みきママ&はやパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20020件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 06:58:33

    >白米の上にサラダとタコミートをのせたら、タコライスができた〜
    >はる兄は白米が大好きだから、ご飯とサラダを半分ずつ分けました
    分けたのと乗っけただけの違いではる兄は白米好きだからってどういう事?白米とご飯の違いは何?

    • 9
    • 24/05/03 05:06:07

    >>22198
    あれの何が安心なのかわからん

    • 9
    • 24/05/03 04:35:46

    >>22201
    なんか、不自然な
    感じ

    • 3
    • 24/05/03 04:28:36

    あられんくん、GW用の軍資金稼ぎ

    • 9
    • 24/05/03 03:09:15

    ランチは生姜焼きの残りでタコライスです!!
    https://archive.vn/dQQFs
    NEW!2024年05月03日(金) 01時34分26秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    • 4
    • 24/05/03 03:05:17

    >>22194
    1回で食べきる量しか作らない人には理解出来ないと思うけど
    コールスローや野菜が沢山入ったサラダ多く作って余った物翌日も食べる

    • 8
    • 24/05/03 01:09:10

    餡ちゃんジャニオタやアニオタ系喪女じゃなくて普通にオシャレリア充女子の方向に行ってて安心した

    • 2
    • 24/05/02 21:55:43

    >>22191
    学校休みで友達同士遊ぶことに→3日以降は父親が既にスケジュール決定→新大久保行きたいなら今日しか連れて行けないよと迫られ仕方なく→帰宅後ソッコーで合流

    • 13
    • 24/05/02 21:43:57

    ケンミンショーで焼きカレーやってるけど、みき見てる?

    • 0
    • 24/05/02 21:13:44

    >かわいいうさぎの形をしたプリン”トスニプリン”
    >このウサギのプリン、何がすごいかというとめっちゃプルプル揺れるんです

    ググるとだいたい「猫プリン」と出てくるんだけど
    (うさぎプリンというワードもあったりはするけど)

    • 5
    • 24/05/02 20:46:52

    塩入れた生野菜を翌日にとっておくなんてする?

    • 4
    • 24/05/02 20:18:03

    >>22190
    仲いい男子いる設定じゃなかったかな
    クラス替えの際のセリフで

    • 3
    • 24/05/02 20:00:39

    >>22189
    皿持って揺らすのはテレビやらインスタで見慣れてるけど
    スプーンでプルプルが異様に気持ち悪かった

    • 12
    • 24/05/02 19:49:36

    休校日の夕方だけ遊びに来る友達かあ

    • 6
    • 24/05/02 19:20:14

    >>22183
    なんか体格が良いから、友達二名、いとこじゃないの?
    しゃがんでいる子は女子で、立っている子は男子みたいに見える。

    • 13
    • 24/05/02 19:07:32

    >>22177
    プルプルがしつこすぎてキモいわー
    撮影のために飲み物を娘の前に置いたままにしてるせいで食べにくそう
    親子でつつきあって食べてるとこ動画で発信なんて何時までやるつもりなんだろう、キモいわー

    • 22
    • 24/05/02 16:26:03

    ちいかわくじ買った?

    • 1
    • 24/05/02 15:35:39

    >>22181
    昨日のボウル1杯分半分ずつ分けたのなら
    各自の量少ないから取り分けた残りてだけじゃ?

    • 3
    • 24/05/02 14:30:43

    直箸で喰うなよ気持ち悪い

    • 18
    • 24/05/02 13:36:28

    >GW中にちょびちょび楽しもう😁
    って禿は毎日がGWだろ。何言ってるんだか。

    • 27
    • 24/05/02 13:25:29

    2回乗り換えて40分弱か

    • 0
    • 24/05/02 13:06:16

    帰宅後唐突なお友達()登場
    だったら一緒に新大久保行けば良かったじゃないの
    おぢは10m離れてお金だけ出してくれればいいからさ

    • 15
    • 24/05/02 13:02:30

    海でかけてたサングラスかけてかわいいカフェ行ったのかな
    ツルツルのスネ出して

    • 11
    • 24/05/02 12:58:55

    昨日作ったゴミ野菜とツナのサラダ、また持ち越してるけど
    2日目の白い器に盛ってある量が、昨日それぞれ黄色とオレンジの器に盛ってスナップエンドウぶっ刺した時の量より多いんだけど何でなの?
    各々が残したのを合わせた??オエッ

    • 8
    • 24/05/02 12:42:07

    もうひとりエ〇チ覚えたリズム

    • 5
    • 24/05/02 12:41:34

    ビヨットのアフィは貼らないの

    • 2
    • 24/05/02 12:25:31

    さいたま市民の日で学校休みだったんだ

    • 2
    • 24/05/02 12:24:02

    韓国スイーツが食べたい
    https://archive.is/8jW0Z
    NEW!2024-05-02 12:19:59
    テーマ:ブログ

    動画
    https://streamable.com/fb5yhp

    • 6
    • 24/05/02 10:50:45

    楽天市場の出品まだぁ

    • 4
    • 24/05/02 09:18:28

    >よく催事出店していたときにご一緒してた健太餃子さんへ

    自社工場持つ規模の店と、まるで肩並べてたかの様に言うのねえ
    11席程度の店を2年しか維持できなかったような店がどうして催事や餃子イベントに出店できたのか不思議だよなあ
    店主がよほど売り込み上手なのかしら

    • 14
    • 24/05/02 04:06:24

    仕事で使うAを50円で買う
    私用で使うBを500円で買う
    Bの領収書はAを買った時のものとする

    • 5
    • 24/05/02 00:06:37

    >>22172
    お金に困って無くても?

    • 2
    • 24/05/02 00:02:07

    >>22171
    それでも離婚したらほとんど働くけどね

    • 4
    • 24/05/01 23:57:49

    >>22158
    ずっと専業主婦やってた人にいきなり外で働けと言っても仕事できないのと同じね

    • 2
    • 24/05/01 22:43:04

    >>22127
    オープンテラス席とは名ばかりで笑った。
    犬連れの方は外でも食べられます、というだけ。
    口コミ見ると屋根が無いから晴れた日しか利用できないみたい。

    • 6
    • 24/05/01 22:26:45

    せっかくの旅行なのに犬のせいで行ける観光地や宿泊施設に制限が出てしまういとこちゃん達可哀想

    • 6
    • 24/05/01 21:07:22

    ボク投資もしてるからFIRE!

    • 0
    • 24/05/01 20:58:15

    Aを50円で買う
    Bを500円で買う
    Aを500円で買ったことにする

    • 0
    • 24/05/01 20:43:00

    どうして全身脱毛したのか聞きたいわ

    • 3
    • 24/05/01 20:42:10

    あんな干からびた野菜、生でサラダで食べる感覚なかったわ。こわい

    • 8
    • 24/05/01 20:29:01

    >>22158
    今からスーツ着て満員電車に乗って都心に通勤は無理だよね。
    一攫千金を夢見てブロガー生活して、一発当ててやる!って感じ?

    • 7
    • 24/05/01 20:26:30

    >>22122
    いなかったと思う。
    一度だけ杏ちゃんを預かって娘さんとお揃いのボーダーロングTワンピースを買ってくれた人は同じ幼稚園では無かったと思う。
    幼稚園時代、杏ちゃんと仲が良かった子は発酵料理人の方の息子さんだけでは?

    • 0
    • 24/05/01 18:33:12

    >>22140
    みきママ側からの遺伝で頭が長い

    はやパパ側の遺伝で毛量が少ない

    はる兄が既に…深刻

    • 10
    • 24/05/01 18:29:25

    >>22139
    もう根ショウガが、古くて干からびている。
    こんなにパサパサになったら生姜焼きには不向きでは?

    • 12
    • 24/05/01 17:28:51

    >>22143
    インスタしか見てない層には伝わらない

    • 2
    • 24/05/01 17:26:09

    鶏ハム作りの肉ラベルより 3枚入 1204gのムネ肉
    単純計算で400gなんだし半袋使ったなら足りそうなものだけどね

    ボク味の濃いのが大好き!溶き水減らしてネットリ衣にしよう!
    貼り付けた鶏皮にもたっぷりネットリ絡ませよう!
    あれ?足りなくなっちゃった

    • 4
    • 24/05/01 17:11:24

    楽することを覚えてしまうと元に戻るのは困難なんだろうね
    禿を見てるとつくづくそう思う

    • 17
    • 24/05/01 16:28:53

    >>22152
    調べたら500gモモ肉で約2枚分て書いてあったわ

    パパごめんよ
    あのから揚げ粉チマチマ使う感覚無かったわ

    • 2
    • 24/05/01 14:36:06

    ホボトウキョウww ジワルネェ~ (^。^)y-.。o○ ホボイバラキ デOK

    • 1
    • 24/05/01 14:25:12

    >>22154
    その上の画像では岩牡蠣しっかり支えられてるね
    たいそうな大怪我らしいですが脅威の回復力ですねパパ!

    • 1
1件~50件 (全 20020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ