30日の明け方に…

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 06/02/01 09:00:57

陣痛が来て、病院に行ったら、3㌢開いてるからもっときつい陣痛がきてもう少し赤ちゃんが下がれば産まれると言われ、おしるしもその時にあったのに、陣痛室で待ってたら収まったぁぁ&#x{11:F9FC};それから今までお腹は張るのに全然痛くない…&#x{11:F9A5};産まれてくると思って楽しみにしてたのに&#x{11:F998};上の子、産んだ時より全然すんなりじゃないよ&#x{11:F9D2};陣痛待ちって焦る…早く赤ちゃん抱っこしたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • おめでとう
    • N901iS

    • 06/02/18 21:51:39

    長かったね(^O^)けど無事に生まれて何よりだよ!自分のことのようにうれしいよ!私も予定日まであと四日こわいよ

    • 0
    • 06/02/18 21:44:26

    おめでとうございます。お疲れさまです。やっとベビーちゃんとご対面できてよかったですね。

    • 0
    • 06/02/18 20:26:10

    報告します(ж^口^ж)今日、無事に元気な♂の子を出産しました!なかなか、本格的な陣痛がこなく辛かったですが、やっぱりその辛さや不安があったから産まれてきた赤ちゃんが凄く可愛いです☆応援してくれた方々、ありがとうございましたo(>ω<)o

    • 0
    • 06/02/14 12:53:07

    まだ、変化ないです(θτθ;)なんてこった☆って感じです…そぅですよね~!先生に聞いてみますo(>ω<)oありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 21
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/14 12:09:58

    まだ変化ナシ?帝切になるか次病院行ったら聞いた方がいいかもね。やっぱり病院の方針によると思うし。帝切は絶対ヤダって言えばそれなりに先生も頑張ってくれるんじゃないのかな?

    • 0
    • 06/02/14 07:33:56

    私の行ってる病院はなるべく薬などは使わず、自然に陣痛がくるのを待つって感じみたいです…。一人目は病院が違ったので、促進剤で出産したのですが、今の病院はそうではない感じで、私はもう、産まれてきてくれないんじゃないかとか色々、考えてしまって凄い不安です…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • あや
    • D901i

    • 06/02/13 20:53:32

    主さんの病院は促進剤とか使わないんですか?あたしは病院が一週間しか待たない病院だったので、促進剤で二人目生みましたよ。
    正直、促進剤使うとかなり痛かったです…
    出産がんばってくださいね☆主さんの赤チャン早く生まれてぇヾ(*~▽~)ノ

    • 0
    • 06/02/13 16:05:49

    あらさんは、帝王切開だったんですかぁ!一回、帝王切開なら次も帝王切開になるんですかぁ?!予定日から②週間、過ぎれば帝王切開になるんですかね(*≧д≦)何しても陣痛こないって悲しいですよね…。帝王切開ってやっぱり痛いんですよね?

    • 0
    • No.
    • 17
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/13 15:44:38

    私一人目の時予定日2週間すぎて帝切(ー_ー;)でもそれはあくまで自然な出産をって方針の病院で、だから誘発剤とか子宮口を刺激?とか何もなく‥待つだけ待ってダメだったから帝切。
    主サンは一人目普通分娩だったんだから大丈夫だよ!焦らず陣痛待とう!
    私二人目も帝切だったから陣痛待てる主サン羨ましいよ(*´艸`)

    • 0
    • 06/02/13 14:14:32

    そぅですかねぇ(´⊆`)もの凄く焦ってしまって…。先生は何にも言ってくれませんo(>ω<)o帝王切開になったらどうしよう…怖い↓

    • 0
    • No.
    • 15
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/13 13:05:24

    w(☆o◎)wおぉっと思ったらまだなのね~!
    予定日すぎるって言われたんだぁ(^-^; 先生は予定日過ぎても陣痛こなかった場合の話しなかったの?
    でもまだ予定日明日でしょ焦る事ないよ(゚ω^*)今のうち上の子といっぱい遊んでればベビも羨ましがって出てくるよ(≧ω≦)

    • 0
    • 06/02/13 09:47:00

    明日が予定日なのに、陣痛がきそうにないよ↓(´⊆`)病院でも、予定日は過ぎるかもって言われたし、予定日過ぎて産まれなかったら帝王切開とかじゃないよね?普通分娩がいいよ…凄く不安です(*≧д≦)おっぱいマッサージも毎日してお腹は張るのに陣痛に繋がらない…どうしよう!!

    • 0
    • 06/02/06 09:16:42

    まだ、変化なしです(θτθ;)火曜か水曜には産まれるやろうって病院で言われたけど…。早く陣痛きてくれたらいいのに(´⊆`)

    • 0
    • No.
    • 12
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/05 19:14:00

    気になったのでf^_^;
    まだ変化無しかな?

    • 0
    • 06/02/03 09:31:29

    うん&#x{11:F995};又、報告しにきまぁーす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 10
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/03 09:03:21

    生まれそう、または生まれたら教えてね(*^-゚)

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 06/02/02 17:36:22

    予定日は⑭日なんです&#x{11:F9AC};二人目やから早いんやろうって言われてて…&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 8
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/02 15:59:42

    そもそも予定日はいつ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 06/02/02 13:56:12

    まだ、産まれません&#x{11:F998};いつになったら産まれてくるんだろう&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900iV

    • 06/02/02 11:53:24

    もう、産まれたかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900iV

    • 06/02/01 11:43:50

    前駆陣痛だったのですね。二人目だから子宮口は開いてるみたいだから、あせらず気長に陣痛待ち。実際陣痛きたとき疲れちゃいますよ。主さん、頑張れぇ

    • 0
    • No.
    • 4
    • あたしも
    • N900iS

    • 06/02/01 09:32:33

    おしるしあって病院行ったら2センチ開いてて入院になったけど結局陣痛こなくて帰宅したよ!その一週間後に生まれたから気長にまちましょう!

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 06/02/01 09:21:07

    ありがとう&#x{11:F9D3};頑張るねぇ&#x{11:F9A7};看護婦さんに痛い?とかどう?って聞かれる度に凹む&#x{11:F9A5};旦那もへんくつな子になりそうって言ってるし&#x{11:F998};何で出てくるの止めたんだろう…&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 2
    • そんな事も
    • KDDI-TS33

    • 06/02/01 09:15:37

    あるんだね…必ず会えるから焦らずに頑張ってp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 1
    • あら
    • SH900i

    • 06/02/01 09:12:31

    気長に頑張って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ