<独自>ススキノ殺人 刃物で襲撃時に動画撮影 娘を殺人容疑で捜査へ

  • ニュース全般
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/08/02 06:08:42

札幌・ススキノのホテル客室で恵庭市の会社員男性(62)が殺されて首が切断され、死体損壊容疑などで札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)ら親子3人が逮捕された事件で、ホテル客室内で男性が刃物で襲われる様子が動画で撮影されていたことが1日、捜査関係者などへの取材で分かった。札幌中央署の捜査本部は動画を押収しており、瑠奈容疑者が撮影したとみている。捜査本部は同容疑者が男性の殺害にも関与したとみて、今後殺人容疑でも調べる方針。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d925f3be18f2016f12e415fbadd4d908b8091a

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 18:47:09

    誰かににてる

    • 0
    • 193
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/14 00:45:58

    サラサラじゃないじゃん
    何か不気味

    • 0
    • 23/09/14 00:39:27

    ルナの髪質は異常なくらい綺麗。

    • 0
    • 191
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 22:39:40

    >>190どんなの?

    • 1
    • 23/09/04 22:22:04

    また新しい画像が

    • 0
    • 23/09/04 13:51:49

    >>186
    カウンセリングするうちに病みそう

    • 3
    • 23/09/03 23:42:12

    >>186多いよ

    • 1
    • 187
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/03 23:41:32

    >>186確かに

    • 1
    • 23/09/03 19:58:15

    精神科医師って変わった人多そうだけど

    • 1
    • 23/09/03 19:43:55

    >>184
    親もヤバい

    • 2
    • 184
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/03 19:23:21

    お父さん精神科 らしいけど娘にどんな教育しちゃったんだろう…娘ちょっとヤバいかも!ってそういう 診断つくだろうに…

    • 1
    • 23/09/03 19:17:25

    そんなに自慢の髪なら、反省させるために坊主にしてほしい。

    • 2
    • 23/09/03 18:56:31

    両親が謝罪したってね。
    明日は我が身…

    • 0
    • 23/09/03 18:40:55

    >>179
    だれ?

    • 0
    • 23/09/03 17:57:56

    娘甘やかされた

    • 0
    • 179
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 15:21:30

    誰かににてる

    • 1
    • 23/08/31 09:49:18

    どんな綺麗な髪も30過ぎるとバサバサの針金よ

    • 1
    • 23/08/29 17:05:36

    >>176
    信者がやたら髪を褒めてるよね。他に褒めるところがないのか

    • 4
    • 176
    • ナイトウェディング
    • 23/08/29 16:50:17

    うるさいな、いつまで髪褒めてんだよ、ルナ信者はルナ同様、いかれてるな

    • 6
    • 23/08/27 09:03:41

    >>173
    マスコミはもっとルナの髪に注目すべきだね

    • 0
    • 23/08/27 07:51:49

    ここにもるなの髪の毛誉めてるのいる
    身内かなんか?

    • 4
    • 23/08/26 16:38:56

    >>171
    ルナの最近の写真が見たいよね。あの自慢の黒髪ストレートロングがどうなってるのかも気になるよね。

    • 1
    • 23/08/25 22:21:36

    >>137自宅に積まれたクーラーボックスの数からして過去にもやりまくってるでしょ
    首なし猫が見つかったのも父親の勤務先の近くらしいし

    • 0
    • 23/08/25 22:15:18

    >>170
    マスコミもルナの髪にもっとフォーカスして欲しいよね

    • 2
    • 23/08/25 15:07:26

    ルナって髪の毛は綺麗だよね。どの写真見ても黒髪ストレートロング。自慢の髪だったのかな?

    • 3
    • 169
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 08:11:10

    >>159親も協力してるっていうのがまたね…

    • 2
    • 23/08/04 01:04:38

    >>160
    仕方なく付き合うってのは女友達的な人の事ね
    加害者は父親からお金いくらでも出してもらえてたし、私お金出すから飲み行かない?みたいな関係なのかなって
    男性とのトラブルって話も母親からしか出てきてないし、飲みに行く間柄の人とか友達とか全然出てこないじゃん?居酒屋には誰かと来てた楽しそうではないけど女子会的なって店員さんが言ってるのに
    飲み友達とか実際の(最近の)知り合いとかから「男性とトラブル抱えてた」なんて証言がひとつも出てこないのも何でだろ

    • 2
    • 23/08/03 23:20:15

    >>166
    母親の画像はアマビエのイラストの時もあるね。

    • 1
    • 23/08/03 23:13:04

    いつまで小学生の頃の写真を使うんだろうか?
    母親に至ってはフード被って顔見えないし

    • 10
    • 165
    • 名無しの権兵衛
    • 23/08/03 23:04:26

    犯罪者のイメージって証拠隠滅するものだと思ってた。なぜ頭部に触ったんだ?

    • 0
    • 23/08/03 22:33:27

    顔立ちが大好きだったのかな

    • 0
    • 163
    • マリッジリング
    • 23/08/03 22:31:38

    >>161 加害者を批判してるだけじゃない?
    動画撮るってよっぽどよ

    • 2
    • 23/08/03 22:25:26

    動機を知る前に動画の件でドン引きした事実。

    • 5
    • 23/08/03 22:22:36

    >>158
    ちょっとどころじゃないと思うよ。
    ニュースの情報聞き齧って自分で勝手にストーリー作って、それを元に独りよがりな批判。なんだか気持ち悪い。

    • 0
    • 23/08/03 22:20:50

    >>149 仕方なくだったとして嫌っていたとして、動画に残す心理がね…

    • 2
    • 23/08/03 22:09:28

    >>157
    被害者も被害者もって言うけど噂ばかりで死人に口なしだわ
    加害者は刺し殺して首ちょん切って持ち帰って浴室で触りながら動画撮ってるとか事実が全て怖すぎ

    • 13
    • 23/08/03 22:08:09

    >>156
    あなたもちょっとズレてる気がする

    • 1
    • 157
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/03 22:07:01

    >>151
    被害者もなかなかの狂いっぷりだからさ...一般人に矛先が向かなかっただけでもと思ってしまう

    • 2
    • 156
    • チョコレートダイエット
    • 23/08/03 22:03:03

    最初はレイプだったら娘を思う親の気持ち分かる...とか同情しかけたのがバカらしい。嫌な事はしたくない、好きな事だけしたい!って生きてきたまんまじゃん。そりゃ歪んだ愛着あったら首を捨てたりできないわな 好きだから一緒にいたい。そう言うと刑罰考えてダメだから 何人かの人格があると言っとく。もう死刑でいいよ。こんな犯罪犯してずる賢く逃げようとするなんて 一家で死刑にされたらいい。

    • 12
    • 155
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 21:57:33

    >>152共産党員だから警察には頼りたくないのかも

    • 3
    • 23/08/03 21:54:16

    >>147しないでしょ。裁判を傍聴すれば事実がわかるだろうけど。
    精神鑑定あるだろうな。

    • 0
    • 23/08/03 21:50:57

    死刑は無理でも一生出てこないでほしい
    殺害動画見返して楽しんでた?
    計画は綿密なのに、先を何も考えていない悪いとも思っていない堂々とした態度が本当に気持ち悪い。

    • 9
    • 152
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 21:32:33

    いや、もう4人共普通ではない人達だよね。
    女装してホテル連れ込みレイプ親父に、猟奇的な娘、娘の言いなり?になる父親に、何も言えない母親。
    父親がまともだったら、警察に相談してこんなことにはならなかったよね。

    • 9
    • 151
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 21:06:52

    >>148すでにそうな気がする…

    • 4
    • 150
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/03 19:55:38

    怨みとかじゃなくてどうしても欲しかったって事だよね…親まで共犯にして
    理解不能だ

    • 9
    • 149
    • マリッジリング
    • 23/08/03 19:42:54

    >>140
    でもさぁ、居酒屋には毎回誰かと来てて女子会ぽいのもしてたって言ってたよね
    それが友達なのかは謎だけど
    もしかしたらお金出してくれるから仕方なく付き合ってた人とかなのかな

    • 0
    • 148
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/03 19:31:04

    精神科医の父親がフォローしてここなんだと思う
    ノーフォローだったらもっとサカキバラ的な事件を起こしてそう

    • 6
    • 23/08/03 19:14:40

    ネットと違って、テレビの報道はまだやんわりと伝えてるような気がする
    動機とかハッキリしたらオブラートに包まずにちゃんと報道されるのかな?

    • 4
    • 23/08/03 19:13:39

    >>145
    えっ?
    阿部定的なってこと?
    そう受け取る人もいるのか‥

    • 0
    • 23/08/03 18:32:19

    >>122
    自宅で頭に触れてた??
    不倫の末か。結局は

    • 6
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ