O型の女って一番自己中で最低な性格してない?

匿名

ウェディングケーキ

23/08/04 19:26:12

姑とか小姑とか今まで縁切った周りのO型女の自己中さが突き抜けててヤバいんだけど。
勝手にライバル視してきて意地悪な態度取ってきたり、思い通りにならないと勝手に機嫌悪くなって当たり散らしたりするし
それで喧嘩になってカッと血が上るとO型ってあれこれ屁理屈攻撃ばかりで話が噛み合わなくて会話出来なくなる。
周りにいる自己中な女って必ずO型ばっかり。
めちゃくちゃ負けず嫌いで感情的だしほんと苦手。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。