生理痛ひどくてボンタール飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/02 20:47:43

    >>8
    私も生理痛ひどくて産婦人科にピル処方してもらおうと思ってたんだけど年齢制限なんてあるの??

    • 0
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/02 20:45:59

    私の場合、ポンタールは顎関節症の痛みになら効果てきめん。
    生理痛と頭痛にはEVEだな。

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/08/02 16:58:50

    ボンタールは知らないんだけど、私はヤーズ(ピル)と漢方飲んでます。生理痛もだけどPMSでメンタルの方がしんどくて、でも今は楽になりました。婦人科行ったら貧血も酷かったようで、暫くは点滴に通ってました。

    • 0
    • 23/08/02 16:55:37

    やばい夜勤明けで段ボールにみえた

    • 2
    • 23/08/02 16:53:10

    >>12

    何も言われてないんだよね
    問題なしって

    • 0
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/08/02 14:11:54

    >>11
    何と診断されたの?

    • 0
    • 23/08/02 13:59:57

    >>9

    採血と内診はしてるよ
    他はない

    • 0
    • 23/08/02 13:59:40

    >>6

    ボンだと思ってた
    全然やっぱり効果ない
    ロキソニンにすればよかった

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/08/02 13:58:53

    まず、なぜ生理痛がひどいか検査しないの?

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/08/02 13:57:45

    >>4ピルだっけ?
    前に婦人科行った時そういう方法もあるとは言ってた
    ピルは年齢的にギリギリなんだよね

    月経過多かは不明だけど貧血になってないからそうではないかと思ってるけど出る血の量は多めなんだよね

    やっぱりボンタール効かない

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/02 13:56:49

    ダンボールに見えたー!!
    暑いからかな...

    • 4
    • 23/08/02 13:54:33

    ポンタール な。

    • 2
    • 23/08/02 13:53:55

    ごめん、ダンボールに見えた

    • 3
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/08/02 13:52:10

    生理痛プラス月経過多。生理止めてるよ。
    その方が快適だよ。薬を毎日2回飲み忘れないようにしないといけないけど。

    • 1
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/02 13:47:40

    みんなそんな生理痛ないの?
    婦人科は定期的に行ってる

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/08/02 13:36:37

    子宮内膜症かもよ

    • 0
    • 23/08/02 13:35:34

    そんなにひどいなら一度ちゃんと病院でみてもらえば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ