ヒカキン 20億円の超豪邸一軒家に引っ越し

匿名

マリッジブルー

23/08/01 20:58:23

規格外の広さに設備「これこそ真のYouTubeドリーム」

人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、34)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、20億円の超豪邸一軒家に引っ越したことを明かした。

【写真】ヒカキンが引っ越した20億円の超豪邸(YouTubeから)

 ヒカキンは7月29日に「今までありがとう」と題して自身のYouTubeチャンネルを更新しており、「あれからたくさんの時がたち、数えきれないくらい、いろいろなことがありました。たくさんの思い出をありがとう」と、これまでの部屋の思い出動画を投稿し、引っ越しすることをにおわせていた。

 そして、この日、更新された動画では冒頭に超豪邸の3階建て一軒家をバックに登場したヒカキンは「20億円の新居、ハウスツアー」と叫び、引っ越ししたことを伝えた。ただ、20億円の新居は購入したわけではなく賃貸で前回住んでいた家も残してあるとし「2つ目の拠点となります」とした。

 初めての一軒家は20億円の新居は庭付きで室内温水プール付き。さらにペット用のシャワールームや車のガレージなどもついており、驚きなのは何といっても規格外の広さ。

 エントランスホール25・3畳、シューズルーム11・1畳で、1階のリビングは何と71畳となっている。リビングの奥には冷蔵庫や電子レンジなどが完備されている24・5畳のキッチンもある。2階には7・2畳の部屋が3部屋、43畳のウォークスルークローゼット、15・3畳の化粧室、ジャグジーバスルームなどがある。そして3階はアスレチックジム、寝室、2つ目のバスルームとなっている。26・3畳の寝室に「今までの僕の倍くらいあるかな」と目を丸くしていた。また、トイレは計4つある。

 庭も披露し「大自然。大きい木が8本とか生えてるのかな。虫とか動物とかめっちゃいる。いろんな動画撮れそう」とワクワクしていた。また、家を囲う壁は5、6メートルくらいあり「家の敷地内が全く外から見えない。この壁もすごい魅力的だなと思ってね。ここにも惚れた」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12157476400da13ff95c9db2c7236abcadba56ef

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。