ヒカキン 20億円の超豪邸一軒家に引っ越し

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/08/01 20:58:23

規格外の広さに設備「これこそ真のYouTubeドリーム」

人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、34)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、20億円の超豪邸一軒家に引っ越したことを明かした。

【写真】ヒカキンが引っ越した20億円の超豪邸(YouTubeから)

 ヒカキンは7月29日に「今までありがとう」と題して自身のYouTubeチャンネルを更新しており、「あれからたくさんの時がたち、数えきれないくらい、いろいろなことがありました。たくさんの思い出をありがとう」と、これまでの部屋の思い出動画を投稿し、引っ越しすることをにおわせていた。

 そして、この日、更新された動画では冒頭に超豪邸の3階建て一軒家をバックに登場したヒカキンは「20億円の新居、ハウスツアー」と叫び、引っ越ししたことを伝えた。ただ、20億円の新居は購入したわけではなく賃貸で前回住んでいた家も残してあるとし「2つ目の拠点となります」とした。

 初めての一軒家は20億円の新居は庭付きで室内温水プール付き。さらにペット用のシャワールームや車のガレージなどもついており、驚きなのは何といっても規格外の広さ。

 エントランスホール25・3畳、シューズルーム11・1畳で、1階のリビングは何と71畳となっている。リビングの奥には冷蔵庫や電子レンジなどが完備されている24・5畳のキッチンもある。2階には7・2畳の部屋が3部屋、43畳のウォークスルークローゼット、15・3畳の化粧室、ジャグジーバスルームなどがある。そして3階はアスレチックジム、寝室、2つ目のバスルームとなっている。26・3畳の寝室に「今までの僕の倍くらいあるかな」と目を丸くしていた。また、トイレは計4つある。

 庭も披露し「大自然。大きい木が8本とか生えてるのかな。虫とか動物とかめっちゃいる。いろんな動画撮れそう」とワクワクしていた。また、家を囲う壁は5、6メートルくらいあり「家の敷地内が全く外から見えない。この壁もすごい魅力的だなと思ってね。ここにも惚れた」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12157476400da13ff95c9db2c7236abcadba56ef

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 221
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 10:21:17

    ヒカキン自体は嫌いじゃないんだけど、動画見てるとよくやるついでにとんちんかん?の先生みたいなポーズに変顔とか魚眼レンズで撮ってる顔がマジで生理的に腹が立ってきて視聴が苦痛なんだよな
    あれって子供ウケ狙いなの?全然クスりとも笑えないしただただ不快
    あれ見せられなきゃ毎回視聴したいんだけどな…
    ヒカキンへコメント欄に直接伝えたいけど信者に総叩きされるの怖くて出来ない笑

    • 0
    • 220
    • ファンシータキシード
    • 23/08/07 23:30:27

    ヒカキンのクレジットカードを、
    拾う日が来ます様に☆

    • 1
    • 23/08/07 23:26:20

    >>214
    そこらへん教育されてるかどうかなんて親によるでしょ
    金遣い荒いアホがいると財産溶かされるから

    • 0
    • 23/08/07 23:15:28

    ルームツアー動画見た!
    凄いねーあんなに冷凍庫あったらコストコ行けるなww
    どんな人が住んでたんだろう…
    てか変顔でプール泳ぐ時間がやたら長すぎてイラッとしたw

    • 1
    • 23/08/07 18:25:48

    >>214
    お金持ちの種類によるだろうね
    私の元夫は名家の資産家だったけど
    家貸す時は勿論元取れるとか超気にしてた
    デート行くのも細かく計算。
    私が自由に使えるお金もないし超絶息苦しかった

    一世二世でお金持ちなった人は細かく気にしなさそう

    • 0
    • 23/08/07 10:17:05

    >>211
    まぁ、大丈夫じゃない?だから今まで空き家でも維持してきてるんだから。
    他にも色々手広くやってる人だと思うよ。普通の感覚で考えちゃダメ笑

    • 0
    • 23/08/07 10:16:54

    >>203
    え?普通に聞くよ

    • 1
    • 214
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/07 10:16:45

    >>211金持ちは回収とか元取るとか考えないと思う。

    • 1
    • 23/08/07 10:16:19

    借り手が全然見つからなかった賃貸物件だったのね

    • 1
    • 23/08/07 10:16:09

    子供人気もなくなってるよね
    うちの子もだけど周りの子もヒカキンのヒの字も聞かないわ

    • 2
    • 211
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 10:14:46

    この豪邸のオーナー、ちゃんと20億分賃貸で回して元取れるのかな?割高で厳しいと思うんだけど。

    • 0
    • 23/08/07 10:13:03

    賃貸かよw

    • 2
    • 23/08/07 10:11:54

    さすがに収入が動画収益だけじゃないと思うわ。
    この家はスタジオも兼ねてるだろうから、経費削減のためでもあるよね

    • 0
    • 23/08/07 10:01:01

    仮にSUUMOの270万情報が本当なら家賃と維持費で年間3,500万近く?下手したら4000万近くかかりそうだよね。
    住みたい家ではないけど
    景色のいい所にこの家を建ててバケーションハウスにしたい。
    どれだけ貯蓄あるのか、ここまですごいとあんまり驚かなくなってくる不思議w

    • 0
    • 23/08/07 09:11:22

    今までの部屋もそのまま残してあるみたいだし、プラス20億の家に引っ越してもまだまだ余裕な生活出来るんだと思ったら単純にすげーと思ったよ。いくら人気トップYouTuberとはいえ、そこまでは無いと思ってた。しかもこの家購入したわけじゃないって言うんだから、これまたすげーよな。

    • 0
    • 23/08/07 09:10:00

    >>204
    うん、だるい
    洗濯は自分のタイミングでしたいしやっぱり他人に下着とか見られるのは嫌
    入るなって言ってと言うのは分かるけど、ベッドメイキングや部屋の掃除で入ってもらわないとでしょ?
    その時外にいないとだしそう言うのも嫌なの
    ホテル暮らしどのくらいした事あるの?

    • 0
    • 205
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/07 09:08:47

    >>196
    それくらいなの?もっと高いと思ってた。家主が年5000万円以上必要だろうなと。
    もちろん一般人では支払える金額じゃないけどさ笑

    • 1
    • 23/08/07 09:05:20

    >>198
    入るなって言ったら入っては来ないよ。
    それなりのホテルなら。
    洗濯に出すぐらいはしなよ笑
    自分でして乾かして畳んで、よりもだるいの?

    • 1
    • 203
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/07 08:34:35

    ヒカキンって悪口聞いたことない
    人柄の良さだろうな 
    YouTubeの王様!

    • 3
    • 23/08/07 08:25:50

    特定されたことでキッズが見に行ってるらしいね。
    ヒカキーン!!とか聞こえてきそう。

    • 0
    • 23/08/05 19:13:57

    話題作りで実際に住んではなさそうだね。別荘みたいな感じかな。パーティーしたり。
    お金あるんだねすごいなあ。

    • 2
    • 23/08/05 18:48:50

    特定早いねー。ヒカキン、住民票移してくんないかなぁ。板橋区民は大歓迎よ。

    • 1
    • 199
    • ブロッコリートス
    • 23/08/04 22:07:17

    >>154
    皇居を舐めたらいけない
    あそこは1つの街くらい広いよ
    移動が基本車だから

    • 0
    • 23/08/04 21:58:56

    >>192
    ホテル暮らし良い?
    なんかホテルの人入って来れちゃうし洗濯とか出したり色々面倒だよ…

    • 2
    • 23/08/04 21:58:37

    >>196
    年間3000万前後か。
    維持費幾らなんだろ。

    • 0
    • 196
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/04 21:57:04

    SUUMOに月270万で載ってた物件らしいね。
    破格じゃない?
    借りる人いなかったんだろうなぁ。

    • 3
    • 23/08/04 21:17:00

    辻ちゃんと同じ区だよねー

    • 0
    • 23/08/04 21:09:04

    >>10
    賃貸だよ。

    • 0
    • 23/08/04 21:07:57

    賃料として年間7000万ぐらいでは?
    って予想されてるね。

    • 0
    • 23/08/04 21:06:23

    20億の家は凄いけど20億家にかけるんなら
    私ならホテルで暮らすわ。
    1日100000でも年間3650万、60年近く暮らせる。色んなホテル渡り歩いても良いし。

    • 1
    • 23/08/04 20:53:33

    このご時世一戸建ては怖いよね。
    ネットで場所晒されているし、普通に住むには難しいかもね。

    • 0
    • 190
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 11:11:35

    >>41
    ペット専用の部屋があると思うよ

    • 1
    • 23/08/04 11:08:52

    まあ日本にもこの手のジャパニーズドリームくらいないと夢も希望も持てないよね。

    • 1
    • 23/08/04 11:07:45

    >>182
    それもそうだけど、借りるにしろそこら辺の普通の人にはとても払えない家賃なのでは

    • 0
    • 23/08/04 11:06:27

    この話題はふーん。って感じだった
    結婚ならおー!ってなるけどな

    • 0
    • 186
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/04 11:04:33

    ヒカキンが豪邸を購入した理由として、1番しっくりきたのがこれ。
    「少し動画見たけど家具家電とか諸々何も無く、元々の家も解約していないなどと言っていて、途端に勘繰ったのだが、これ周囲の富豪からお願いされて少しの間だけ住まわせて動画上げて貰い「元ヒカキンの家」として付加価値を加え売却を視野に入れた一連のセールスかな」

    他にもいろいろ予想立てられているけど、どうなんだろう…
    https://mirumiru-honpo.jp/hikakin-2billionyenhouse-rent-reason/

    • 1
    • 23/08/03 21:37:29

    賃貸なんだ
    事務所と自宅を兼ねて節税のため?
    YouTuberすごいね…

    • 0
    • 23/08/03 21:35:41

    建てた人が気になる

    • 0
    • 183
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 21:31:59

    >>174
    ヒカキンが動画内で
    「どういう人が住んでたんだろう」って言ってたから中古というか賃貸だよ
    話が大きくなっててヒカキンの狙い通りかな笑

    • 1
    • 182
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 21:29:00

    ヒカキン凄いって言うけどさ、無名でこれだけの家を建てられる前の持ち主の方が凄くない?
    顔バレしてるしヒカキンはじめ有名人は全く羨ましく無いけど、この家のオーナーは羨ましいよ…
    まぁ衣装部屋があるから芸能人なのかも知れないけどさ

    • 4
    • 181
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/03 21:23:03

    へずまに
    「即バレなんかして。ルームツアーなんかするからいけない。YouTuberは居住の近隣には最大限配慮すべき。」
    とか言われてんのね。

    • 1
    • 180
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 21:20:04

    【外観公開】HIKAKINさんの20億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28495

    • 1
    • 179
    • フラワーガール
    • 23/08/03 20:02:03

    >>176賃貸なんですね!教えてくれてありがとうございます。
    凄い賃貸もあるんですね!

    • 1
    • 23/08/03 20:00:13

    広すぎて二匹の猫も家の中ですれ違ってそう。結婚するのかな?と思った。絶対1人ではもて余すよね。

    • 3
    • 23/08/03 19:59:15

    家賃いくらだワラ

    • 0
    • 176
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 19:58:26

    >>174
    賃貸らしいよ

    • 0
    • 175
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 19:55:57

    >>167
    税金対策やネタ作りに使うだけだと思うよ メインの住居は今のマンションだと思う

    • 5
    • 174
    • フラワーガール
    • 23/08/03 19:53:15

    新居はHIKAKINがオーダーして作った新築?
    すごいけど、こんなに広いと落ち着かないし、掃除大変だから私は嫌だな。ホテルみたいだね!

    • 1
    • 23/08/03 15:53:52

    なんでだろう好感度下がった
    マンション生活が良かった

    • 3
    • 23/08/02 17:05:47

    庭だけ良かった

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ