バツイチと結婚すると、なんで叩くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 11:30:22

    前妻の子の養育費や面会に文句つけたりするからじゃん
    何かあれば引き取るくらいの覚悟もないのに再婚して文句垂れる

    女性側の再婚も種違いとか言われて叩かれてるけど

    • 1
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/09/09 11:24:47

    ?意味がよくわからない

    • 3
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/09 11:09:30

    いや、バツアリは大島○る物件と同じだと思ってる

    • 0
    • 23/09/09 11:07:22

    女性の子連れ再婚で虐待ってニューストピで散々叩かれてるよ
    見てもそりゃあねって思うからスルーしてる
    再婚は男女問わず叩かれ要素あるからね
    主もここでは叩くな!って主張しておいて高齢独身とか高齢出産とか叩いているんでしょ?
    みんなと同じだよ

    • 2
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 11:00:31

    バツイチと結婚した女性や再婚したバツイチの女性が現在不幸だとトピを立てると、それを叩く人が現れる。
    バツイチと結婚しても、バツイチが再婚しても幸せならトピを立てない。叩く人も現れない。
    ただそれだけの話。

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/09 10:59:43

    例えばなにが?
    ごめん主の話が全くみえない
    何を我慢するの?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 15:45:16

    どういうこと?
    我慢して当たり前なんて風潮ある?
    それって、子連れ再婚で子供に被害がいく場合じゃないの?
    それなら男女問わず叩かれるよ。

    • 5
    • 23/08/01 15:43:53

    それを覚悟しないと上手くいかないよってことじゃないの?
    特に子有りの再婚相手だとね
    我慢したくないならバツなし選べってことじゃないのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ