人に裏切られたこと上げて

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      23/08/03 15:40:39

    すごーい昔の話。私が見つけたバンドでファンクラブにも入るくらいに夢中になった。
    友達二人と三人でライヴに時々行っていたんだけど(二人はまぁまぁ好きな感じで、私の付き添いみたいだった)
    ある日テレビ局が主催したそのバンドのライヴがあって放送を見終わって「あーあのライヴ行きたかったな。抽選なんて知らなかった。次あったら絶対応募しよう!」なんて私が話していたら一人がニヤニヤしだした。
    一人がニヤつくのやめなよ。とか言い出して最終的に何を言い出すかと思えば、あのライヴに行ったと。抽選で当たって二人でいったんだと言った。
    ファンクラブに入るくらい好きな私を誘わずに二人で行ったことが悲しかったし、どうせなら秘密にしておいて欲しかったと家に帰って泣いたことがある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ