じゃあさ髪質と肌質、生まれつきどっちかがずば抜けて良いとなると

  • なんでも
    • 297
    • マリッジリング
      23/09/03 19:28:59

    40過ぎた頃までは髪にはすごくこだわりがあり、月2で美容院に通いサラツヤロングストレートを若い頃から長年キープしていました。
    しかし髪がキレイすぎて、大恥かいた経験あり。
    大学生位の男の子に後ろから声かけられて、振り向くとギョッとされた。しかも短期間に2度も。笑
    その後自分の後ろ姿の写真を初めて見て以来(確かに後ろ姿だけは20代だった。)、自分でも違和感酷くて気持ち悪くなって、それ以来は緩いパーマをかけて年相応な後ろ姿に。
    当時の自分、痛すぎた...。
    ある程度年齢を重ねたら、髪にこだわりのある方は十分お気をつけて下さい!笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ