ブロガー桃について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/26 23:53:33

    >>184
    訴えるってどんな罪で?
    別に訴えたきゃ訴えればいいんじゃない?
    何も悪いこと聞いてないし。
    全世界に勝手に発信してるんだから、色々と書かれるのは承知の上では?
    それでおまんま食べてるんだから

    • 3
    • 23/08/26 19:12:12

    >>180
    今日も必死にアンカーつけて語ってるよね笑

    • 0
    • 23/08/26 17:46:44

    >>184
    どこの会社にお勤めかは知らんけど、本人が会社員だって書いてるんだから訴えられたらアウトだよね
    無職ひもニートってあんまりいいイメージないし
    開示請求してるのかしてないのかは分からないけど、やろうと思えばいつだってできるから
    憶測妄想はやめて事実に対する批判だけにしておいた方がいいよね

    • 1
    • 23/08/26 17:18:32

    >>182
    そんなのここで質問したって答えなんて出ないよ
    無職って書くのやめた方がいいよ
    >僕も会社員なので年1で健康診断を受けさせてもらえます
    って前に旦那さんがブログに書いてたよ
    虚偽事実の拡散で訴えられたらどうやって無職が事実だって証明するの?
    無職紐ニートは書かない方がいい

    • 4
    • 183

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 16:50:11

    ちょっと質問!
    旦那さんって何で桃の家族との旅行はいつも不参加なの?
    ブログのコメント欄に書いてもはじかれて載らないんだよね。何か理由あるの?
    仲悪いのかな

    しかも無職でしょ?色々とビックリなんだけど。

    • 2
    • 181
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/26 16:47:49

    ここ、アンチの避難所みたいになってるね

    • 2
    • 23/08/26 14:35:15

    ななしさんがしれっとコメントしてるw
    またバトってくれないかなw

    • 1
    • 179
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/26 13:48:09

    桃って桃クロチャンネルのコメント欄とかみてないのかな?
    毎回毎回ほぼ8割?9割?の人がクロやさっちゃん絶賛していて桃下げが凄いけど何にも響いてなさそう…

    • 5
    • 23/08/26 01:09:33

    お母さんは心配症戻ってきたんだw

    • 2
    • 23/08/25 22:44:08

    普段のおもちゃとかを買ってもらえるの当たり前にしないというのはわかるけど、
    誕生日やクリスマスでプレゼントもらえるの当たり前にしないってストイックだなぁ

    • 3
    • 23/08/25 06:36:35

    電動自転車のことを聞いてコメント数を稼ぐ

    • 2
    • 23/08/24 19:27:54

    >>174
    桃にアレルギー起こすおばさんだよ

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 18:41:17

    >>172
    qEはこっちのリンク貼ってた人か。ありがとう。

    • 0
    • 23/08/24 18:32:37

    >>171
    ギフテッドはzc
    モノクロ写真は毎回こういう別トピをあっちで載せるqEだよ

    • 1
    • 23/08/24 18:13:32

    >>170
    ギフテッドさんとモノクロ写真って別の人だっけ?

    • 0
    • 23/08/24 17:33:09

    ついに追い出されたんだね
    あんなに自信満々でいろんな人に暴言吐いてたのに
    ギフテッドと次男モノクロ写真も明日は我が身だね

    • 4
    • 23/08/24 13:35:21

    >>161
    本人はママスタのアンチトピの存在も知ってるんだからその気になれば自分で見に来てそれなりの対応するでしょ。酷い内容書かれてるのに一方的に送りつけて、本人がそんなの見たくない気分の時だったら逆に迷惑だよ。

    • 4
    • 168

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 13:25:15

    >>161
    え?桃に?
    伝えたら伝えた相手にもダメージ与えるものよね。悪いことは許せない。正しいことをしている!と思う事もあるかもしれないけど、
    その正義は悪にもなりかねないんじゃないかな。

    • 4
    • 166
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 13:10:13

    >>162
    迷惑だったらブロックされるんじゃない?
    ママスタしたらばあたりは見てると思うけど

    • 2
    • 23/08/24 12:52:05

    >>161
    なんでわざわざ

    本人はあえてなにも見ずにアンチをスルーしてるのかもしれないのに、わざわざ目に入れさせるとはなかなか鬼畜。笑

    • 6
    • 23/08/24 12:49:33

    なんか昔クロと舞妓さんの格好して炎上してたよね?
    多分ブログで怪我の生々しい血の記事も炎上してそう…

    • 1
    • 163
    • ウエルカムボード
    • 23/08/24 12:48:49

    >>161
    実生活でも あの人あなたのことこう言ってたよ
    って本人が聞きたくないこと告げ口するタイプなの??
    1番の厄介者だよ

    • 6
    • 23/08/24 12:47:29

    >>161
    ママスタの書き込みなんて見てないかもしれないのに、それはそれで迷惑じゃない?

    • 2
    • 23/08/24 12:40:37

    >>154
    私、本当に酷いコメはスクショして本人にDM送ってる

    • 3
    • 23/08/24 12:25:24

    >>152
    ななしさんこんにちは。

    • 3
    • 23/08/24 12:06:30

    炎上ブロガーって大変だね…
    通報された例の方みたいな度が過ぎてるアンチに目をつけられたら何されるかわからないよね…
    道端で本人が気付かないうちにアンチに出くわして子供に何かされたらと思うと外歩くのもこわい…

    • 4
    • 23/08/24 11:55:48

    >>154
    私もずっと通報してた
    あまりにも酷い誹謗中傷と容姿批判、悪意ある画像、コメント見ると非愉快な気持ちです。出禁にしてくれって

    • 2
    • 23/08/24 11:46:00

    最高に嬉しい気持ちはわかるけど発狂で表現するの良くないと思う
    こんな感じで言葉のチョイスが真逆で桃子さんて誤解されること多々あるよね

    • 3
    • 156
    • マリッジブルー
    • 23/08/24 11:22:59

    さすがにもうコメントは書けないんじゃない?
    これから身元がバレて警察から連絡来ちゃうかもしれないのに

    • 1
    • 155
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 10:19:02

    >>154
    私、画像貼ってた例の人ずっと通報してた
    もう強制的に退会させて書き込みできないようにしてくれって
    アク禁にでもなったのかな?

    • 2
    • 23/08/24 08:56:14

    出禁になったんじゃない?
    凄い汚い言葉と子供の容姿批判
    無駄な画像添付で

    • 1
    • 23/08/23 22:19:24

    >>152
    その後貼れるようになって喜んでたよ
    そもそもそんな何度も新しく作れないでしょ

    • 3
    • 23/08/23 22:14:47

    新しくアカウント作ってまた誹謗中傷してるよ

    • 2
    • 23/08/23 21:31:01

    >>145
    あれー?全然現れてない?
    あんなに常にガンガン画像張り付けて誹謗中傷してたのに!

    • 3
    • 150
    • ウエディングど
    • 23/08/23 13:56:24

    桃トピは見てるだけで面白い

    • 2
    • 149
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 12:51:18

    >>143
    あなたには関係なくない?
    嫌なら見なきゃいいし、そんなに心配なら児相に通報するとかしたらいい。
    私もたろじろくん可愛いし、愛情持って育ててると思うよ。

    で、あなたみたいに肯定的な意見の人までついでに叩くのは違うんじゃないの?

    • 4
    • 148
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/23 12:49:26

    >>147
    もうついてたりしてね

    • 2
    • 23/08/23 12:41:41

    逮捕される事はないけど書類送検されて起訴されたら前科がついちゃうね
    前科ついたらさすがに笑えないわ

    • 1
    • 23/08/23 11:45:09

    ほんと

    • 0
    • 145
    • ウエディングドレス
    • 23/08/23 11:42:34

    桃トピにいるcRz+V8lJtOみたいに誹謗中傷はよくないよね

    • 6
    • 144
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/23 11:41:13

    >>143
    私もこの家庭は本当に子どもが大切にされないなと不快に思ってるけど、肯定的なコメントする人を否定するのはやめよう
    ここはアンチ専用じゃないんだし
    人それぞれ解釈は違うから

    • 6
    • 23/08/23 11:25:41

    >>142
    連日子供を放置して出かけまくり(夜遊びも)、夜は子供を暗闇放置で夫婦時間優先、たまに兄弟の片方だけアクセサリーがわりに連れて行く…
    これが子育てを楽しんでるって解釈になるのかぁ…まぁ、ある意味楽しんでるか。
    あなたの家庭もヤバそうだね。

    • 4
    • 23/08/23 11:19:51

    私はこのご夫婦もお子さん達も大好きだよ。
    可愛いじゃない?たろくんもじろくんも。
    どこにも叩く要素ないと思うよ。
    子育てを楽しんでるし、良い家庭じゃない?

    • 5
    • 23/08/23 11:17:36

    せあらさんの披露宴からcRz+V8lJtOこの人のコメント、ピヨピヨされてない!!!
    せあらさんの旦那さんの顔出し不味かったからママスタにもピヨピヨ以来きたのかな?

    • 0
    • 23/08/23 10:23:49

    子供の容姿の事とか言い過ぎ
    親嫌いでも、その子供の暴言も酷いとはね

    • 3
    • 23/08/23 08:50:24

    画像貼らないって発狂してたよね
    私だけじゃないんだ安心みたいな
    一応ビビってたんだね
    また復活してるけど

    • 3
    • 138
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/23 08:46:24

    >>136
    こういうときこそ次男白黒写真さんの出番なのに
    あ、この人も対象か

    • 2
1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ