塾のテキストを課題でやってるんだけど、めっちゃ間違ってる

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/08/03 17:42:51

答え合わせで間違ってたらそこでやり直して理解してるって本人は言うんだけど、毎回見開き1ページでいうと右下のあたりの大問題のあたりが一発で解けてない。
受験生なんだけど、、こどもの言う通りやり直してわかってればいいの?
このテキストやって、今月末に模試受けるんだけど、その結果に出てくるんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 三三九度
    • 23/08/03 18:41:11

    うわ、うちの子と同じだわ。
    私も知りたい!
    うちも1度で解けない子。
    試験は1度きりだよ!と私が焦る。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ