俳優の要潤(42)が、女性用風俗店を出店しようとしていた!

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/08/03 08:31:39

要を知る芸能界関係者が話す。

「要さんが、2021年、個人事務所のマネージャーA子さんを使って、副業を始めようとしていました。その副業とは、表向きはまっとうなマッサージ店ですが、実際は女性用の風俗店。A子さんは要さんに言われて、部屋の内装を整えたり、大人のおもちゃを購入し、部屋に設置していた。店舗の名前は『三茶男子』と聞いています」

小誌はネット上に残る『三茶男子』の公式サイトの痕跡(いわゆる魚拓)を発見した。

〈下記に該当する方のご利用はお断りいたします〉として、「性病、もしくは当店が疑わしいと判断した方」「18歳未満や高校生の方」との記載まで確認できた。

性的なサービスを提供する店のように見えるが、法的な問題点はないのか。

クレスフォート法律事務所の荒井義一弁護士に聞いた。

「風営法では、個室を設けて異性の客の性的好奇心に応じて接触を提供する店は性風俗関連特殊営業(6項2号営業)にあたると定めており、届け出が必要とされます。大人のおもちゃが用意されていたならその可能性は十分あります。無届けの状態では、営業はもちろんのこと、求人広告や広告用のサイトを設けることも風営法第27条の2で禁じられていて、これを破れば処罰の対象となります」

しかし、公式サイトをつぶさに見ても風営法に基づく許可証の記載がない。

A子さん、要本人に話を聞くと…

真相を聞くべくA子さんの携帯を鳴らした。

――「三茶男子」を運営していた?

「業務の一環で手伝っていました。サイトが立ち上がってすぐに部屋の鍵を要さんに返しています。事務所を離れたので、これ以上は……」

要本人にも聞いた。

――「三茶男子」ついて伺いたいのですが。

「え?(聞いたこと)ない……です……」

と当初は答えたが、質問を重ねると……

――「三茶男子」のサイトには「18歳未満利用禁止」などとあったが。

「(普通のマッサージとは)思いませんよね。ちょっとエッチなやつですよね。でも、法に触れたものではないでしょ」

――風営法では、無届けでの広告宣伝は禁じられている。

「ああ、それは、もうまちがいなく認識不足でした……」

8月2日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および8月3日(木)発売の「週刊文春」では、要の違法風俗出店計画の全貌や要とA子さんとのLINEのやり取り、そして要本人への40分にわたる取材内容について詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年8月10日号)


なんで、そんな店をチョイスしたんだ!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • マリッジリング
    • 23/08/03 18:23:22

    キャナメ人気だね笑 イケメンなのになんか胡散臭いから、こんなニュースも驚かないね。

    • 2
    • 23/08/03 18:17:24

    >>69
    5ちゃんでは前からキャナメネタある

    • 1
    • 89
    • 利用したことないが
    • 23/08/03 18:16:27

    風とつくと何かと重いイメージだけど、お茶もできるよー!

    • 0
    • 23/08/03 18:13:54

    あのキャナメが?ママスタのみんなの言う通りで何かキャナメは憎めないのよね~!笑

    • 4
    • 87
    • ウェディングドレス
    • 23/08/03 18:12:57

    >>52
    攻めてるねーwww

    • 0
    • 23/08/03 18:11:12

    教授?

    • 0
    • 85
    • ハウスウェディング
    • 23/08/03 18:10:09

    >>70女風で検索すると沢山出てくるよ

    • 0
    • 84
    • ハネムーン
    • 23/08/03 18:07:14

    >>83
    わかる。笑

    • 1
    • 23/08/03 17:21:08

    原田龍二と一緒で何やっても憎めない

    • 7
    • 23/08/03 16:59:16

    >>81
    おもろw確かに顔は大事だけど顔だけ良くても困る。テクはちゃんと講習してほしいね。
    あるのかしから?

    • 1
    • 23/08/03 16:54:49

    >>62
    で、オババが行ったら、良いのは顔面だけでテク無いしダメダメ。本番してあげようか?って
    言ってるのに断りやがった。とか50オーバーのオババが勘違いして引くような事書き込みしそう笑

    • 1
    • 80
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/03 16:52:03

    >>52
    懐かしい
    見に行ってしまった。
    これは言う人は言うかもしれんね
    私は面白いけど。

    • 0
    • 79
    • 元カレ参列
    • 23/08/03 16:49:35

    奥さんと子供恥ずかしいね。と思ったら
    やっちゃえーっぽい奥さんだね?

    • 0
    • 23/08/03 16:45:36

    利用したことないけど、もっと普及して欲しいなー

    • 3
    • 77
    • エンゲージリング
    • 23/08/03 16:28:51

    キャナメって名付けたのマシューだよね?

    • 3
    • 23/08/03 16:26:48

    ホクトのCMだったー間違えたー

    • 0
    • 75
    • 指輪の交換
    • 23/08/03 16:26:12

    >>52
    そのCM面白くて好きだったのに、すぐやらなくなったよね?苦情でもきたのかな?

    • 1
    • 23/08/03 16:24:57

    雪国まいたけしてくれるなら頼みたい

    • 0
    • 73
    • バージンロード
    • 23/08/03 16:23:51

    >>70
    素直でかわちい。笑

    • 0
    • 72
    • バージンロード
    • 23/08/03 16:23:12

    >>62
    確かにハズレはなさそうw
    もっと正々堂々としてほしい!全国展開で宜しく!

    • 3
    • 71
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/03 16:15:39

    なんでバレちゃったの?

    • 0
    • 70
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/03 16:13:59

    >>64
    詳細求む笑

    • 2
    • 23/08/03 16:09:08

    キャナメって呼ばれてるの?それ知らなかった。

    • 0
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/08/03 14:00:16

    >>64
    詳し過ぎる、、、ひく

    • 2
    • 67
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/03 13:52:59

    うける

    • 0
    • 23/08/03 13:52:36

    キャナメならうどん屋でも十分儲かりそうなのになぜそっちw

    • 8
    • 65
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/03 13:46:28

    キャナメ・・・

    • 1
    • 64
    • ハウスウェディング
    • 23/08/03 13:45:14

    今は東京秘密基地か満天堂が大手やから、それ以外で顔ビジュ良いとこ少ないし、モデル系韓流系なら少しお高くても行くわー

    • 1
    • 63
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 13:19:00

    やるなキャナメ

    • 5
    • 62
    • ウエルカムボード
    • 23/08/03 12:40:14

    すごいね。でも要潤が面接してOK出した男ならイケメン確定って感じでハズレがない感じがするよね。

    • 16
    • 23/08/03 11:59:51

    マネージャーのする仕事じゃないだろ
    これが嫌だ辞めたのかな?

    • 1
    • 23/08/03 11:09:48

    要潤、思い切って看板しょったらいいじゃん!面白すぎる!需要あるでしょ!
    たまにキャストやるで良くない?

    • 13
    • 59
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/03 11:09:29

    うどん店にしとけばいいのに

    • 2
    • 23/08/03 10:59:20

    >>49
    1週間くらいで放送禁止になったんじゃなかった?私もリアタイで見たことないけど、
    誰だよクレーム入れた奴って思った笑

    • 8
    • 57
    • フラワーガール
    • 23/08/03 10:48:17

    きも

    • 4
    • 56
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 10:28:42

    要潤君がサービスしてくれるなら、押しかけるマダムはたくさんいるかもね。
    そういうマダムたちのお相手をしてるのかと思うと。幻滅半分、興味半分あるわね。

    • 6
    • 55
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/03 10:27:39

    >>44エリンギピアス笑

    • 4
    • 54
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/03 10:24:11

    マネージャーA子さん、大人のおもちゃまで買わなきゃいけないのか。
    マネージャーって大変だわ。

    • 6
    • 23/08/03 10:20:20

    >>49
    地上波だよ。好きなCMだった。
    砂羽さんも上手いし。

    • 5
    • 23/08/03 10:20:19

    このトピ見てたら、きのこ潤を見たくなってYouTubeで見てきた。

    https://youtu.be/MJ9kqObnqUQ

    やっぱ好きだわー、このCM。

    • 11
    • 23/08/03 10:20:11

    オノマチとのドラマみたいに詰めてきそうで嫌だ

    • 0
    • 23/08/03 10:19:02

    年齢がバレるかもしれないけど、要くんの仮面ライダー見てた
    アギトだったよね
    私はアギトも好きだったけど

    • 3
    • 49
    • 博多一本締め
    • 23/08/03 10:18:26

    >>44
    何これ知らない
    放送してたの?普通にcMだよね?地上波?

    • 0
    • 48
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/03 10:17:53

    なんだろう…
    全然あきれも、怒りも、軽蔑も
    沸かない。
    やっぱ変わってたんだーって思ったw

    • 4
    • 47
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 10:17:10

    昔、ベルトをガチャガチャ外しながら襲うシーンのあったドラマあったよね?

    なんだっけなー

    • 0
    • 23/08/03 10:15:37

    反社にそそのかされたのか

    趣味と実益を兼ねて本人も店に出ようとしてたのか

    どっちかじゃないの?笑


    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/03 10:13:34

    悪い事してる訳ではないし…

    • 7
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/08/03 10:12:25

    風俗なんかに手を出したら893とも関係が出来そう。。。 騰やばいぞ。

    • 3
    • 42
    • エンゲージリング
    • 23/08/03 10:11:01

    顔めちゃくちゃかっこいいのに、やってることが間抜けすぎて憎めない

    • 14
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ