私が悪いですか?(不倫)

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/08/04 06:02:59

夫が不倫をし再構築をするためにGPSをいれました。(夫も了解済み)他にも多々ちょっとした事で疑ってしまいその度に喧嘩になり1年経ちましたが、細かいことで疑われたりしてしんどいと別れを切り出されました
これは私がやりすぎだったのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 08:39:59

    あーもー離婚してた~。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:21:58

    >>97本当にありがとうございます!

    • 1
    • 23/08/04 08:20:15

    不倫する方が悪いよ!主さんは悪く無い!

    • 3
    • 96
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:19:06

    皆さんのコメント読んでたら涙が止まらなくなりましたありがとうございます

    • 0
    • 95
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:18:42

    >>90そうします!勇気が出なくて背中押してくださってありがとうございます

    • 0
    • 94
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:18:18

    >>89そうですよね。私も気持ちの整理します

    • 0
    • 93
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:17:34

    >>87忘れられるまで辛いかもですががんばります

    • 0
    • 92
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:16:40

    >>86本当ありがとうございます。

    • 0
    • 91
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:16:13

    >>85ありがとうございます!コメント見てちょっと泣いてます

    • 0
    • 90
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 08:04:29

    >>82
    じゃあ消せば良いじゃん

    • 0
    • 89
    • バージンロード
    • 23/08/04 08:02:34

    疑われるようなことしたんだから、それに耐えられないなんて再構築する気ないじゃん。

    • 2
    • 88
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 07:59:45

    >>86なんかわかる気がする。それって元夫の事が好きで忘れられないんじゃなくて、裏切った、許せない気持ちなんだと思う。

    • 2
    • 87
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 07:59:15

    >>83
    大丈夫、女はだいたい強い。特に子持ちは
    引きずる期間すぎたら、元旦那なんて産廃みたいなもの。若い頃の黒歴史。
    バツイチの友達みてるとそんな感じだよ

    むしろ男のほうがいつまでも「元嫁は一生俺のこと好き、だから再婚しないんだ」と勘違いするタイプが多いらしい。もちろん全員ではないけど

    • 1
    • 86
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 07:52:27

    不倫された!私を裏切った許せない!って気持ちが主をそうさせてただけで、きっと元旦那の事なんて好きでもなんでもないよ。
    きっとすぐ忘れるさ

    • 5
    • 85
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 07:48:32

    惨めな女にはならないで!
    それは育ててくれた親にも失礼だよ。
    旦那は逃げながらも「こんなに愛されてるオレ」に酔いしれるだけだし、愛人と2人で笑ってる姿想像したら悔しいでしょ?
    旦那が愛人に捨てられて、くたびれたおじさんになる頃、「あんたなんかいなくてもこんなに幸せにくらしてます。」って姿を見せつけてやれるくらいにならなくちゃ!
    泣いて未練に浸ってても、旦那は主が可哀想になって帰ってくるとかないからね? 時間が解決どころか1分さえ無駄。
    夏休みだし、子供と新生活祝い旅行にでも行って豪遊して来なよ。

    • 2
    • 84
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:33:31

    >>80がんばります!

    • 0
    • 83
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:33:10

    >>81まだ離婚したてで未練タラタラなんですよね。本当切り替えないとだめですね

    • 0
    • 82
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:32:18

    >>79はい、なんか本当くだらないんですけどこっちから消してやるよみたいな気持ちが芽生えてきて…

    • 0
    • 81
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 07:32:10

    こんだけ執着される、未練たらたらな妻を持つ旦那の気持ちもわかるかも。
    もちろんだからといってけじめつけずに不倫はいかんけどさ。

    • 2
    • 80
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/04 07:31:54

    >>78
    うん捨てちゃいなーw

    • 1
    • 79
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:31:06

    >>75
    だったら放っておけばいいじゃん。
    今週末って、明日か明後日には解約するんでしょ?

    • 0
    • 78
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:31:02

    >>77早く忘れたいです

    • 0
    • 77
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/04 07:29:27

    やりすぎどころかむしろ優しい方だったのでは?
    わたしだったらもっとこう裏から回って追いつめ......的なやり方でいくもの
    ってことでまあサクっと忘れて次にいきまっしょw

    • 2
    • 76
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 07:29:09

    >>64

    離婚してるんだって

    • 0
    • 75
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:27:43

    >>73もう今週末解約します

    • 1
    • 74
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:27:09

    >>72私の名義だから新規で借りるまでいれとくよって言われましたけど消した方が1歩進めますもんね

    • 0
    • 73
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:26:48

    >>66
    消すというか解約しなよ。
    何で他人に自分の名義を貸さなきゃいけないのよ。
    仮に未払いやトラブルがあったら、名義人である主が責任とらなきゃいけないんだよ?

    • 3
    • 23/08/04 07:24:06

    >>71
    元旦那からしたら離婚して赤の他人から見張られてるの息苦しいと思うけど。
    主も主で疲れるだろうし、何のために他人の行動把握するの?
    消してみたら案外スッキリ前に進んでいけると思うよ。

    • 3
    • 71
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:21:17

    >>70なかなか踏ん切りがつかなくて消した方がいいですね

    • 0
    • 23/08/04 07:18:57

    >>66
    もう離婚して赤の他人なのにまだGPSいる?
    お互いの為に消しなよ。
    もう旦那じゃないんだから相手がどこでなくしてても関係ないし、相手も離婚してまで見張られるのはいい気しないと思うよ。

    • 6
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:15:35

    >>67確かにそうですよね。私がきちんと断ってたらこんな事になってなかったのにって思います

    • 0
    • 67
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:13:25

    再構築も離婚も、結局は主が自ら選んだ道なんだよね。
    そこはもう自己責任かもね。

    何で被害者側がこんなに悩んで精神的に病まなきゃいけないのかね。

    • 2
    • 66
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:12:38

    今夫の携帯は私の携帯の名義なのでまだGPSはいってる状態で新規で借りたら消すって言われたのですがもう未練がましいので消した方がいいですよね すごい葛藤があって…
    背中を押してほしいです

    • 0
    • 65
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:10:12

    >>64ありがとうございます。今は辛いけど時間が解決してくれると思います

    • 0
    • 64
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 07:07:11

    >>48
    うん。離婚しなー。
    繰り返されてるんでしょ?
    信用できなくて当然だよ。
    直らないよそういう人は。

    • 2
    • 63
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:04:52

    >>61私も思いました。なんて無駄な1年だったんだろうってすごい後悔してます

    • 0
    • 62
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:03:50

    >>58すごい励みになります。ありがとうございます

    • 0
    • 23/08/04 07:03:45

    >>33
    そうなんだ、そんな奴はこれからも女を漁り続けるから別れて良かったのかも!
    ただ向こうから言うのは話が違うやろ?って思った。

    • 3
    • 60
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:02:43

    >>57そうなんです。考えすぎてしまってメンタルがおかしくなって今日は寝れてません
    どう切り替えればいいのかも分からなくて…

    • 0
    • 59
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:00:57

    >>56とても病みました、本当に辛かったです
    きっとGPSつけてたらいけない理由が何ができたんだと想います

    • 0
    • 58
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 07:00:37

    不倫されて、代償にGPS入れて家族サービスしたくらいで信用を取り戻せると思うなだし、信用だけじゃなく、ここらの傷は消えない。
    不倫したくせに1年で降参する旦那の方が悪いに決まってるじゃん。
    離婚成立したならもう遅いかもだけど、立ち上がれないくらい慰謝料と養育費をたんまり取って、こっちから捨ててやりなよ。
    気持ちだけでも、「こっちから捨ててやったよあんな奴」って思ってさ、自分を非難する事なく、新しい生活でめっちゃ幸せになるのが元旦那への復讐だよ!

    • 9
    • 23/08/04 07:00:29

    傷の癒える時間は掛かるけど、離婚してるなら
    どこかで気持ちの切り替えをしないと
    考えれば考えるほど自分自身の首を絞めることになるよ

    • 0
    • 56
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 06:58:50

    男ってほんと身勝手だよね。

    そもそも旦那を信じてた主をそういう風に疑わせる様にしたのは誰なのよね。
    不倫した旦那を信じられなくなるのは当たり前。
    主の心の傷だって深いでしょうに。
    それを承知で再構築しようと決めたんでしょう、と。
    じゃあ一年位でしんどいなんて甘えた事言うなって思う。

    まぁ、GPSをつけられると困る事でも出て来たんでしょうね。
    浮気は治らないっていうし。

    • 7
    • 55
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:58:20

    >>54疑心暗鬼になってしまって 1歩も信じる方向に向かってないと言われてしまいました

    • 0
    • 54
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 06:55:25

    一度裏切りや疑惑が出ると、心配もあり疑いもあり簡単に信用出来なくなるよね...
    それだけの事を旦那はしたのにね。

    • 4
    • 53
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:54:05

    >>51ありがとうございます。不倫しない男がいるのか人間不信です。

    • 0
    • 52
    • カラードレス
    • 23/08/04 06:53:04

    >>50愛されてないですよね私は再構築する気は全くなかったのですが条件をだしてきたので折れてしまったのが間違いだったようです

    • 0
    • 51
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 06:53:02

    主さんは間違っていないよ。不倫する旦那が悪いんだから。
    再構築したいのなら何もかも受け入れなきゃいけないのに、やっぱり好き勝手したいから息苦しいって感じたんでしょ。
    自分のしたことで主さんを傷つけ、信頼を裏切ったのだから、息苦しいのは当たり前。
    簡単に言えばそんなことも我慢出来ないほど、堪え性もない不誠実な男だったんだよ。次があったら浮気しない男にしなさいね。

    • 8
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ