再婚した旦那が開業するにあたり

匿名

祝い膳

23/08/01 14:11:56

来年の1月、旦那の地元に帰ることになりました。
しかし私には自宅から徒歩3分ほどのところにある実家で暮らす小学6年生の娘、19歳の息子がいます。息子に関してはもう来年就職なんですが、娘は来年中学生。
旦那には一緒には連れて行けないと言われていてどうしたもんかと悩んでいます。
子どもたちが実家に住むようになったのは再婚する以前の時でそもそも付き合ってもいない時からです。
私が仕事で夜勤ばっかりやっていたので実家で住むようになったかたちです。
再婚した時に娘も一緒に住まないかと言いましたが、私の母が手放さなかったのもあり一緒に住めませんでした。
引越しまで約半年…どうしたらいいでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。