中1の子と簡単にクッキング出来るものアイディアください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/04 00:46:45

    手作りナン焼いて色んなレトルトカレー試す

    を今日小学生の子どもとやった。

    ナンはパンほど難しくない、というか簡単だし失敗することもほぼないから気軽にできるしちゃんとご飯にもなるしアレンジも色々きくから便利だよ

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 00:45:05

    >>7
    アイスクリーム!!
    ちょっとクラシル飛んできまっす

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 00:43:05

    >>1
    ウインナーパイシート包み!
    明日シチューにしようかな…

    • 0
    • 23/08/04 00:42:15

    >>2いやクッキーは私の経験なのよ
    小六の時友達から材料混ぜてスプーンでクッキングシートの上に置いてそのまま焼くの教えてもらった、寝かせるとかも必要なし。
    今の時期暑いからバターもすぐ溶けるだろうし楽ちんよー

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 00:42:14

    暑いからゼリーとかアイスクリームは?

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 00:41:07

    パンケーキ
    クッキー
    これ作れればメロンパンできるよ
    確かホットケーキミックスでもメロンパンできたはず。
    あとは簡単なものだとガトーショコラ。
    バナナと卵とチョコレートと小麦粉あれば作れるよ。

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/04 00:38:54

    餃子の皮ピザ
    フレンチトースト
    クレープ

    うちはホットプレートで出来る物が子供たち喜ぶ

    • 0
    • 23/08/04 00:38:20

    ガトーショコラ
    レアチーズ

    • 1
    • 23/08/04 00:36:06

    お好み焼きとかたこ焼き。楽ちんだし楽しそうじゃん。

    • 3
    • 23/08/04 00:34:38

    パウンドケーキとかは?
    クッキーは生地ねかせたり型抜いたり面倒くさいから、混ぜてパウンド型にいれて焼くだけだから比較的楽だし美味しいし

    • 2
    • 23/08/04 00:33:17

    クッキーとかじゃダメなの?
    冷凍パイシート細く切ってウインナーに巻くとかもいいかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ