知恵袋よりママスタがいいわ

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/08/01 00:12:43

知恵袋で質問したら粘着されて何度も何度も自分は間違っていません!みたいに言ってくる奴いたから「これ以上粘着されるようでしたら通報します」って返したら回答消して逃げやがった笑
ママスタは意地悪な人もいるけど、
みんなで会話できるからこっちがいいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • バージンロード

    • 23/08/01 09:09:04

    >>27
    噓ならママスタも多いよね

    • 0
    • No.
    • 31
    • リゾートウェディング

    • 23/08/01 09:06:54

    専門的な質問はやっぱり知恵袋がいいよ。ハズレも居るけど、アタリの人に見つけてもらえると本当に専門的なこと教えてくれる。

    • 2
    • 23/08/01 08:58:05

    >>28と、無学が言う?

    • 1
    • No.
    • 29
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/01 08:57:19

    >>28ふーん。

    • 1
    • No.
    • 28
    • タキシード

    • 23/08/01 02:20:33

    ママスタに長くいると知能が下がるよ。
    私はバカになった自覚あるよ。

    ここの連中って無学が多い。
    字は読めない。熟語知らない。化学科学に疎い。
    テレビの話題だけ詳しい
    なので、つい下を見て安心してしまう。

    • 5
    • No.
    • 27
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 02:03:00

    >>26
    知恵袋はわざと嘘を本当のように書く人が多いから気をつけてね。
    専門的な質問は特に。

    • 5
    • No.
    • 26
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/01 01:24:26

    専門的な事はやっぱり知恵袋
    税金とか難しい質問ね。
    おすすめ商品とか気軽な質問とかはママスタ

    • 2
    • 23/08/01 01:13:32

    >>23
    おう!また明日な!

    • 4
    • 23/08/01 01:08:02

    ママスタでも「トピ主にはとりあえず何でも叩いてこ!」みたいな人も多いからなー。

    • 1
    • No.
    • 23
    • カラードレス

    • 23/08/01 01:01:10

    >>22
    こういうレスもつくから、やっぱり知恵袋の方がいいなと思っちゃう。
    数か月ぶりにママスタに来てこうやって嫌な思いをしているし、主の言う通り、もう見ない方がいいのかも。
    だからもう来ません。さよなら。

    • 4
    • No.
    • 22
    • 三三九度

    • 23/08/01 00:54:58

    >>15真剣な悩みトピでトラウマになるくらいバチボコに叩かれるって相当だよ笑 ごめんだけど多分あなたに否があったとしか思えないや笑

    • 2
    • No.
    • 21
    • ライスシャワー

    • 23/08/01 00:47:57

    >>15
    ごめんなさい、知恵袋の話です
    専門家ぶった回答は知恵袋の男性回答者に多いイメージです

    • 1
    • No.
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:46:55

    >>17
    そうなんだね。
    私はトラウマになるほど嫌な思いしたら
    もうそのサイトは見ないと思うわ。

    • 0
    • 23/08/01 00:45:41

    >>2
    たまーに知恵袋覗くとガチキチいるから
    動物園感覚で覗いてる。笑

    • 2
    • 23/08/01 00:45:05

    そりゃようござんした

    • 0
    • No.
    • 17
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:44:35

    >>16
    こういう雑談系なら平気なの

    • 0
    • No.
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:44:04

    >>15
    トラウマになってもまだママスタするのってすごいね!

    • 0
    • No.
    • 15
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:42:51

    >>14
    そうか、私がママスタで集中砲火を受けたのもタイミングが悪かっただけなのかな。でもあのトラウマはもう一生消えないわ。ママスタでまじめな質問をすることは永遠にない(笑)。
    知恵袋でも叩かれたことあるけど、ママスタほどダメージがでかくない気がするんだよね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ライスシャワー

    • 23/08/01 00:33:50

    >>10
    真面目な質問でも専門家ぶりながらマウント取るために中途半端に回答つけてくる奴とかいるからね(これで理解できないならあんたは馬鹿です的な回答)
    タイミングが良ければまともな回答者がすぐ答えてくれるけどね

    • 1
    • No.
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:33:30

    >>9
    そうだよね。
    色々な意見が聞ける。
    知恵袋は一対一になるから
    変な人に粘着されたら最悪だわ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:23:00

    >>10
    そうでもないよー
    クレーム入れたいからこことここどっちに入れたらいいかって質問に対して
    クレーム入れても意味ありません。あなたの妄想と思われて終わりです、
    みたいな嫌がらせ回答がいっぱいついてたの見たよ。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ブーケ・トス

    • 23/08/01 00:22:12

    匿名掲示板だから変なこと書く人もいるけど、しょせん匿名の言うことだから引きずらなくてすむというか
    そこでたしなめたり、言いたいことを言ったりもまたよし 

    • 1
    • No.
    • 10
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:21:03

    個人的には知恵袋の方が治安がいいと思ってるよ。
    ママスタで真剣に悩んでトピ立てたらボッコボコに叩かれたことがあるから、知恵袋の方がまだ親切だなと思った。
    こういう気軽な雑談系ならママスタの方がいいけどね。真面目な相談は知恵袋一択。

    • 6
    • No.
    • 9
    • ベールアップ

    • 23/08/01 00:19:35

    ママスタは意地悪な人もいるけど、
    真剣に相談にのってる人もいていいよね。
    面白い人もいるし。

    • 6
    • No.
    • 8
    • 新郎泥酔

    • 23/08/01 00:19:22

    >>2
    おかしいのレベル笑
    確かに、なんだかんだ楽しいわ笑

    • 1
    • No.
    • 7
    • プロフィールビデオ

    • 23/08/01 00:18:29

    >>6
    あーそかそか。ごめん。どんな内容でそんな態度とられたのかなって思ってさ。

    • 3
    • No.
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:16:57

    >>4
    やだよ、検索して見られるやん笑

    • 1
    • No.
    • 5
    • レンタルドレス

    • 23/08/01 00:16:39

    ママスタはほぼ匿名だから。もちろん開示請求すればいろいろ分かるんだろうけどさ。Yahooって今、電話番号いるんじゃないの?ヤフコメだけかな?

    • 1
    • No.
    • 4
    • プロフィールビデオ

    • 23/08/01 00:16:14

    ところで何を質問したの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:16:03

    >>1
    いるよー
    決めつける人多いよ。
    あとは喧嘩売ってくる人や説教してくる人とか。
    まぁママスタにもいるけど笑

    • 2
    • No.
    • 2
    • 元カレ参列

    • 23/08/01 00:14:58

    >>1おかしなのたくさんいるじゃん笑

    ママスタもおかしなのいるけどおかしいのレベルがまだ低いから楽しいよね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 新郎泥酔

    • 23/08/01 00:13:19

    へぇ、知恵袋にも変な人いるんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ