Twitterのアプリ入れてる人ー!

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/08/02 08:23:06

Xになってる人の方が多いのかな。
私はアプリのアプデを手動にしていてやってないので、アイコンなどまだ青い鳥さんのままです。
アプデしなければ永遠に青い鳥のままいけるのかな。
普通に今までと変わらず見れるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/05 19:07:13

    古いAndroidだからかGoogle Play ストアに行って更新を押さなきゃXにならなかったわ。
    おすすめの見出ししか見えなくてすごい不便だった

    • 0
    • 25
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/03 22:53:32

    いつの間にかなってて遂に来たかー。鳥の方が良かったって思った。

    • 1
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/03 22:51:28

    アイコン好きな画像に変えちゃったけど最新だから多分Xになってると思う

    • 0
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/03 22:48:11

    まだ鳥さんだ

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/03 22:36:41

    Xがダークモードになって、背景が真っ黒になっちゃった。

    • 0
    • 23/08/02 17:30:18

    カテゴリー毎にグループ分けしてるんだけど、待受では鳥のままに見えるけど
    そのグループ開くと新しいXのアイコンになってる

    • 0
    • 23/08/02 17:26:48

    >>17
    さっき確認したら自動更新がオンになってた
    なんでだ
    いつも更新の通知が来て手動でやってたからオフになってるもんだと思ってたけど違うの?

    • 0
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/08/02 17:15:35

    朝、起きたら勝手に黒くなってた。
    寝ぼけてたから変なアプリ入れられたかと焦って目が覚めたわ。

    • 0
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/08/02 17:13:04

    ツイートの呼び方もポスト?だかに変わるんでしょ?全て嫌だね

    • 0
    • 23/08/02 17:11:00

    自動更新にしてないのにXになってた
    今現在これを書いてるSIM無し家Wi-Fi専用の旧端末です
    ROM専だからどうでもいいけど変な感じ

    メイン機はアカウントを登録せずに検索だけで使ってて、こちらはまだ鳥です

    • 0
    • 23/08/02 16:04:46

    >>7
    黒になってた!

    • 0
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/02 16:04:31

    自動更新掛かって、知らないうちにXになってた。残念。

    • 0
    • 23/08/02 16:03:11

    スレッズもあるし…インスタもしてるし…
    Twitter変わってるの知ってるけど…結局白雪姫のようにお眠りになっている状態。

    • 0
    • 23/08/02 16:00:31

    >>11
    訂正
    ダークモードのみという案はなくなったそうです。
    デフォルトなだけで戻すことができるみたい。
    連投失礼しました。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/08/02 15:21:33

    >>10
    あと、
    中身の話、今後ダークモードだけになるんですね。
    個人的にはあんまり好きじゃないので残念。

    • 0
    • 23/08/02 15:17:50

    アプデして変わって
    アイコンだけ元に戻す方法ありますよ。
    中身は変わるだろうけど。
    iOSとAndroidとでは違うみたいだけど両方できる。
    前者だとショートカットで。
    調べてみては?

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/02 15:15:26

    私も自動更新にしてないから変わってないや

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/08/02 15:14:12

    やめて小鳥つれて行かないでー

    • 2
    • 7
    • カラードレス
    • 23/08/02 12:42:32

    >>2
    今のとこね。
    でもそのうち背景黒にされるってニュース見た。本当にそうなるのかは知らないけど黒嫌だな

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/02 12:40:32

    アプリにはね、強制更新という落とし穴がある
    更新しないと使えないよっていうね

    • 3
    • 23/08/02 08:38:10

    勝手に変わってた…

    • 1
    • 23/08/02 08:36:37

    勝手に変わってた

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/02 08:35:51

    私も主さんと同じでーす。

    • 1
    • 23/08/02 08:25:10

    Xになっても何も中身変わってないけどね。

    • 0
    • 23/08/02 08:24:03

    ログアウトして見るだけにしてるけど勝手に変わった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ