バイト掛け持ちしてるんだけど、、、デキる人ってどこ行ってもデキる??

  • なんでも
    • 5
    • 3つの袋
      23/08/01 23:14:07

    まさに今、私もそんな感じ。
    今まで教わることにそんなに困ったことないけど今めっちゃ困ってる。

    紙で読めっていうタイプのマニュアル渡されたけどフォントや文字の大きさがバラバラで読めない(正確には読む気にならない)
    数字が入ってくると半角と全角がバラバラ。もともと誰かが作ったベースにPC作業が苦手な人が加えて作っているからなんだけど、まぁ見づらい。
    仕事も点と点で教わっているけど、線を言わないから自分で探ってる。
    その日の状況で思い出したかのように教わっているからどんな繋がり(線)の時の業務内容なのかわからない。

    でも、向こうは伝えているつもり。そりゃ本人は数年いて仕事の流れが出来ているからだけどこんな風に教えてくる人は初めてで旦那に相談したら「(短期で辞める人が多く)だからあなたの番がやってきたんでしょ?」って言われた。めっちゃ納得した。
    今のところ辞める気はないけど教えるって大事だなって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ