同居に不安しか有りません

• なんでも
    • 5
    • 長持唄(秋田)
      23/08/02 07:50:55

今不快感あるんだから、うまくいくわけないよ。

うちもおためしみたいな感じで義母が押しかけてきたことある。
    旦那はこの機会に仲良くなって同居できるぐらいになるといいなって感じだった。
    義母は張り切っていろんなことに口を出す。
    私も最初は作り笑いして合わせていたけど、1週間過ぎたあたりから我慢ならなくなって、不快感が態度に出るようになったよ。
    上の子はそのとき中学生で義母がうるさいから食事以外は部屋にこもるようになった。
    それが気に食わないと義母は罵るし、食事や使い慣れない家電、家の設備に文句言い出したり。
    旦那に言っても、笑って「勘違いじゃない?」と流す、私も家にいても休まらないから限界になって離婚話になった。
    そこで旦那が義親に帰るように言ってくれた(義母は私の悪口をいいまくって嫁が出ていけばいいとか、旦那のことを一緒に連れて帰ると騒いだりで大変だった)からまだ良かったけど、旦那が義母の味方続けていたら私が出ていってたよ。耐えられないもん。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません