PayPayの本人確認と口座連結?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 20:16:07

    >>14
    WAONの見たことあります
    手続きは一切今までしたことないです

    • 0
    • 23/08/04 20:14:45

    >>11
    7500ポイントを受け取るために電子マネーが必ず必要だから、他のペイやWAONやnanacoでも似たような広告打ってるよ。見た事ない?
    まさかと思うけど、マイナンバーカード申請関連で貰えるポイント(総額2万ポイント)を既にどこかで手続きしてたりしないよね?

    • 0
    • 23/08/04 20:13:02

    >>12
    チャージして普通の買い物してました

    • 0
    • 23/08/04 20:11:42

    今までどうやって使ってたの?

    • 0
    • 23/08/04 20:11:11

    >>9
    そういうことなんですね
    詳しくありがとうございます!
    こういうのもあったりで、ややこしくてよくわかりませんでした
    これに口座連結で7500ptもらえるとあったので、、

    • 0
    • 23/08/04 20:09:56

    >>8
    いいことの方が多そうですね

    • 0
    • 23/08/04 20:06:36

    >>7
    レス先の人じゃないけど、別だよ。
    7500ポイントは国の施策。

    PayPayの本人確認はマネロンやテロ資金供与阻止など、金融犯罪を防ぐ為にやってるPayPayの施策。銀行で新規口座作る時の確認事項と一緒ってことだね。

    で、手間のご褒美としてPayPayジャンボが存在するのよ。

    • 2
    • 23/08/04 20:02:23

    私も連結している
    買いたいなって思ったら
    郵便局に行かなくてもチャージできるのか
    メリット

    • 0
    • 23/08/04 19:59:56

    >>4
    大丈夫?って言うけどこれは違うんですか?

    • 0
    • 23/08/04 19:58:31

    >>3
    口座連結でデメリットは特にないですか?

    • 0
    • 23/08/04 19:57:49

    >>4
    詳しくないので、詳しいなら教えてください

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 19:56:33

    >>2
    大丈夫?

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 19:44:26

    7500ptの事はわからないけど、口座連結してるよ
    いちいちATM行ってチャージしてたらスマホ決済の意味ないしって思うから
    (ならそのまま現金で払えば良いし、使いたい時に使えないと思う)

    • 1
    • 23/08/04 19:41:12

    >>1
    マイナカード紐付けを本人確認というのかと思ってました。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/08/04 19:37:26

    7500pt貰えるのってマイナカードの紐付けのこと?
    だったら PayPayの本人確認と口座連結をしなくてももらえるでしょ
    何でもやり過ぎると事故ったときに面倒だからなるべくシンプルにしてる
    PayPayチャージはコンビニでするよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ