うちのファミリー向けマンション、2年点検の時間帯を木曜日か金曜日か土曜日かで指定してもらったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/01 14:29:09

    >>26
    そいつのみならずママスタにいる奴の子供はいらんわ

    • 0
    • 23/08/01 14:27:52

    >>26
    何絡み?

    • 1
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/08/01 14:23:40

    指定できるのうらやましい
    うちのマンション有無を言わさず土曜だけだわ

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 14:22:31

    >>20
    ところであなたは女なの?

    • 0
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/08/01 14:22:12

    他所の点検曜日なんてどうでもよくない?苦笑い

    • 3
    • 23/08/01 14:22:11

    ブーケも主だね

    • 3
    • 23/08/01 14:21:39

    初っ端から喧嘩腰の主…
    自演なの?

    • 4
    • 23/08/01 14:20:42

    主は自分の思い込みが強い特性があるんだね。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/01 14:18:29

    >>13
    100歩譲っていや100歩も譲れないから3歩譲ったとしてもよ。サニタリーボックスあさる趣味があったとしてもよお客に言うなよだよな。嫌なめにあったねー

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 14:16:59

    他所の家が指定した日なんて分からないはずなのに
    なんで知ってるの?

    • 3
    • 23/08/01 14:16:40

    >>15
    どうした?あなたに何かした?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 14:13:25

    >>12
    ちょっと考える頭が足りない主
    土曜日指定したら共働き笑
    お大事に~

    • 3
    • 23/08/01 14:12:18

    >>9
    勿論事前にトイレの掃除はしてあったから、経血の汚れとかで言われた訳じゃなくね。
    サニタリーBOXを漁ったみたい。
    変質者って想像の斜め上行くのがよくわかった一件だったわ。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 14:10:44

    >>7
    別にさ、私が1人だろうが誰かがいて欲しいだろうがあんたに関係ないし、何の迷惑にもならないよね?
    何絡み?

    • 3
    • 23/08/01 14:10:10

    >>4
    そんなん言ってたらアマゾンの巨大荷物も平日配達できないけど

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/01 14:09:12

    >>8
    なにそいつ、キモイ

    • 4
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/08/01 14:08:07

    >>3
    私、排水管の点検の時に
    「今日生理なんですね」って言われてから1人は無理。

    • 2
    • 23/08/01 14:08:05

    >>6
    なら余計に一人で良いやん
    一人じゃなにもできない人?

    • 0
    • 23/08/01 14:06:58

    >>3
    点検だよね?
    そんなに会話する事ないけど?
    特に問題無ければ最後にサインで終わりでしょ 本当にした事あるの?

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/01 14:06:40

    他人が家に上がるの苦手だから旦那に託す。しかも男性でしょ。苦手すぎる。

    • 5
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/08/01 14:06:04

    >>3
    防犯意識無し?

    • 3
    • 23/08/01 14:05:22

    >>2
    あんな簡単な会話を、旦那がいないとできないの?
    よっぽど重大な欠陥があったとか?

    • 0
    • 23/08/01 13:54:51

    私は、子供達か夫誰か1人でもいいからいてほしくて土曜日にすると思う
    主って単細胞?

    • 4
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/01 13:51:53

    旦那にも居てもらいたい、とかもあるんじゃない?
    うちは、ご主人もいる日がいいですよね?って聞かれたよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ