ブロガー桃について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 22:38:46

    ギフテッドぴよぴよ

    • 1
    • 843
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/02 21:55:55

    【あいのり】桃さんの結婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32654

    • 0
    • 24/04/27 10:28:49

    年子で、しかも誕生日一緒、しかも男の子で5/5産まれって何かすごい。
    計画出産だったわけではないよね。

    • 1
    • 24/04/27 10:21:01

    >>839
    刑事だったら前科がつく可能性もあるよね
    訴えられたらアウトなコメント投稿してる人結構いるけどどんな表現使ったら侮辱になるかとか調べないのかな?

    • 1
    • 24/04/27 02:22:14

    >>839
    紐だけじゃなくてブサイクとか低脳とか誹謗中傷コメ書いてる人いっぱいいるよね
    桃子さんの事は好きじゃないけど批判じゃなくて誹謗中傷してる人ってどうかと思うわ

    • 2
    • 24/04/27 02:05:50

    桃はお金あるからまとめて開示請求するだろうな。
    改正以前にアレクの所もママスタ民捕まったけど、今はもっと早いし民事裁判じゃなくて刑事告発で侮辱罪、名誉毀損で逮捕からの刑事裁判になるかもね。

    • 2
    • 24/04/27 01:32:04

    >>836
    旦那さんのこと紐呼びしたコメントもっさん開示請求してたよね
    そのこと知らずにヒモ紐書いてるのかな
    知ってて書いてるならすごいな
    ぴよぴよされるってことはスクショとって通報してるのかもね
    訴えられなきゃいいけど

    • 3
    • 24/04/27 00:02:38

    ヒモだとぴよられるからロープって書いてる人いるけど意味ないのにね

    • 4
    • 24/04/26 23:11:10

    紐ヒモって書くとぴよぴよされるって言ってる人達って新規のアンチなのかな?

    • 2
    • 835

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 13:22:57

    >>833
    アンチ代表って恥ずかしい笑
    弁護士の旦那に桃子さんのアンチしてることがバレちゃうね

    • 2
    • 24/04/13 12:43:03

    >>832
    アンチ代表して開示請求するっていう人もなかなかすごいね
    本当にやるの?
    それとも脅し?

    • 2
    • 24/04/11 14:21:56

    >>815
    私そのやり取り見てたけど個人情報特定したなんて書いてなかったですよ
    これからアンチ代表して開示請求して個人情報を元に調べに入るって書いてありました
    私的にはどっちでもいいけどあんまり虚偽事実拡散するのもどうかと思うのでコメントしました
    なんか揉めてる人もいるし

    • 2
    • 24/04/11 14:13:48

    ナナシ臭がプンプンする
    それにしても桃子さんなぜ頑なにロンパースって言うのかな?あれはロンパースなの?しまむらに問い合わせてみようかしら

    • 1
    • 24/04/11 11:58:41

    >>829
    確かにママスタがもってるIPアドレス情報だけで個人を特定する事はできないよね
    まあ友達の話を聞きかじって披露してるみたいだからどうでもいいか

    • 2
    • 24/04/11 11:10:38

    >>826
    ママスタが開示できるのってIPアドレスだけでしょ?裁判はママスタ関係ないだろうし‥。昔は裁判2回しないといけなかったけど、最近は1回になったっぽいけど。

    • 2
    • 24/04/11 10:49:49

    >>826
    あなたの友人の話はどうでもいいです
    連投してムキになっちゃって笑

    • 2
    • 24/04/11 03:11:08

    補足です。
    ただの書き込みにここまで食いついてくるってご本人さんがここにいらしたんですね。
    焦られてるみたいですが、あいにく私は無関係ですので。
    開示の全ては裁判しないと無理、数ヶ月かかるって信じて頑張ってください。
    私もそう思ってたので最近の開示事情にはびっくりしたの1人にすぎません。

    • 0
    • 24/04/11 03:05:14

    >>823
    裁判は絶対に応じてくれないXとか2ちゃんの話ですよね。
    私の友人はママスタみたいな民間サイトなので任意開示、任意提供って言ってました。
    ちょっと友人の話をしただけなのに頑なに信じたくないって本人登場?
    謎だらけなんですが、なんでみなさんはこの話に必死なんですか??

    • 0
    • 24/04/11 01:10:35

    >>822
    桃ちゃんってファンなんですか?

    • 2
    • 24/04/11 00:21:28

    >>823
    わかめ鍋みたいな無知な人いるんだね

    • 2
    • 24/04/11 00:08:16

    >>821
    横だけど
    開示請求して開示を認めるかどうか判断するのは裁判所でママスタ運営が決めるわけじゃないよ
    前の人も書いてるけどニ、三ヶ月はかかるから

    • 4
    • 24/04/10 23:33:45

    >>821
    もう特定されて書き込みされてるみたいなので、後は当事者同士に任せましょう。
    スレチになるので桃ちゃんの話がしたいです。

    • 0
    • 24/04/10 23:32:07

    >>820
    私は内容を見てないから話は分かりません。
    普通は2カ月ちょっとかかるそうなんですが、依頼する弁護士がそういう案件を得意としてて、過去に取り扱ったり開示してる会社の場合、すでに窓口と繋がってるのでめちゃくちゃ早いですよ。
    2ちゃんは今だに大変らしいですが、ママスタなど民間企業が取り扱ってる所はサイトの違法性をつかれるのがめんどくさいから、とにかく早いらしい。

    • 0
    • 24/04/10 19:10:39

    >>819
    改正プロ責法が施行されて前より開示にかかる時間費用が半分くらいになったけどそれでも2、3ヶ月はかかるよ
    旦那さんが弁護士だからアンチ代表して開示請求するって騒いでたの昨日でしょ
    そんなすぐ個人情報が特定される事はないから

    • 2
    • 24/04/10 18:41:04

    >>818
    友達がやったことあるんだけど、ネットの規制が厳しくなってから開示までがかなり早いんだよね?

    • 0
    • 24/04/10 17:58:26

    >>816
    内容まで書いたら巻き込まれそうだから自分で見てきて!
    過去スレは私が見た時はぴよぴよになっててやり取りは見れなかったけど開示請求するって人がいたからすぐに実行したみたい。
    本人?ここでそんな発狂しなくても。

    • 0
    • 24/04/10 14:17:41

    >>813
    ギフテッドってしたらばでも叩かれてるんだね
    匿名の掲示板であれだけ話題にされちゃう人ってあんまりいないよね
    やっぱり発達障害って大変だな
    周りが

    • 2
    • 816
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/10 09:41:18

    >>815
    特定されてる個人情報って例えば何?
    開示請求もしてないのに特定される訳ないじやん

    • 2
    • 815
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/10 05:21:28

    桃アンチでお金たんまり用意しとくように脅迫してた人。
    個人情報特定されてるね。桃アンチこわっ。

    • 1
    • 24/04/09 22:27:17

    【あいのり】桃さんの自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32367

    • 0
    • 24/03/26 17:16:06

    ギフテッドとか訴えられそう
    誹謗中傷コメばっかり書いてる

    • 2
    • 24/03/25 21:42:49

    >>811
    自分が誹謗中傷してる自覚がないんだよね
    桃子さんの事は好きじゃないけどいまだに誹謗中傷コメント書いてる人はどうかと思うよ

    • 1
    • 24/03/25 16:51:53

    >>810
    子供の顔加工して容姿揶揄してる人やばいよね

    • 4
    • 24/03/24 19:07:47

    誹謗中傷だからぴよぴよされてるのに

    • 2
    • 809
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 11:41:54

    ぴよぴよ楽しい

    • 2
    • 24/03/07 15:47:51

    >>807
    ID表示されなくなったね
    なんでだろう?

    • 3
    • 24/02/14 12:20:22

    桃トピ消されたのかな?

    • 4
    • 24/02/10 14:43:47

    >>805
    前使ってたベッド捨てたのってベッドだと一緒に寝ると寝返りして落ちたら危ないからとか言ってなかった?新しいマットレスの前に使ってたマットレスも敷けば余裕で4人一緒に寝られるのに。子供はもう赤ちゃんじゃないのにね。

    • 31
    • 24/02/10 14:35:37

    もうすぐ3歳なのにベビーベッドで寝かせるってすごいね
    川の字で親子で寝るのはわかるけど子供2人はコの字で壁際にベビーベッド
    大人2人はマットレスで横並び

    初めての構図。

    • 55
    • 24/02/10 14:33:09

    【あいのり】桃さんの自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32367

    • 1
    • 24/02/02 15:42:59

    じーだけ保育園行ってるの?
    たろが後部座席で寝てるのも不自然…
    具合悪いのに連れ出しちゃってるのかな?

    • 21
    • 24/02/01 22:58:20

    ぴよぴよ

    • 3
    • 24/01/25 13:03:26

    >>791

    自分が「ももこ」っていう古風な名前だから息子たちは、
    たろう
    じろう
    かなと勝手に思ってるw

    • 7
    • 800
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 12:13:15

    友達がクロしかいなくなった・・・リアルにブロガーとしてやばいと思う。

    • 39
    • 24/01/25 12:12:16

    ギフテッド自慢がまた始まった

    • 16
    • 24/01/14 14:17:10

    >>796
    またプロ責法が改正されるみたいね

    • 6
    • 24/01/13 19:23:34

    4日前にも美容施術行ったみたいだけど義実家で高熱出したのにすごいね

    • 19
    • 24/01/12 16:40:18

    >>795
    あるわけないよ
    意見照会書が届いて初めて自分のしてることに気付く人ばっかりだよ

    • 6
    • 23/11/26 15:25:11

    >>762
    日本酒も飲んでるじゃん
    妄想うざい

    • 15
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ