義母がバカすぎる

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/08/04 17:20:23

色々あって旦那を椅子で殴ろうとしたら義母が「やめてえええー!!」と奇声あげながら旦那を庇ったから、当然振り下ろされた椅子の勢いは止まらず義母の頭から血が出た。病院で「3針も縫ったんだよ。すっごいすごーい痛かったんだよ?!」と義姉と義母に責められた。
爆笑しながら、殴られそうな人を庇えば怪我する可能性あるなんて猿でも分かるよね。次からは庇わないほうがいいよ!って注意したら義父が激怒して謝れ!と。私が謝る筋合いは無いから夫に謝罪させた。
夫も俺だけならまだしも母さんに怪我させるなんてと根に持ってる。
大体義姉もキャーキャー悲鳴上げて耳障りで気持ち悪かったし、救急車呼ぶとか迷惑だから止めろって言ったのに。大袈裟すぎる。私小さいことで叫んだり大事にする奴らって無理だわ、、萎えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 17:28:07

    主もバカだね、何で通報しないの?

    • 0
    • 23/08/04 17:27:13

    >>2
    だよね!
    部外者が口挟むことじゃないのに頭悪すぎ

    貴女はウクライナ義勇兵に志願して戦争行って、ロシア軍に打たれて怪我したら「痛い!すっごく痛かったんだよ?!」って戦地で叫ぶんですか?
    自分で望んで戦場に出たのに、誰も同情しませんよ。笑
    って言って笑ってやったよ!
    義姉はこれは戦争じゃないでしょう?!とかヒス起こして、感情的な女って本当議論にならないわ。

    • 0
    • 23/08/04 17:27:11

    ナニコレ?

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 17:24:22

    傷害罪

    • 1
    • 23/08/04 17:24:15

    なんだ主が○チガイなだけか。

    • 1
    • 23/08/04 17:23:20

    夫婦喧嘩に仲裁に入っては駄目よね
    これは昔から言われてるって聞いたわ

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/04 17:21:33

    「色々あって旦那を椅子で殴ろうとしたら」
    いやカオスすぎて内容入ってこないのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ