不適切でママスタルールの禁止事項に該当するトピ、削除するだけでいいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/13 14:31:27

    削除ババアは成田市在住が発覚しましたw
    成田市公津の杜 処刑場跡地の近所ですね

    必死にエゴサして
    自分に都合が悪いことは削除しまくり
    ママスタ引退したら?

    • 1
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 06:51:34

    >>26
    国際妻のアク禁希望

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 22:52:07

    千葉

    • 0
    • 23/08/30 19:58:53

    千葉朝鮮半島に住んでいるクレーマーは相手にしていませんよ。笑笑笑笑

    見なきゃいいじゃんw

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/08/30 11:44:33

    明らかに変な男性が建てた下ネタなどのトピ
    消されていないのがあるのは不思議

    • 3
    • 23/08/30 11:41:31

    そもそも削除もろくにされてないから運営もっとちゃんとしてよ。

    • 3
    • 23/08/30 11:36:59

    ネットの世界なんだから無視すればよいよ。

    • 0
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/08/30 11:24:13

    >>18
    ほんと千葉県からのアクセス禁止にすれば
    解決するのに

    • 0
    • 21
    • ウエディングフェア
    • 23/08/29 10:56:36

    ママスタって基本は、雑談目的じゃない?
    名前はバレたくないから匿名で、私生活や仕事などを話したい人がくる、チャットみたいな感じ。
    ママ友の中では話せないから、ここでっていう。
    それ以上に踏み込んで通報するやつは、汚物写真の貼り付けとかでしょ?

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 10:44:53

    此処で聞くことじゃないでしょ。
    あくまで此処は、ママがママからアドバイスもらう掲示板。
    専門家じゃないんだから事務局が削除するかどうかなんて分かるわけ無いでしょ。
    正論ぶるわけじゃなくて、そんな事冷静に考えたらわかるやん

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/08/29 10:18:07

    >>18
    とび荒らしって何?(笑)

    • 0
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/19 22:00:11

    トピ主は典型的千葉県民の荒らしだね バレバレ
    とび荒らしやめろよ 千葉の恥晒し

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/08/11 09:50:59
    • 1
    • 23/08/11 09:16:18

    連れ子虐待トピと有名人アンチトピね
    また逮捕者出そう

    • 0
    • 23/08/11 09:13:48

    アンチトピを削除しても新しくアンチトピを立ててるわ。

    • 0
    • 23/08/09 22:14:24

    >>13
    集計トピなんて一人で何度もコメントできるじゃんw

    • 0
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 18:04:35

    集計トピでも削除された
    自分の予測と違ったら気に入らないのか削除された
    集計トピはいろんな意見を反映させるのが当たり前なのに

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/09 18:00:24

    利用者の個人情報でもあるからよっぽどのことがないと事務局からは通報しないのでは?

    でも読者が警察に通報して投稿の内容から事件性ありとして警察が捜査しにきたら普通の会社なら情報提供するよ。犯罪の予告とかはそれで捕まること多い。

    • 0
    • 23/08/09 17:53:22

    普通のトピでも、消されるし。
    なんでこれが、消されないの思うトピは残っているし。

    • 1
    • 23/08/09 17:49:13

    >>2
    こういうのが釣りトピを立ててるのだな

    • 1
    • 23/08/09 17:47:45

    殺害予告とか爆破予告とかだと警察通報するんじゃない?個人のはやらない

    • 1
    • 8
    • バージンロード
    • 23/08/09 17:47:24

    毎回毎回国際妻って書き込んでウザいわ

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/09 17:46:36

    まず、荒らしばかり行なっている
    悪質なこのトピ主から排除してほしいです。

    なんでも事務局の責任にしないで。

    あんたが、ママスタやめれば平和でしょ?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/07 12:12:58

    顔文字おじさんが運営側の人でありませんように。。。

    • 1
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 12:05:05

    >>2
    事務局のため、ママスタのためにと思ってたけど、
    もしかしたら、、、

    • 2
    • 23/08/07 11:58:11

    どうなんだろうね?
    仮に、テロ予告が書き込まれたとしたら削除するだけじゃなく警察に情報提供したほうがよさそうよね。
    ただそれを、虐待、自死、薬物など、どのラインからするか…よね。

    • 2
    • 23/08/07 11:55:51

    必死な人がいて笑えたわぁ(^∇^)

    • 2
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/08/02 15:33:27

    削除まででしょ。
    関係機関って?
    警察とか?
    そんな義務なんかないでしょ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ