男の子の親って態度悪い率が高い。偏見だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/01 13:29:33

    男の子の親だけど、女の子の親でもあるよ。
    ちなみに、主が見たような事はうちはやらないな。
    まぁ、偏見だから実際とは違うのは当たり前だけど。

    • 0
    • 23/08/01 13:27:33

    そんなの女の子連れでも見たことあるわ

    • 0
    • 55
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/01 13:25:39

    接客業みたいに不特定多数の人と接する機会が多いと偏見持ちやすくなるよね。主はもう男児親子見ると何でも悪く見えちゃう癖がついてるんじゃない?女の子親子が同じことしてても男児親子程嫌悪感湧かないんじゃない?

    • 0
    • 23/08/01 13:02:34

    気が強くないと
    男の子の親なんか
    やってられないでしょう。

    • 0
    • 23/08/01 12:58:28

    >>51
    私、あなたみたいな醜い争いする人大好きです!

    • 0
    • 23/08/01 12:58:07

    いない間に勝手に盛り上がってて笑った!いいぞもっとやれ(笑)

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/01 11:33:15

    主に同意
    偏見する自分、どうしようもないよね。性格悪いなって自己嫌悪だよね。可哀想だよね。一生自分の偏見に縛られて性格悪いオバサンが性格悪いお婆さんになるしかないものね。もうお婆さんかもしれないけど

    • 2
    • 23/08/01 11:28:12

    >>45

    はい?

    >>31さんが訳わからん事言うから説明してるだけなんだけど。

    • 0
    • 23/08/01 11:24:27

    >>46
    うち姉妹と息子だから、更に史上最強のモンスターよ笑

    • 1
    • 23/08/01 11:19:25

    子供がいる親の7割8割は男の子もいる親だと思うけど?

    • 3
    • 47
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/01 11:08:25

    もう長いこと男の子親サゲしてるけど、どんなに落そうと思っても無理だよ。
    家に可愛いイケメン息子がいない生活なんてつまんない。
    娘じゃだめなんだよね。

    • 3
    • 46
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/01 11:04:57

    こういったトピ見るたびに、うちは
    上が女の子だから、キーワードで書かれてる
    悪口陰湿女でもあり、
    下が男の子だから、横暴で我が儘、直ぐ文句言え、放置親でもあるって
    もうそれは私、最悪のモンスターじゃない?笑

    • 4
    • 23/08/01 11:04:10

    >>37
    むしろあなたのコメントのほうががトピからずれてる

    • 2
    • 44
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 11:03:22

    親って何でわかるの?
    叔母さんかもしれないのに。

    • 1
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/08/01 11:02:58

    主は女の子の親のいいところを搾り出したカスのような存在だね

    • 2
    • 23/08/01 10:59:30

    男の子を連れた親、でしょ?
    男児のみではないし、該当家庭多すぎない?

    • 0
    • 23/08/01 10:58:33

    主の父親の親(祖父母)も態度悪かったんだろうね

    • 2
    • 40
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/01 10:57:30

    木下優樹菜は姉妹の母親だし。
    三田寛子は子供が男の子ばかりだけど。
    木下優樹菜のほうが態度悪そう。

    • 2
    • 39
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/01 10:54:27

    >>30
    あなたの親も相当ふてぶてしいんだろうなと読んだだけでわかるわ。
    性格も図体も図々しそう

    • 0
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/08/01 10:53:43

    そうなんですね
    でも、こんなトピをわざわざ建てると、
    「男の子欲しかったんだろうな」って思われてしまうのがつらいところですね

    • 0
    • 23/08/01 10:53:19

    >>34
    話が通じない…

    • 0
    • 36
    • ナイトウェディング
    • 23/08/01 10:52:12

    単に民度が低いだけでは?

    • 0
    • 35
    • プチギフト
    • 23/08/01 10:50:50

    偏見です。
    私も長年接客業やってますが、そんな事は全くありません。
    態度悪い人は子供が男女関係なく悪いです。
    万引きも、放置も子供の性別関係ありませんが。

    • 6
    • 23/08/01 10:32:30

    >>33
    うん?だから母親はみんな女ですよー?笑
    男の子産もうが女の子産もうが自分の性別変わりませんよ笑
    あなたの言い方もまさに女!って感じよ

    • 3
    • 23/08/01 10:26:36

    >>31
    横だけど、そういう意味じゃないよ。
    読解力ないね。
    ママスタ自体がそうだけど、陰湿ないじめする体質なのは女って意味でしょ。

    • 1
    • 32
    • マリッジリング
    • 23/08/01 10:25:04

    うちのスーパーで万引きした小6女の子のママかな?

    • 1
    • 23/08/01 10:22:20

    >>28
    男産むと女じゃなくなっちゃうん?

    • 0
    • 23/08/01 10:21:19

    そうそう、そんで女の子の親ってふてぶてしくて偉そうなの多いよねー

    って、男女産んだ私は凄いことになるな

    • 4
    • 23/08/01 10:20:15

    偏見ですね

    • 1
    • 23/08/01 10:19:55

    そうかな。
    女の子の親の方が大変そうだよ。仲間作っていじめたりしてて、いつまでも女だなぁと思ってしまった。

    • 4
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/01 10:14:51

    治安の悪い地域にお住まいなの?
    旦那さんの親も横暴なの?

    • 3
    • 23/08/01 09:48:04

    小学生の感想文みたいだね。

    • 4
    • 23/08/01 09:44:13

    主の言っていることは誹謗中傷だ!とか言いながら、主のことを誹謗中傷するのってギャグ?笑

    • 1
    • 23/08/01 09:42:56

    主は頭悪い!性格悪い!
    はいはいw同じことしか言えないんだよね(笑)他でも言ってるでしょw

    • 1
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/08/01 09:37:48

    主はバトルさせたいだけだからね。

    • 0
    • 23/08/01 09:36:38

    お前の偏見とかどうでもいい

    • 2
    • 21
    • カラードレス
    • 23/08/01 09:36:09

    男兄弟いる親ってデブス多くない?
    体だけでなく態度もデカい。

    • 3
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/08/01 09:35:43

    >>9

    そうそう、目的はそれ。
    言い合ってる言い合ってるって
    ニヤニヤしたいだけ。

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/01 09:35:16

    偏見だとわかってることをなぜわざわざ書くの?
    叩かれるのわからない?

    • 3
    • 23/08/01 09:34:04

    先日会社で家族参加OKのバーベキューがあったんだけど、男の子が水風船を投げて参加者の服を濡らしても親は見ているだけ
    何で注意しないのかな?本当に迷惑だったよ

    • 1
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/01 09:33:52

    偏見だけど
    柄が悪い地域に住んでると子供も躾されてないよねー
    うちの地域にそういう子いないな

    • 1
    • 23/08/01 09:28:42

    偏見的なネタは、トピにするべきではないよ

    • 4
    • 23/08/01 09:27:38

    >>9
    ここの主は定期的に発作が始まるよね
    >>万引きする。
    とか誹謗中傷以外の何者でもないのに調べてからとか偉そうに言ってるけどここの主って性格も頭も悪いんだろうね

    • 1
    • 23/08/01 09:27:06

    >>10
    お前だろ

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/01 09:26:41

    >>10
    そのまま返すわ。笑

    • 2
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/08/01 09:24:37

    だからー、連れてきてないだけで女の子もいるかもしれないよ。偏見やめよう。

    • 4
    • 23/08/01 09:23:41

    ママスタって思い込みの激しい人多いんだな。誰のことを言っているのかわからないw

    • 2
    • 9
    • カラードレス
    • 23/08/01 09:22:54

    また発作が始まった
    どうせ主と似たような人をこのトピに集めて、男の子親はどうの、いやいや女の子親こそどうの、って流れにしたいんでしょ
    バレバレだよ

    • 8
    • 23/08/01 09:22:26

    オッサンは子供うんでからきなさい

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ