私が悪いですか?(不倫)

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/08/04 06:02:59

夫が不倫をし再構築をするためにGPSをいれました。(夫も了解済み)他にも多々ちょっとした事で疑ってしまいその度に喧嘩になり1年経ちましたが、細かいことで疑われたりしてしんどいと別れを切り出されました
これは私がやりすぎだったのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:12:38

    今夫の携帯は私の携帯の名義なのでまだGPSはいってる状態で新規で借りたら消すって言われたのですがもう未練がましいので消した方がいいですよね すごい葛藤があって…
    背中を押してほしいです

    • 0
    • 65
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:10:12

    >>64ありがとうございます。今は辛いけど時間が解決してくれると思います

    • 0
    • 64
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 07:07:11

    >>48
    うん。離婚しなー。
    繰り返されてるんでしょ?
    信用できなくて当然だよ。
    直らないよそういう人は。

    • 2
    • 63
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:04:52

    >>61私も思いました。なんて無駄な1年だったんだろうってすごい後悔してます

    • 0
    • 62
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:03:50

    >>58すごい励みになります。ありがとうございます

    • 0
    • 23/08/04 07:03:45

    >>33
    そうなんだ、そんな奴はこれからも女を漁り続けるから別れて良かったのかも!
    ただ向こうから言うのは話が違うやろ?って思った。

    • 3
    • 60
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:02:43

    >>57そうなんです。考えすぎてしまってメンタルがおかしくなって今日は寝れてません
    どう切り替えればいいのかも分からなくて…

    • 0
    • 59
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:00:57

    >>56とても病みました、本当に辛かったです
    きっとGPSつけてたらいけない理由が何ができたんだと想います

    • 0
    • 58
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 07:00:37

    不倫されて、代償にGPS入れて家族サービスしたくらいで信用を取り戻せると思うなだし、信用だけじゃなく、ここらの傷は消えない。
    不倫したくせに1年で降参する旦那の方が悪いに決まってるじゃん。
    離婚成立したならもう遅いかもだけど、立ち上がれないくらい慰謝料と養育費をたんまり取って、こっちから捨ててやりなよ。
    気持ちだけでも、「こっちから捨ててやったよあんな奴」って思ってさ、自分を非難する事なく、新しい生活でめっちゃ幸せになるのが元旦那への復讐だよ!

    • 9
    • 23/08/04 07:00:29

    傷の癒える時間は掛かるけど、離婚してるなら
    どこかで気持ちの切り替えをしないと
    考えれば考えるほど自分自身の首を絞めることになるよ

    • 0
    • 56
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 06:58:50

    男ってほんと身勝手だよね。

    そもそも旦那を信じてた主をそういう風に疑わせる様にしたのは誰なのよね。
    不倫した旦那を信じられなくなるのは当たり前。
    主の心の傷だって深いでしょうに。
    それを承知で再構築しようと決めたんでしょう、と。
    じゃあ一年位でしんどいなんて甘えた事言うなって思う。

    まぁ、GPSをつけられると困る事でも出て来たんでしょうね。
    浮気は治らないっていうし。

    • 7
    • 55
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:58:20

    >>54疑心暗鬼になってしまって 1歩も信じる方向に向かってないと言われてしまいました

    • 0
    • 54
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 06:55:25

    一度裏切りや疑惑が出ると、心配もあり疑いもあり簡単に信用出来なくなるよね...
    それだけの事を旦那はしたのにね。

    • 4
    • 53
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:54:05

    >>51ありがとうございます。不倫しない男がいるのか人間不信です。

    • 0
    • 52
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:53:04

    >>50愛されてないですよね私は再構築する気は全くなかったのですが条件をだしてきたので折れてしまったのが間違いだったようです

    • 0
    • 51
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 06:53:02

    主さんは間違っていないよ。不倫する旦那が悪いんだから。
    再構築したいのなら何もかも受け入れなきゃいけないのに、やっぱり好き勝手したいから息苦しいって感じたんでしょ。
    自分のしたことで主さんを傷つけ、信頼を裏切ったのだから、息苦しいのは当たり前。
    簡単に言えばそんなことも我慢出来ないほど、堪え性もない不誠実な男だったんだよ。次があったら浮気しない男にしなさいね。

    • 8
    • 23/08/04 06:51:04

    うんやりすぎ。
    そもそもたいして愛されてないから不倫されてるのに、信頼を取り戻すという大義名分でしばりつけて愛を再確認しようと思う方が間違い。

    • 3
    • 49
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 06:50:48

    >>20
    その針敷き詰めたのは、他ならぬ旦那さんだけどね

    • 9
    • 48
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:48:09

    >>46離婚した事が正解だったのかなと思いました

    • 0
    • 47
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:47:42

    >>45ありがとうございます。

    • 0
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 06:46:36

    >>43
    こうした方とは?

    • 0
    • 23/08/04 06:45:53

    >>41
    間違ってませんよ
    主に対して謝罪の気持ちが足りなかったと思う

    • 6
    • 44
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:42:20

    >>42結構過去の事を掘り出して責めてしまっていました

    • 0
    • 43
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:41:31

    >>39確かに根に持つタイプなので今は辛いけどこうした方が正解だったのかもしれないです

    • 0
    • 23/08/04 06:41:12

    >>9まぁ全くのシロなのに疑われる不快感とはワケが違うけどね。
    不倫した方は、痛い所を突かれ続けるけど悪いのは自分だから文句も言えないっていう八方塞がり感がいつまで続くのか分からない、っていうストレスだと思うな。
    やってないのに疑われるから嫌だ、とか単純なものじゃなくてさ。

    • 1
    • 41
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:40:36

    >>37やはり息苦しいですか 間違ってたのかなって思ってます

    • 0
    • 40
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:39:36

    >>35監視しないようになったら戻ろうとか言ってました。都合よすぎだなと思いました
    他にいると思ってます

    • 2
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 06:38:41

    まあそうなるよね。
    不倫とか犯罪とかやった方は再構築するってなった時点でリセットされたと思ってるんだよ。
    でもされた方は許せるキャパを少し広げただけだから、ちょっとしたことでキャパオーバーになっちゃうんだよね。
    一年もそんな状態なら離婚した方がお互い幸せだと思う。
    あなたもう一生信用できなくて一生許せない人なんだよ。
    このタイプは再構築は無理だよ。

    • 1
    • 38
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:38:36

    >>34ありがとうございます。救われます

    • 0
    • 23/08/04 06:38:20

    私は不倫をした側です。
    再構築を始めて6年目ですが、GPSの管理はされてますし、スマホも旦那が見てもいいようにしてるし、外出も行き先と大体の帰り時間を伝えて
    電車に乗る前にも連絡入れてます。
    スマホの通話履歴やネットの履歴、ラインの履歴は夫が確認してから夫が削除します。

    正直、息苦しいですしイライラすることもありますが、自分がやったことの謝罪を形として見せるしかないと思ってます。

    人を1人裏切るとそれだけの代償がついてきますね

    • 3
    • 36
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:38:13

    >>33もう精神的にしんどいという事で離婚しました 私が干渉しすぎたのかなと思ってます

    • 0
    • 35
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 06:37:41

    また気になる女の子でも出来たんでしょ
    もう別れてるなら、今更考えるのも無駄じゃない?
    どうしようもない旦那と別れられて良かったね

    • 7
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 06:36:21

    主は何も悪くない
    信頼を失うようなことをした旦那さんが全面的に悪い

    • 4
    • 23/08/04 06:35:56

    旦那からの別れは却下。あほか

    • 2
    • 32
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:34:12

    >>29あやしいな?と思ったらどうしますか?

    • 0
    • 31
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:33:26

    >>28そうですね。GPSだけじゃなく色々と考えてくれていたので受け入れてしまいました

    • 0
    • 30
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:32:42

    >>27確かにそうかもしれません

    • 0
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 06:30:38

    >>15
    ずっと監視されるわけだから、ストレスはすごいだろうね。
    主さんはそんな気なくても、つけられてる方はそういう気持ちだと思う。
    私はどんな事があってもそれだけはしたくないし、お互いスマホのロックの解除No.知らないよ。
    いくら夫婦でも入っていい領域はあると思うから、GPSとスマホチェックだけはした事ない。

    • 0
    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 06:29:25

    >>25
    でも、最終的にら自らの意思で再構築を受け入れたんでしょ?

    • 2
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/04 06:28:35

    一度されたら信じ切ることは難しいよ。

    • 8
    • 26
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:28:15

    >>24本当にその通りだと思います。遅かれ早かれこういう事になってたんだと思います

    • 1
    • 25
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:27:29

    >>20私は再構築する気は全くなかったのですが色々と条件をだしてきたのは元夫なんですがそれでもやりすぎだったようですね

    • 0
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/04 06:26:05

    再構築って難しいね。
    された方は「前科があるんだから疑われて当然。こっちの不安や疑いをゼロにするために最大限努力してほしい」と思っちゃう。
    した方は「再構築のために努力してるのにいつまで疑われなきゃいけないんだ」と思っちゃう。
    でもどちらも「再構築するって決めたんだから頑張らないと」と思って無理をして、結局我慢できずどちらかが壊れる。

    • 10
    • 23
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:26:05

    >>18私としては償うから再構築してくださいと言われてそれを信じてたのにえ?と思ってしまいました

    • 0
    • 22
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:25:03

    >>17GPSは自ら言ってきたのですが 他の人の意見が聞きたいのもありました

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:24:15

    >>16子供もいたし本人もここには詳しく書けませんが努力してたのもあってこういう判断をしました

    • 0
    • 23/08/04 06:22:59

    >>14
    そこまで信用する事が出来ないんだから再構築なんて出来るわけないじゃん。
    ご主人からしたら針のむしろだっただろうな。

    • 2
    • 23/08/04 06:22:15

    不倫された方はどうしても、信じたくても信じられないよね。
    信じさせて欲しかったよね。

    わたしカトリックの一貫教育の学校に通っていたんだけど、愛されることより、愛することを、わたしが求めますようにってお祈りがあった。

    相手に求めるよりも、自分が与える側になれますようにと。わたしは相手に求めてしまいがちで大好きな人と別れてしまった後に、考え方を変えてみたよ。

    • 1
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 06:21:30

    不倫したやつがたった一年で償いが済むと思うな、とは思うよ
    でも世間では再構築=許したこと=忘れろ
    なんだよね
    された側は割に合わないと思う
    子どもがいるとか、事情だってあるのにさ

    • 7
    • 23/08/04 06:21:18

    >>15 旦那が負担って言ってるんだから負担でしょ。ここできいてどーする。

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ