TBS【フェルマーの料理】金曜22時 へのコメント(No.131

  • No.131 誓いのキス(神父と)

    23/10/22 02:38:34

    料理がテーマだからと…楽しみにしていたのに、完璧に期待外れ。
    高橋文哉、志尊淳と、2人のイケメンがドラマを華やかにしていたのだが。肝心のストーリーに深味が無さ過ぎ。
    余りにも漫画チックで興醒めレベル。

    所詮高校生が、いきなり唐突にあの場所で、舌のある程度肥えた大人達を唸らせるような一品を提供する…と言うのが、どだい奇想天外で無理があり過ぎな設定だ。しかもナポリタンで?は??


    志尊淳は、『らんまん』の武雄がとても良かったが、『Heaven極楽レストラン』の時での彼の残念だった役柄を思い出し、振り出しに戻ってしまった感。あの時は、かなりお馬鹿で煩いキャラで鬱陶しさ100%だったから。
    今回は、2つ星レストランKのカリスマシェフの設定で、お馬鹿ではないものの、喋り方ひとつひとつがカッコつけ過ぎて白ける。気取りに気取った勘違いキャラに見えて、魅力半減だ。金髪の長めヘアも、実際に働くシェフからみたら嫌悪感でしかないだろう。

    …と文句タラタラだが、脇を固める仲村トオルや、高橋光臣、そして小芝風花や、宮澤エマと、魅力ある俳優が出ている為、次週も視聴はしてみるつもり。
    そこで、継続視聴するかを判断したいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。