宅配ピザ どこが、好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/03 15:39:32

    ストロベリーコーンズ

    マルゲリータが好き

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/03 15:36:02

    >>16 かなり前に閉店したけど、復活したの?

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/03 15:34:03

    ツーウェイピザ。めちゃ安い。

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/03 15:31:47

    好きなのはピザーラ!
    だけど、安さでドミノやピザハット率のが高め。そのどちらかなら、ドミノかな!

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/08/03 15:28:18

    >>12
    ドミノのウルトラクリスピー食べると他のピザじゃ満足できなくなるよね

    • 0
    • 23/08/03 15:26:48

    ピザハットが好きだけど、徒歩圏内にドミノが出来てからずっとドミノ。
    ピザーラももう何年も食べてないな。

    • 0
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 12:17:36

    ドミノのクリスピー生地がすき。
    たまにCMみてピザーラたのんでみるけど生地がいまいちで。

    • 0
    • 23/08/03 11:38:47

    PIZZA-LA

    Lサイズが8切れになってから、何だかなぁなんだけどね
    よく頼んでる

    地域によるかも知れないけど、6千円以上で800円引きのクーポンチケットや、特典のハガキのDMを使ってる

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/03 11:29:15

    サルヴァトーレクオモ

    本格イタリアンピザが好き!

    • 0
    • 23/08/03 11:25:43

    ピザハット好きだけど高いからずーっとドミノ

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/03 11:14:19

    ピザーラが好きだけど高いから頼まなくなった。最近はずっとドミノ。

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/03 10:47:43

    前のアンケートトピだと、ピザハットが多いみたいだね。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4245637

    自分は、ナポリの窯が好き。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 10:19:14

    >>4
    わかる
    ピザーラやピザハットが好きだけどサイドメニューとかも頼むから高くなるし、結局安いドミノになるんだよ

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/03 08:24:54

    ピザーラ
    あと、ピザハットとピザヨッカーしか頼んだ事ない
    二つは微妙だったからピザーラのみ 
    ドミノピザ憧れてるけど、ピザ食べる機会が無さすぎて未だ頼めずにいる

    • 0
    • 23/08/03 08:23:13

    ピザーラが好きだけど、安いドミノピザばかり食べてる。Lサイズ3枚は必要なので。

    • 2
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/08/03 08:22:36

    ほとんど見かけなくなったけどピザカルフォルニアが好きなんだよね
    他のとこみたいに媚びた味でないのがいいの

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/03 08:21:35

    ピザーラが好き
    でもよく頼むのはドミノ、水曜日の3枚で3000円くらいのが安いから
    ピザハットは生地が揚げパンのように油ギトギトで無理だった

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/08/03 08:18:54

    昔はビザーラを頼んでたけど、今は 家で作った方が
    全然安いから 宅配ピザ頼まなくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ