埼玉県って川越と長瀞以外の観光地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/04 12:59:49

    真冬に氷爆を見るなら、「秩父の三十槌の氷柱 みそつちのつらら」

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/04 12:56:44

    花を見るなら
    「日高市の巾着田」「幸手市の権現堂」
    「秩父の羊山公園」

    • 0
    • 23/08/04 12:56:13

    >>9
    埼玉県民なら知ってる人多いよ。このへんはこわいぞってカッパの看板があったの。ほんとにこわい。見ることできたらラッキーかも。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 12:52:49

    >>12
    なるほどね笑 東京はともかく
    神奈川→横浜、鎌倉、箱根
    千葉→ディズニー、海
    茨城→海、袋田の滝、ひたちなか公園
    栃木→那須
    群馬→温泉いろいろ(雑でごめん)

    埼玉は主さんが思いつく範囲が一般的そうだよね

    • 0
    • 23/08/04 12:52:47

    >>16
    夏休みだから、子供が好きなうんこがテーマの企画やってるよ~。意外に勉強になった。
    あとは外の水遊び。着替えサンダルタオルは必須。

    道の駅スタンプラリーは、地味に楽しいよ。
    少しずつ集めてるんだけど。
    ちなみに川の博物館近くに、はなぞのっていう道の駅があるんだけど、そこもスタンプあり。

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:50:03

    >>13川の博物館ググってきた!楽しそう!!
    道の駅スタンプラリーっていうのがあるんだね??

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 12:49:09

    >>3利根大堰じゃないかw

    • 0
    • 23/08/04 12:47:20

    観光地というか、分からないが、川の博物館と自然の博物館は楽しかった。(保育園児)
    あとは、道の駅スタンプラリーとやらにはまってる。

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:47:17

    >>7関東に住んでて埼玉以外の有名観光地からほぼ行き尽くしてそういえば埼玉ってほぼ行ってないなって気づいたんだよね

    • 0
    • 23/08/04 12:46:53

    日本一でかいUFOキャッチャーがある店とかどうかね?後は森林公園

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:45:42

    >>5そこ観光地なんですか??(笑)

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:45:18

    >>3田んぼの風景は好きだけど、かっぱいるの??(笑)

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:44:51

    >>2グーグルマップで見てきた!古墳の山春に行ったら良さそげだね!

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 12:44:12

    埼玉住みだけど、埼玉は電車も高速も通過するところであって目的地にする所ではないんだよなぁ。笑

    • 1
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 12:42:55

    >>1鉄博は2回ほど行きました!
    そういえばムーミンパークもあったね

    • 0
    • 23/08/04 12:39:43

    糞意地悪婆さんがいる元彼の母ちゃんの家

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/04 12:38:32

    >>3
    このへんはこわいぞ

    • 1
    • 23/08/04 12:31:12

    ださい田んぼの風景とださいかっぱの看板があるよ!

    • 2
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 12:27:49

    行田の埼玉古墳とか、忍城もあるよ。

    • 2
    • 23/08/04 12:04:40

    うーん
    大宮の鉄道博物館、飯能のムーミンパーク

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ