息子が通ってる幼稚園にいじめっ子だった同級生が働いてる。

  • なんでも
    • 30
    • キャンドルサービス
      23/08/02 09:50:18
    皆さんありがとうございます。
    私がいじめられた内容は本当幼稚なんですがそのいじめっ子に「◯◯ちゃん私大嫌いだから絶対話さないでね?あの子友達いなくさせるんだから!」と言われ私が「私は別に嫌いじゃないし。仲間作らないで一人でやったらいいんじゃないの?」と反発したら上履き片方だけ無くなったりお気に入りのシャープペンが無くなったり教科書が無くなったりしてました。中学時代付き合ってた彼氏いたんですが彼氏に「他校の人と公園でキスしてたんだよー!」とかあることないこと言って別れさせようとしたり。
    でも当時の彼氏はいじめっ子のことが根っから嫌いだったので何一つ信じてなかったです。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ