42歳既婚男性が高校1年生女子のこと好きになるってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 21:26:36

    100パーじゃないにしても性的な目で見てるでしょ

    • 0
    • 28
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 21:22:52

    26歳下

    • 0
    • 23/08/03 15:27:59

    気持ち悪いー。

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/03 15:25:49

    >>25
    40オーバーとかなしだよね

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/08/03 14:55:55

    >>18 30代半ば。
    娘さんなら手を出されないように、気をつけたほうがいいよ。

    • 0
    • 23/08/03 14:55:38

    >>8シミシワ毛穴の開きで乳首伸びてる、至近距離で見るのキツい主婦が言ってます

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 14:53:16

    じゃあ推しメンっていうのは?

    • 0
    • 23/08/03 14:49:18

    好きも性的も異常だから自覚した方がいいよ本当に。

    • 3
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/03 14:45:53

    >>5
    娘ならバイト辞めさせる
    旦那ならキモいことを伝える
    ちょうど親子くらいの年齢差でしょ

    • 2
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/03 14:45:25

    性的はアウトだよね。
    気持ち悪いことこの上ない。

    • 3
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 14:45:22

    好きになるほど可愛いと思うのはタイプだからよね
    異常です

    • 0
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/03 14:45:06

    >>16
    店長何歳だったの?

    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 14:44:50

    全く無感情なのが普通

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/08/03 14:42:23

    高校生の時のバイトの店長、バイト仲間の子をそんな目で見てた。帰りは車で送ってあげたり、今考えると気持ち悪いね。

    • 1
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/08/03 13:32:20

    高2と30歳もなしって言うひと多いのに42と15って

    • 3
    • 23/08/03 13:32:01

    子供がいないとそういう対象になっても歳の差は関係ないと思うのも無理ないよね
    そういう人ほど子供いた方がいいよ
    子どもいればそれはおかしいって思えるようになるよ
    やっぱ父性が子なしで生まれるわけもないし仕方ないと思うね
    だからやめてって親が言うしかないよ
    うちも若い時歳上の男に惚れた
    今は考えられない止めてくれた親に感謝してる
    単に普段接しない年代だから刺激的に感じたんだと思う大人になったら全然好みじゃないタイプになってた子供だからね好奇心、興味本位を惚れたとか勘違いしちゃうんだよね

    • 0
    • 23/08/03 13:17:49

    >>5
    どっちも通報

    • 3
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/03 13:16:01

    高校生の時にわりかし年上(30-40代)好意を寄せてくる人いたよ。だから思ってるより居ると思う。きもいよね…

    • 4
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/03 13:13:22

    高校生はどの年代からも人気だよね。わかるわ。

    • 1
    • 23/08/03 12:50:45

    ただただ気持ち悪い、女の子にとっては恐怖だと思うよ怖いよね。

    • 8
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/03 12:48:41

    塾の講師が、17才の教え子にいたずらして逮捕されてたじゃん。
    そういう輩はいるけど、逮捕対象だから辞めとき、おっさん。笑

    • 10
    • 23/08/03 12:46:37

    ロリコン趣味のオッサンなんかめっちゃいるやん、高1女子が本気で好きになる42歳既婚男性なら芸能人ばりの容姿とお金が必要。
    父親でもおかしくない年齢だし、ほとんどの42歳がお腹出てたり頭禿げてたり、加齢臭は間違いなくするしね、若い男の子と違って美容も無関心のまま中年になってる年代だからシミシワ毛穴の開きで、至近距離で見るのキツいよ。

    • 7
    • 7
    • お色直し
    • 23/08/03 12:42:32

    ジジイ、きっしょいトピ立てるな

    • 14
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/03 12:29:59

    自分の娘がバイト先のそういう男に好意持たれたらどう?
    自分の旦那が職場のそういうバイトの子に好意持ってたらどう?

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/03 12:29:00

    気持ち悪くない?
    その高校生からしたら大人だからありなのかな?

    • 0
    • 23/08/03 12:28:27

    その可能性もありそう。
    35歳独身の人に娘が元カノに似てると好意を持たれた事ある。
    その人自体はカッコよかったけどアウトでしょと思った。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/03 12:28:18

    キモ&キモ

    • 7
    • 23/08/03 12:27:28

    性的以外になにがある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ