中学校2年の姉(長女)は、反抗期がありません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • プチギフト
    • 23/08/12 07:51:28

    高一の長女と中二の長女

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 53
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/12 07:55:51

    いつもの人の自演トピ!

    • 3
    • 23/08/12 07:56:15

    こういう子って結婚してからが大変なんだよ。私の生まれ育った家庭や親が正しい!って思いがち。多少反抗期があったほうが自立しやすい。親と子供って別人格なのに反抗もないって違和感だわ。

    • 4
    • 55
    • レンタルドレス
    • 23/08/12 07:59:56

    多分、子供を甘やかしまくってるから反抗期がないと勘違いしてんだよ。
    そりゃあ子供にやりたい放題させてれば
    反抗する理由なしだろうねw

    • 1
    • 56
    • カラードレス
    • 23/08/12 08:04:32

    主は今遅れて反抗期なのかな

    • 1
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/08/12 08:15:49

    あぁ…これもだ笑

    • 1
    • 23/08/12 08:18:30

    主は盆休みで何もする事ないほどの暇人なんですか?

    • 0
    • 59
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/12 08:23:40

    反抗期ない子って、外で散々やってそう。
    家庭のストレスを外で発散してるよね!きっと。

    • 2
    • 23/08/12 08:24:18

    過保護なだけじゃなくて?反抗することがないとか?友達いる?

    • 1
    • 23/08/12 08:24:53

    >>57

    • 0
    • 23/08/12 08:26:11

    ネットの世界でやばくなりそう。

    • 0
    • 63
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 08:35:53

    うちの娘もそうだったな。今23歳。
    ちなみに旦那もそうだったらしい。

    旦那は今54歳だけど、
    昔から変わらず穏やかな性格だよ。
    それとも旦那はこれから反抗期くるのか?!

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 65
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/12 08:37:37

    毒親www
    トピ立て乙ww

    • 0
    • 66
    • ブロッコリートス
    • 23/08/12 08:38:19

    自分の育て方がよかったとでもいいたいのかな?反抗期がないって自慢することではないよ。大人になっておかしくなる人いたよ。気をつけてあげてね。

    • 1
    • 67
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/12 08:40:52

    主のみ見てみ

    • 1
    • 23/08/12 09:05:49

    大学や社会に出て水面下の反抗期だったり心の病に気を付けてあげてね
    ま、主はそんな事に気付かない能天気さんだろうけどね
    気付いたら軌道修正しようとしてさらに悪い方向へ向かわせるタイプだね

    • 2
    • 23/08/12 09:07:26

    >>67
    反抗期がないけどそれを理由に作られた毒親だね

    • 0
1件~19件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ