はるな愛、経営する店舗が空き巣被害に まさかの犯人「そうだよね?ってスタッフと相談した」

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/02 11:58:21

複数の飲食店を経営するはるなも「私のお店も空き巣に入って」と、悲しい被害を受けたことを告白した。

防犯カメラを確認したところで、フードをかぶった何者かが「裏口から入って、慣れたようにレジに行ったんですよ」という。犯人はレジへ行ってお金を取ってそのまま逃走。しかし、ここではるなは、あることに気づいたという。

「ずっと動画見て、いろいろお金取って、終わった後、帰る姿を見た時、“あれ?バイトのかわいがっていた女の子の歩き方だ”って。え?っと思って、“そうだよね?”ってスタッフと相談した」と振り返った。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/01/kiji/20230801s00041000421000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 23:11:58

    あるあるだねー。昔、バイトしてたレストランの店長が売り上げ金持って消えた。平日の売り上げ金だから土日祝日ほどなかったけどね。20万円くらいだったかなー?会社もそんな従業員いるの世間に知られたくないから被害届出さないって言ってた。犯人の名前キヨシだよ。

    • 0
    • 23/08/14 23:09:21

    >>12
    空き巣って、外国人窃盗団とか、片っ端にやるやつらいるんだよ。恨みとか関係ない。

    • 1
    • 23/08/14 23:07:44

    そういえば昔、うちも空き巣に遭ったわ。
    しかもその犯人は外から換気扇外して入ってんだよね。
    換気扇用の穴から入れる泥棒なんかそんなに
    いないだろ、と思うけど地元の警察は捕まえられないんだよね。無能かよ。
    あの穴から入って鍵は閉まってたから出たはずなんだよね。

    タコかよ笑

    • 2
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/08/14 23:06:02

    歩き方でわかるなんて、余程特徴あるのね。恩を仇で返されたね

    • 3
    • 23/08/14 23:05:42

    歩き方は確かに特徴出るからね。

    • 3
    • 23/08/14 23:04:41

    >>12
    良い人かは分からない

    • 2
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 23:04:17

    歩き方で分かるとは?オネエ走り?

    • 2
    • 23/08/14 23:03:00

    空き巣って嫌みな人が恨み買って被害に遭うイメージだけど、はるな愛みたいに良い人が空き巣に入られるなんて犯人相当ワルだね。

    • 1
    • 23/08/14 23:00:56

    記事読むと常習犯だったみたいね。愛ちゃんプレゼントまでして可愛がっていたのに、すごい裏切りだね

    • 7
    • 10
    • バージンロード
    • 23/08/14 23:00:03

    >>5
    ラーメン店だって

    • 1
    • 23/08/14 22:58:00

    >>8それは盗まれやすいね

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/14 11:38:57

    >>6
    親が商売してたけと、レジ自体が高額だから、レジを壊されないように敢えて開いておくんだよ。
    で、小銭だけはレジに入れたまま帰ってたわ。

    • 2
    • 23/08/14 11:33:56

    空き巣っていうレベルなの?窃盗犯でしょ?

    • 8
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/14 11:32:36

    レジのお金って入れっぱなし?なんだ?
    レジから出してお金入れる箱に入れて金庫に入れて帰るものだと思ってた。
    ガソリンスタンドはレジの引き出し?開けてお札入れる所とか立ててわざとここにはお金ありませんってやってるって聞いた。(ガソリンスタンドってガラス張り?みたいになってるしね)

    • 4
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 11:30:05

    どんなお店??

    • 0
    • 4
    • ケーキ入刀
    • 23/08/14 11:29:42

    マジ。知らなかった

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/14 11:29:22

    えー、空き巣被害にあったんだ。可哀想。。

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/02 12:04:00

    閉店後の飲食店に入る空き巣なんて身内かアホの素人しかいないよね。

    • 8
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/08/02 11:58:52

    あるあるよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ