ディズニーリゾートの話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • マリッジリング
    • 23/08/03 18:24:42

    >>8
    そうなの!ガッカリだね

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/03 18:23:03

    来週に行こうとしてる
    投票で決まったグッズを予約したいし、ロングパンも欲しい

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/03 18:01:02

    先月シー行ったよー。またお盆明けも行こうかなと思ってる。
    昔は、タートルトーク好きだったけど、
    なんかこの前行ったら純粋には楽しめなかった。
    入る前から、タートルトークの案内のお姉さんの態度悪すぎて萎えちゃったよ…棒読みだし、すごいやる気なさそうな感じで。あれって人気ポジションでちゃんとしたスタッフさんがやってるのかと思ってたけど、そうでもないのかなぁ。
    なんかいつも色んなキャストさんが素敵だから、すごくがっかりしちゃいました!

    • 1
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 17:57:47

    最近のポップコーンばけつ
    なかなかな値段だね
    すごく可愛いから値段なのはわかるけど

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 17:56:52

    25周年時に買った
    ミッキーの形した銀色のキーホルダーあります
    お気に入りです

    ディズニーはランドもシーも昼飯はカレーを食べてました。昼のパレード時を狙って座れる時間帯に行ってました
    懐かしい
    シーはスープカレーですよね

    • 0
    • 23/08/03 17:54:20

    ディズニーの話しようって言ったけどマニアでもないし、詳しくないけどごめんね。

    グッズも集めてるのとかないけど行ったときは何周年って書いてある缶バッジはなんとなく買う!

    あとポージープラッシー?ってやついいよね!もう古い情報なのかな(笑)

    • 0
    • 23/08/03 17:50:16

    ダッフィー達はどれだけ増えるんだろうね、ダッフィーのショー付きのバケパ完売しちゃったね。ちょっと行きたかった。

    • 0
    • 23/08/03 17:50:08

    >>2なんとか周年っていうだけで楽しいよね

    • 0
    • 23/08/03 17:48:23

    ランドは15周年あたりが一番楽しかった。

    • 0
    • 23/08/03 17:47:37

    バケパの40周年のバッグチャームがメルカリで割と高く売れて嬉しかった。
    グッズはあまり興味ないんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ