一歳半の子供と旅行するなら…

  • なんでも
  • トンコ
  • D902i
  • 06/02/01 10:11:48

トピタイ通りですが主は大阪在住で三月末あたり旅行を計画してますが、一歳半の子供が居るので行き先に悩んでます。
候補は沖縄か北海道かディズニーランド。
ちびちゃんが居ても楽しめる場所、皆さんの体験談や意見をお聞かせくださいo(^o^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 主です
    • D902i

    • 06/02/01 12:50:29

    度々すみませんm(__)m
    沖縄って三月末または四月初めって泳げるんですか?さすがにまだ無理かなσ(^_^;
    そして泳げない沖縄を満喫した人居てますか?

    • 0
    • 06/02/01 12:47:31

    激励ありがとうございます(^-^)
    やっぱり沖縄の線で計画勧めてみます(*^_^*)
    全くの無知なんで一から調べてみます(^-^)
    皆さん貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 13
    • 沖縄いいなあ。
    • P900i

    • 06/02/01 11:27:02

    北海道はまだ寒いし、ディズニーランドは一才半の子供いると乗り物もかぎられてきちゃうから。

    私は沖縄行ったことないから主さん代わりに楽しんできて~。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主です
    • D902i

    • 06/02/01 11:24:09

    ん さん、無知ですみませんm(__)m料理あまりかわらないですか?イメージ的に全く違う物が出て来ると思ってました(*_*)
    旅行は二泊三日、何処に行くにも金額的にはあまりかわりがないので、久々に思い切っての家族旅行、めったに行けないだけに失敗しない旅にしたいんですよ~(´¬`)
    やっぱり多数の方が言われる沖縄なのかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちは
    • KDDI-HI34

    • 06/02/01 11:22:21

    子供8ヶ月んとき沖縄行きました!浮き輪に浮かせて気持ちよさそうだったよ(´∇`)また今年も一歳8ヶ月になる頃行く予定☆沖縄いいよね!ちなみにうちは関西です。

    • 0
    • 06/02/01 11:16:24

    沖縄の食事何が不安?油っこいからかな?ファミレスもあるしBFもあるしとくに内地とかわらないよ★

    • 0
    • No.
    • 9
    • 主です
    • D902i

    • 06/02/01 11:05:37

    皆さんありがとうございますm(__)m
    子供が一年の子供とチビで、本当にチビがネックだったんですよσ(^_^;
    沖縄は行ったことないし興味はありますが、食事面で不安だったので(^^;)
    確かに子連れの旅行本ありますよね!また近いうちに見に行ってきます。
    でもまだ他の土地でオススメあれば教えてくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • ディズニーランド行くなら
    • P900i

    • 06/02/01 10:27:17

    早くホテル予約しないと春休み時期は学生向けの安いチケット出てるからすごく混むし厳しいよ。

    私も沖縄のがいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA34

    • 06/02/01 10:25:46

    私も沖縄がいい

    • 0
    • No.
    • 6
    • D901iS

    • 06/02/01 10:24:18

    ランドは寒いよ!

    沖縄がいいとおもうな

    いいな羨ましい

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA34

    • 06/02/01 10:21:49

    ディズニーも寒いから防寒対策しっかりね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 三月のディズニーは
    • P900i

    • 06/02/01 10:21:11

    オニ混みだよ。
    ディズニーは子がもう少し大きくなってからのが楽しめるよ。

    沖縄がいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • N902i

    • 06/02/01 10:20:46

    北海道行くなら夏がいいよ。
    無難にディズニーがいいんじゃない?子向けのサービスも色々あるしね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 三月の
    • KDDI-TS33

    • 06/02/01 10:18:57

    北海道はまだまだ極寒だと思われ…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 子連れの旅行本
    • P900i

    • 06/02/01 10:15:30

    あるよ。
    本屋に行きなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ