ブロガー桃について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/26 23:53:33

    >>184
    訴えるってどんな罪で?
    別に訴えたきゃ訴えればいいんじゃない?
    何も悪いこと聞いてないし。
    全世界に勝手に発信してるんだから、色々と書かれるのは承知の上では?
    それでおまんま食べてるんだから

    • 3
    • 23/08/27 00:38:06

    >>187
    横だけど
    旦那さんが無職って事実なの?
    事実じゃない事を公言して拡散するのは誹謗中傷になるけど
    旦那さんが自分は無職だってブログに書いてた事あったっけ?

    • 1
    • 23/08/27 00:58:21

    なんか頭の悪い人がいるね
    ちゃんと説明してるのに理解出来ないんだね

    • 2
    • 23/08/27 05:56:54

    おむつ替えなかったら文句言うし替えても文句言うし面倒な人達だね。

    • 2
    • 23/08/27 07:28:56

    >>190
    別室で替えたらいいでしょってことだと思うけどななしさんこっちでもとんちんかんな発言し出すのやめて

    • 4
    • 23/08/27 07:31:33

    >>189
    そういえばななしさんも翔は無職って言いきってたね

    個人的にブログで少しでも収入得てるならフリーランスとして働いているものだと思うけど

    • 1
    • 23/08/27 08:29:28

    >>192
    無職が事実じゃなければ訴えられるよね。
    子供の容姿や発達の事言ってる人達に正論ぶつけてたけどななしさんも同類だね。

    • 2
    • 23/08/27 22:43:58

    ギフテッドのコメントも誹謗中傷ばっかりだからぴよぴよされてるね

    • 3
    • 23/08/28 00:40:13

    >>194
    ぴよぴよされてもしつこく画像貼り付けて子どもたちの悪口ひたすら書き込んでるよね

    • 2
    • 23/08/31 06:05:03

    ななしさん頭悪いなー

    • 6
    • 197
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 14:42:34

    雰囲気悪くなっちゃうなぁ

    • 1
    • 198
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 14:52:20

    >>188
    桃の旦那が無職です!なんて一言も言ってないけど?
    働いてる気配がないから無職でしょ?とは書いたけど、拡散なんかしてないよね。それってどんな罪なの?ねぇ?

    • 1
    • 199
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 14:53:53

    >>193
    何の罪で?
    無職って言われて訴えるならもうとっくに訴えられてると思うけどw

    • 1
    • 23/08/31 15:11:24

    ななしさんお仕事終わったのかな?
    こちらにまで反論お疲れ様。

    • 3
    • 201
    • ハウスウエディング
    • 23/08/31 17:16:42

    >>199
    名誉毀損罪

    虚偽事実の拡散で調べてみたら
    あなた相当頭悪いね

    • 2
    • 202
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 08:51:50

    >>201
    だったらあんたも侮辱罪で訴えられるよw

    つまりはそういうことw

    • 1
    • 23/09/01 08:57:11

    >>202
    横だけど、誰に対する侮辱罪?

    • 0
    • 23/09/01 09:28:14

    >>202
    匿名同士じゃ侮辱罪も名誉毀損罪も成立しないよ
    頭悪

    • 0
    • 23/09/01 09:47:39

    おやき持参てもしかして家族で出掛けた時も持参してたのかな?子どもたち何食べたのかなって不思議だったんだよね
    なんでそこまでおやきに拘るんだろう?

    • 3
    • 23/09/01 09:48:02

    あんな旦那嫌だ

    • 3
    • 207
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 10:44:31

    >>203
    私に対する侮辱罪に決まってんじゃんw

    • 1
    • 208
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 10:45:07

    >>204
    その根拠は?笑笑

    • 1
    • 23/09/01 10:46:06

    ブログで収入を得ているから無職ではありません!キリッ

    • 2
    • 23/09/01 10:47:36

    旦那仕事辞めたの?
    昔はスーツ姿うつってたよね。
    桃のマンションに転がり込んで情けないね

    • 3
    • 211
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 10:53:12

    たろくん、こだわり強めで育てづらそうな子だね

    • 4
    • 23/09/01 12:01:21

    せあらさんのチャックの件軽いノリでウケると思って話題にしたんだろうけど全然ウケてないし性格の悪さが滲み出ちゃったね
    そもそもそこまで仲良くないでしょ。

    • 4
    • 213

    ぴよぴよ

    • 23/09/01 12:15:58

    >>208
    ちょっとお勉強したら?
    普通の人は勉強なんてしなくてもわかるほど常識レベルな話だけど。

    • 2
    • 23/09/01 12:21:37

    今日はタロだけ連れてディズニーだって。
    なんでジロは連れていってあげないの?

    • 6
    • 23/09/01 13:14:36

    あのお腹だと80、90だとパツパツなんだろうね
    100でもパツパツになりつつあるんじゃない?
    冬は袖や裾あるからどうやって誤魔化すのかな?

    • 4
    • 23/09/01 13:18:33

    >>214
    ウェディングドレスって本当アホだよね
    その根拠は?だって 笑
    匿名同士じゃ侮辱罪は成立しないっていってるのに
    アホには理解出来ないんだね

    • 1
    • 23/09/01 13:24:50

    >>216
    昨日のタロジロの後ろ姿お腹まわりだけみたらピッタリサイズだね!
    そっかぁ…そのサイズしかお腹が入らないってことか…
    拘りの食育の意味よ…

    • 1
    • 219
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 14:16:33

    >>214
    結局根拠はなかったのねwww

    お勉強w
    あなたがお勉強して根拠は?といわれてもアタフタせずに答えられるといいね!

    • 1
    • 220
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 14:20:33

    >>217
    あんた翔の身内?
    無職って言われてご立腹みたいだけれどw

    図星だからそんなに怒ってんのか?

    • 3
    • 23/09/01 14:22:32

    >>215
    不思議だよね。ここんちって絶対どっちかしか連れて行かないよね、いつも旦那は来ないし、変わった家族

    • 5
    • 23/09/01 15:03:58

    >>219
    侮辱罪 匿名同士
    で検索してください
    おバカちゃん

    • 0
    • 23/09/01 15:04:40

    とうとう遊んでくれる友達いなくなって実姉登場。

    • 8
    • 224
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 17:47:41

    >>222
    翔の身内かなw必死すぎ
    世間ではヒモって呼ばれてるよ!
    本当のことだから仕方ないよねw

    • 3
    • 23/09/01 17:48:56

    >>223
    ブログネタの為に遊び呆けてるんだから健気だよ

    • 0
    • 226
    • マリッジブルー
    • 23/09/01 21:33:11

    こっちまで見にくくなってきた。やめてほしい。

    • 0
    • 23/09/01 22:10:53

    ななしこそしょう側の気がする
    ななしっていつも何とかして言い負かそうと必死なのに、毎回なんかズレてて面白い
    顔真っ赤にして書いてるんだらうなー

    • 4
    • 23/09/02 07:29:42

    お姉さんも誕生日の娘1人連れて来たんだね
    キョウダイの差別化は日常なのか?

    • 4
    • 23/09/02 07:30:45

    どこの桃?

    • 0
    • 23/09/02 09:08:57

    >>228
    学校なんじゃない?

    • 0
    • 23/09/02 09:33:24

    ギフテッドの書き込みも面白いよ。

    • 3
    • 23/09/03 11:07:41

    >>231
    この人とななしさんて同じにおいがする
    コメントに特性でてる

    • 4
    • 233
    • エンゲージリング
    • 23/09/04 02:00:36

    ななしはしょうなのかと思ってたけどこの頃御本人のように思えてきてニヤニヤしちゃうー笑
    れみの家も行ってクロには男共とのドライブ取られて荒れて掲示板で八つ当たりとかね笑

    あっ、まあなまぬるーく眺めてるだけなんでこっちにまで殴り込みにこないでねん!!ななしさん
    今晩はずいぶんとカリカリしてるからーー笑

    • 3
    • 23/09/04 12:22:40

    アンチのみなさんは大きな勘違いしてるよね。
    ブロガーなんだから家にいてもネタないし、遊んで旅行行って炎上させないと生活できないのに。
    しかも旦那は紐で彼女が大黒柱なんだから。
    しかし最近遊んでくれる友達が減ってきて実姉とか登場してるし、大変そう。

    • 4
    • 235

    ぴよぴよ

    • 236

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ