在宅ワークのフリーランス

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/08/02 16:10:44

個人事業主やフリーランスで、在宅ワークされてる方。集中力続きますか?
前までは集中してできてたのに、ここ数日全然集中できない。ぶっ通しで仕事するのも2時間が限界。
一社は時給1500円で契約してくれてるから仕事すればするほど稼げるのに、長時間が難しくてすぐ休憩しちゃう。
良いリフレッシュ法とかあれば教えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/08/02 18:26:11

    いや、ほんと夏休み集中できない。
    子供も遊びたいだろうし3、4時間ほど出かけるんだけど、それでまた疲れるという繰り返し。笑

    まぁ自分に甘いのが1番の理由だと思います。計画立てるのは好きなのに、なんせ思い通りにいかない。

    いつもカフェ代がもったいないと自宅で仕事してますが、他の人のコメントを見たら環境違うほうがいいかもしれないですね。
    あとデスクワークでほっんとに目が疲れるからめぐりずむも使ってみます!

    • 0
    • 23/08/02 16:27:40

    夏休みって余計に集中力続かない。
    子供達の音とか声が気になって仕方ない。

    子供達が学校だったら、
    家の中は誘惑が多いから外に出てやってる。
    今は夏休みだから…朝の涼しい時間に一気にやっちゃうとかする。
    とにかく午後4時から夜22時まではバタバタ忙しいから家のことに徹するべき。それだけはわかる。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/08/02 16:20:24

    それって猶予があるからのんびりやるわけでしょ?夏休みの宿題と一緒よ笑
    あとそんなお金困ってない、もしくは好きじゃないでしょ?


    めちゃくちゃ請負して、限界の納期にチャレンジするとか、これだけ稼がないと生活やばい!って追い詰められないとだめよ。


    私は自分の時間単価あげるために、短時間で仕上げることに命かけてるよ。

    • 1
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/02 16:16:00

    こればっかは自分に厳しく時間決めてやりきるしかない
    ちなみに自分はゆるゆるなのでサボってばかりです

    • 1
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/02 16:14:48

    家でやらない
    図書館やカフェでやってたよ

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/02 16:13:33

    私もフリーランスの在宅ワーカーです
    個人的には体操やってます、デスクワークは肩が凝るので肩甲骨外しするといいですよ
    あとは目がやばくなるのでめぐりずむやる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ