O型の女って一番自己中で最低な性格してない?

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/08/04 19:26:12

姑とか小姑とか今まで縁切った周りのO型女の自己中さが突き抜けててヤバいんだけど。
勝手にライバル視してきて意地悪な態度取ってきたり、思い通りにならないと勝手に機嫌悪くなって当たり散らしたりするし
それで喧嘩になってカッと血が上るとO型ってあれこれ屁理屈攻撃ばかりで話が噛み合わなくて会話出来なくなる。
周りにいる自己中な女って必ずO型ばっかり。
めちゃくちゃ負けず嫌いで感情的だしほんと苦手。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 274
    • ナイトウエディング
    • 23/10/31 08:35:17

    >>273
    こういう返しがくるのも想定内
    わかりやすいよなぁ

    • 0
    • 23/10/31 08:33:19

    >>272
    O型いたわw

    • 1
    • 272
    • ナイトウエディング
    • 23/10/31 08:32:33

    釣りトピにつられて、o型叩きしてる人がいちばん負けず嫌いで感情的なんだよなぁ

    • 1
    • 23/10/31 08:26:53

    たしかに。

    • 0
    • 23/10/11 20:43:38

    >>268
    スピーカー分かる、分かる!

    • 1
    • 23/10/11 19:40:09

    なんでもカテゴライズして叩けばいいと思ってる人は全員アホと思ってるよ

    • 2
    • 23/10/11 19:38:49

    私の知り合いのO型女は八方美人のスピーカーママで、ぶりっ子。だけど家ではキレ散らかしてよく物投げてるらしい。子供はよそで喋っちゃうからね。

    • 7
    • 23/10/11 19:29:47

    私のことかな?笑

    • 2
    • 23/10/11 19:25:36

    パワハラしてくる奴、ほとんどO型

    • 5
    • 23/08/18 05:46:33

    O型って何だかんだコミュ力ある。

    • 6
    • 23/08/18 05:33:47

    私O型だけど当たってる。最低な女だよ

    • 4
    • 23/08/18 05:31:24

    >>262
    A型トピ見てきたら?あそこはここより酷いよ?

    • 0
    • 23/08/18 05:01:40

    差別的やな。
    自己中って人格障害であって、血液とか関係ないよ。
    血液で占ってるのアジアだけ。

    くだらない。

    • 6
    • 23/08/18 04:43:07

    義妹がO型、めちゃくちゃ自己中、育児放棄家事放棄して毎晩飲み歩いてる。
    旦那子どもには作り置きカレーかレトルトカレーのみ。
    そもそも生保レディってまともな人はやらないよね。

    • 3
    • 23/08/18 04:19:23

    どんだけO型に恨み持ってんねん

    • 4
    • 259
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/18 04:17:22

    O型の女はモテるよ

    • 4
    • 23/08/18 04:16:05

    わたしの周りのO型はやたら他人の血液型にこだわってる子がいる。
    しかも嫌いな血液型がいるらしくて、その血液型の悪口ばっかり言ってる。

    • 2
    • 257
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 04:01:00

    O型って何を言われてもいい意味でも悪い意味でもめげないんだよ。
    だから主の怒りトピも意味無さそう。

    • 5
    • 256
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 03:56:25

    トピズレかもしれないが、個人的になりたくないのはA型。
    嫌いとかいう意味じゃなくて、A型の人生って絶対疲れると思うのよ。
    あんなに悩んだり気を揉んだり考え込んだり絶対できないし、自分の思いを言わないで我慢してるA型って多いと思うんだよね。はたから見てると大損な人生だと思うわけ

    • 7
    • 255
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 03:45:48

    >>254
    Aのトピって病的な人いない?執着しすぎて善悪の区別もつかなくなってそうで怖いわw

    • 3
    • 23/08/18 03:38:19

    え?次はO型けなすトピ?最近A型みたけど、変な偏見やめたら?(笑)w

    • 2
    • 23/08/18 03:37:51

    >>245あー、言うね。誰も何型?なんて聞いてないのに自らアピール

    • 0
    • 252
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 03:36:44

    そんな主は何型なの?

    • 1
    • 251
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 03:34:15

    腹黒。これに尽きる!

    • 1
    • 23/08/18 03:32:45

    B型より嫌い。

    • 1
    • 249

    ぴよぴよ

    • 23/08/06 16:05:47

    >>46私O型だけど、自分から言わないよ。

    聞かれれば言うけど。

    • 1
    • 23/08/06 15:20:55

    >>245
    言わないだけで良い人と思ってる人もO型かもよ。

    • 1
    • 246
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/06 15:13:08

    これいつもの人でしょ。
    O型にめちゃくちゃ粘着してる人。
    親戚血縁のO型がなんちゃらっていつも同じような内容。

    • 6
    • 23/08/06 14:48:17

    >>244
    自分からO型は大雑把だから仕方ないのとかほざくのがO型だし

    • 1
    • 23/08/06 14:41:54

    てかなんでみんなそんなに人の血液型を知ってるの?そっちの方が嫌だわ。

    • 5
    • 243
    • バージンロード
    • 23/08/06 14:40:47

    ここのコメントの粘着質な悪口の感じが怖い。

    • 4
    • 23/08/06 14:37:44

    あっちにはこっちの悪口、こっちにはあっちの悪口、あちこちに色んな人の悪口言い触らしてわざと火種起こして人間関係引っ掻き回したり散々やりたい放題してるくせに
    自分だけ安全な場所からあたし正義感強いんです!困ってる人放っておけないんです!と必死に良い人ぶって周りにあの人良い人よね~とチヤホヤされたがるのがO型だよね。
    外面だけは必死に取り繕ってるから最初は良い人だと勘違いするけど、後々O型の腹黒くてずる賢い一面を目撃して嫌悪感しかなくなる。

    • 7
    • 23/08/06 14:20:02

    明らかにB型の特徴だけどね

    • 1
    • 240
    • バージンロード
    • 23/08/06 14:09:27

    >>237

    ここのコメントO型が自分で書いてるの?

    • 0
    • 23/08/06 14:02:54

    >>18←主の言うO型ってこんな感じだよ

    • 0
    • 23/08/06 14:02:52

    >>233
    腹黒いO型がおおらかな訳ないじゃんw
    自称おおらかなO型は多いけど

    • 3
    • 237
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 14:00:31

    >>235
    O型

    • 3
    • 236
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/06 13:59:00

    >>234
    周りのO型に共通してるのは
    思い通りにならないと機嫌悪くなる、周囲の人に当たり散らす
    これドンピシャで当たるよね

    • 1
    • 235
    • バージンロード
    • 23/08/06 13:57:19

    他の血液型の悪口書くのが大好きなのって何型の特徴?

    • 0
    • 23/08/06 13:54:35

    自分の思い通りにならないと勝手に機嫌悪くなって何もしてない無関係の弱い立場の人に当たり散らすのってO型女の特徴だよね
    注意されると逆ギレして根に持つっていう
    実家の母親がモロにそのタイプでほんと怖い

    • 3
    • 233
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 06:56:31

    腹黒。おおらかで人当たりはいいけど

    • 4
    • 232
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 06:54:09

    >>225
    うちみんなO型だけど、めちゃくちゃ仲良いけどね。
    私三姉妹だし。

    • 0
    • 23/08/06 06:52:45

    じゃあ結局何型が1番いいの?

    • 1
    • 230
    • マリッジリング
    • 23/08/06 03:18:04

    確かに嫌いだったやつオーが多いわ

    • 4
    • 23/08/06 02:55:11

    >>225
    そんな家族、周りに何人もいるw

    • 0
    • 23/08/06 02:50:51

    O型女子、自己中で感情コントロールが下手で周囲と摩擦を起こすってなんだか発達持ちを薄くしたような性格だな。
    なんとかならないのか。

    • 3
    • 227
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/06 02:36:04

    ちょっと読んでみたけど、A型のトピってO型が書き込んでるだろうなと感じたw

    • 5
    • 226

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 20:58:51

    >>223
    O型の三人兄弟でめちゃくちゃ不仲な家族何人も知ってるw

    • 2
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ