初めて入った美容院にロッカーがなくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 14:40:41

    >>1ズレてる人だね?

    床じゃないよ?
    棚にそのまま置かされた。って話だよ?
    盗難気になるでしょ普通は

    • 6
    • No.
    • 8
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 14:45:27

    >>5後出しでごめん。
    移動する時、「そのままで結構ですよー」って言われたの。

    結構ったって、私の財布なんだけど?
    ちなみに斜め掛、+スマホが入るタイプの財布。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 14:46:16

    >>6だよね、普通はこの感情だよね。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 14:48:02

    髪の毛切り始めて隣の席の人(男性客)が
    シャンプー案内されてて財布とスマホ置きっぱなし。
    え??っておもってたけど、全員荷物置いたままよシャンプーだった

    • 0
    • No.
    • 14
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 14:48:32

    >>11何この人キモチワルイ(笑)

    • 2
    • No.
    • 21
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 15:18:41

    >>1普通の今時な美容院だったよ。
    席は6席あって若い子もきてた。
    メンズパーマが好評らしい。
    カットだけなら4千円ちょい。

    荷物入れないのに冬場、コートとか
    どうするんだろうね?

    • 0
    • No.
    • 26
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 15:45:46

    >>22鍵ってプールの鍵みたいに輪っかみたいになってないの?
    手首に付けておくやつ。

    いつも行く美容院ではロッカーに荷物れて
    自分で鍵かけて手首に通してた。

    • 6
    • No.
    • 30
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 21:28:41

    >>28話し通じないなぁ。
    鍵付きロッカーなかったからシャンプーで移動する時財布に手を伸ばしたら「そのままで」って言われたんだってば。

    鍵無しで預けたこともないし
    紛失の話をしてるんじゃなくて、
    置きっぱなしで席離れるなきゃならん状況がありえないって話よ

    • 0
    • No.
    • 31
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 21:29:37

    >>29鍵かけてるのに置きっぱなしにするとかズボラすぎるよね。
    普通は持ってるよね

    • 0
    • No.
    • 37
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 22:00:04

    >>33でーすーよーねーー!!!!

    • 2
    • No.
    • 38
    • ナイトウェディング

    • 23/08/02 22:00:32

    >>34んなもん間違えるわけねーだろ寝言は寝てから言えよ

    • 1
    • No.
    • 50
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/03 09:18:30

    >>39>>45
    何回言わせるの?
    よく読ま考えずに思ったこと発しちゃうタイプだな?笑

    床に直置きじゃないってば!!!

    • 0
1件~12件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ