男っぽい私

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/08/03 15:53:12

オシャレに一切興味がない
化粧しない
美容院行かない
一年中ジャージ(夏は半パンにTシャツ)
仕事はスポーツのインストラクター(筋トレ系)
オシャレ物や美容関係の物を買うくらいならプロテイン買いたい

こんな女なんだけど、やばい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/05 00:09:19

    >>120
    私はショートボブです
    伸びてきたら娘がカット

    • 0
    • 128
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/05 00:08:28

    >>123
    広く浅くならいます

    • 0
    • 127
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/05 00:08:03

    >>119
    高校生男子ってバイトか部活で汗だくのイメージなんですけど

    • 0
    • 126
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 15:54:12

    世の中広いからいるでしょ。
    別になんとも思わない

    • 0
    • 23/08/04 15:52:45

    見た目は女っぽくするのに中身(趣味)は男の私よりは良いと思う。
    もう今更言われないけど、独身の頃は男好きだと噂されたわ…

    • 0
    • 23/08/04 15:51:17

    >>114

    そういうことではないのわかるでしょ

    • 0
    • 123
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/04 11:25:43

    >>117
    周りに聞いてみたらどうですか
    ママ友いないのかな?

    • 0
    • 23/08/04 11:23:30

    >>112
    なおさらここのおっさんぽい

    • 2
    • 121
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/04 10:51:26

    人それぞれだから大丈夫。

    ただ、フォーマルな場所は外見もフォーマルに合わせないと、家族が恥かくから気を付けて。

    • 1
    • 23/08/04 10:41:41

    知り合いに居るよ。
    その人はショートカットだから美容院には行ってると思う。
    でも凄い美人。自覚の無い美人って本当に居るんだなと驚いたくらい美人。
    そして入学式や卒業式など節目の時は、スッピンでは無いのかな?って程度のメイクしてくるけど、そうなると凄い美人。
    羨ましいわ。

    • 1
    • 119
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/04 10:38:14

    高校生男子いるけど、美容にガッツリハマってるよ。
    脛毛なくてツルツルだし、髪の毛は1500円のシャンプーだし、化粧水乳液塗るし、日焼け止め欠かさないし、眉毛綺麗だし、毎日アイロンでサラサラヘアーだし、今は男だって綺麗にする時代だよ。
    友達みんなこんな感じだってよ。

    • 0
    • 23/08/04 10:35:24

    >>115
    干物女懐かしい言葉ですね!

    • 0
    • 23/08/04 10:34:57

    >>109
    周りにこんなお母さんの友達いるのかな?とふと気になって

    • 0
    • 23/08/04 10:34:18

    >>110
    ネチネチはしてないんですけどね…
    子育ても過保護とは程遠いしモンペでもないし。

    • 0
    • 115
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 10:34:15

    こんな状態でやばい?って気にしてるだけまだ女として大丈夫だよ。男っぽいっていうかただの干物女って感じだね

    • 0
    • 23/08/04 10:32:29

    >>107
    おじさんっぽいですか…
    タンとか吐き出さないけど

    • 0
    • 23/08/04 08:21:52

    >>110漫画の私ってサバサバしてるからの人思い出した。

    • 0
    • 23/08/04 08:17:31

    >>110
    メンタルは相当女々しいよね

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 110
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 08:06:38

    トピ本文だけ読むと別に個性だからいいんじゃない?って思うけど、
    主のコメント全部読むと、この人承認欲求のカタマリだ、ヤバい人だわって思う
    自サバと同じよ。男っぽいんじゃなくて、ガサツで無神経、ネチネチしてる

    • 0
    • 109
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 07:58:39

    >>31
    横からですけど、ご自分で今更「やばい?」と匿名掲示板で聞く理由は何ですか?
    アラフォーということですが

    • 0
    • 23/08/04 07:48:43

    >>105
    娘に切ってもらってます!

    • 0
    • 107
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 01:25:52

    >>65
    この発想とかしつこさとか、ほか、主のみのコメントを読むと男っぽいというよりおじさんぽいですね

    • 3
    • 23/08/04 01:11:53

    >>105人の話を聞かないおっさん
    書いてある「主のみ」を読みもしないで質問するおっさん
    聞きたくもない自分語りをするおっさん
    自演するおっさん

    • 0
    • 105
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 00:31:35

    やばくはないよ「自分」を持っているんでしょ
    ただ、私とは気が合わなさそうとは思う
    たぶん近くにいたらお互いが避ける笑

    ちなみに、美容院に行かず髪はどうしてるの?
    器用に自分で切るとか?

    • 1
    • 23/08/04 00:18:16

    >>86
    そうですね

    • 0
    • 23/08/04 00:17:29

    >>94
    アラフォー

    • 0
    • 23/08/04 00:16:59

    >>101
    田中みな実大好き。ドラマみてたし。
    あなたがしてくれなくても

    • 0
    • 101
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 00:00:16

    女らしくしなくてもイケてる私ってマウント取りたいんだね。
    田中みな実とか深田恭子とか嫌いでしょ?

    • 1
    • 23/08/03 23:48:44

    >>95
    水道橋博士みたいな人ですよー

    • 0
    • 99
    • ハネムーン
    • 23/08/03 23:47:30

    >>97
    本業ですよ!

    • 0
    • 98
    • ハネムーン
    • 23/08/03 23:47:10

    >>85
    165です

    • 0
    • 23/08/03 23:46:41

    おばさんのつまらないメイクや美容の話より、トレーニングの話の方が興味ある 笑

    • 0
    • 96
    • ハネムーン
    • 23/08/03 23:45:27

    >>91
    二郎系も行けますよ

    • 0
    • 23/08/03 23:43:05

    旦那どんなんなん?
    イケメンではないのは確かそう

    • 0
    • 94
    • タキシード
    • 23/08/03 23:41:59

    男っぽいっていうの?こういうの
    もういい年齢でしょ?
    いまさらやばいって自分で思うのかな

    • 1
    • 23/08/03 23:40:10

    まさか独身子なしがママスタ来てトピたててるんちゃうやろ?
    結婚して子供おんねやろ?
    ほなええがな
    妻として母として見られてんやから女やがな

    • 0
    • 23/08/03 23:18:15

    60歳くらいから性別不明老女が増えるよね、主はリードしてるね!さすがスポーツマン!

    • 0
    • 91
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/03 23:16:27

    1人で松屋とか行けちゃいますにゾワっとした。
    いや多分普通に行けるよ、みなさん…

    なんかあのー
    「ヤクザに間違われる俺」を、「ほんと困るわー」って嬉しそうに言うやついるでしょ
    周りは、聞いてるのもしんどいわって思ってんのに気づいてないの。
    あれと同じ感じだ。ゾワゾワするわ。

    • 4
    • 90
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/03 23:16:06

    でも女なんだよね?
    男じゃないもんね?

    • 1
    • 89
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/03 23:11:59

    >>87??

    • 0
    • 23/08/03 23:11:32

    嘘つけ

    • 0
    • 23/08/03 23:11:16

    本当に男っぽい人はこんなとこにいちいち トピ立ててやばいかなななんて 聞かねえよ

    • 3
    • 86
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/03 23:02:07

    おじさんみたいなおばさんって事?

    • 2
    • 23/08/03 23:01:18

    身長何センチですか?

    • 0
    • 84
    • キャンドルサービス
    • 23/08/03 22:54:33

    >>82
    同意
    なんか会話がかみ合わないし、我が強いし
    もうギブアップ

    • 5
    • 23/08/03 22:51:13

    >>80
    性別不明ワロタw
    そういうのそこら辺にいるよね

    • 1
    • 23/08/03 22:49:12

    >>79貴方と話すのしんどそう。
    そんなこと聞いてない。好きに生きなよ。
    おやすみ。

    • 4
    • 81
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 22:48:58

    >>77
    普通に羨ましいし、かっこいいと思うわ。
    私が主にインストラクターを頼んだら、きっと主は私に激怒するだろうな。運動超苦手で、本当にできないわ。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ