職場で、私は悪口を言っていないのに怒られて涙が出る

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/08/04 15:44:17

職場の社長の娘が帰省したらしく、職場に顔を見せにきたのね。その娘さんって性格がきつい。とかわがまま。とか噂が流れていたのね。それまでは働いていたらしいけれど、結婚を機に県外に出ることになり、やめたって言ってたの。私はその後にここにきたの。
でも、顔を見ると、ギャルな感じでサンダルも高そうだったけど、話すと普通でそんな感じはしなくて、つい
「噂の性格のきつい娘さんですか?笑」
と言ったらしらけてしまった。
社長の奥さんが
「その噂初めて知ったんだけどどういうこと?」
と言って、その噂を流していた数人の名前を出したら
「ありえないよ」
とか言われた。私は悪口を言ったことなんてないのに、私が責められた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/08/04 17:20:48

    噂の性格キツい娘さんですか?なんて聞くとかwwwそれは悪口言ってなくても主が悪いwww

    • 1
    • 23/08/04 16:17:45

    >>1本当、それ。

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/08/04 15:53:11

    悪口言ってなくても本人やその親に直接言えば、そりゃー爆死するでしょ

    • 2
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 15:46:58

    主さんへたこいたねー
    つい、でもそんなこと言うもんじゃないよ

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/08/04 15:45:25

    自爆してて草

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ