21歳息子と17歳女の子のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • タキシード
    • 23/10/03 15:23:00

    ロリコンには見えない

    それぐらいの歳の差は別にいいと思うけど。
    自分の子どもなら「プラトニックでお願いします」って言っておくかな。訴えられたら困るし。

    • 0
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 14:54:35

    ロリコンには見えない

    見えないけど本人が幼稚だよね。
    娘もつい先日21歳の男性から告白されて断った理由が「未成年に告白するなんて小者感出過ぎてて無理キモい」だったわ。

    • 1
    • 50
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/03 14:49:05

    21で塾講師のアルバイトしてた息子が『特別授業』で小3の娘と家にいた
    いや、仕事なんだけど『ロリコンの犯罪』にしか見えなかった
    だから、その程度の差は『背伸び』の範疇内

    • 0
    • 23/10/03 05:25:21

    ロリコンに見える

    同年代の女の子には相手にされないのかな、と思う。わざわざ女子高生?って感じ。
    ちょっとアレだよね。ロリコン。

    • 3
    • 48
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 05:19:51

    ロリコンには見えない

    見えない。
    年齢聞かなきゃわからないし、聞いて「うわっ!ロリ!?」とかも思わない。

    • 1
    • 47
    • 指輪の交換
    • 23/10/03 05:15:39

    ロリコンには見えない

    成人ったって男は精神年齢低い人多いし、大学生と高校生なら普通にありじゃない?
    ただ、17歳は未成年だから気をつけないといけない事がいろいろあるからそれだけは気をつけるようによく言っておいて。

    • 0
    • 46
    • 指輪の交換
    • 23/10/03 05:14:59

    ロリコンには見えない

    女の子が年上が良かったのかなと思うけど
    あちこちの17歳に手を出してたらロリコンかも

    • 0
    • 23/10/03 05:11:01

    今年でアラフィフな息子が「この娘と結婚する!」と15の少女を連れてきたから
    4歳差なんて普通だよ

    15の娘さんも息子にベッタリで「結婚します!」と聞かないので
    来週の誕生日に入籍させ、結婚写真だけ撮影します
    すでに妊娠後期でお腹大きいから、貸ドレスのサイズが有ればいいけど
    身長は147でJC3だから犯罪にしか見えない

    というか「16の誕生日前に妊娠後期って犯罪じゃないの」って聞いたら
    「14から性的な関係になって愛を育んだから合法」と言われました
    14まではストーキングで、14才で無理やりってことでしょうか?

    • 0
    • 44
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/30 21:55:21

    >>42
    親がみとめてても犯罪じゃないの?
    16で結婚できた時は結婚してたらセーフだったけど

    • 0
    • 43
    • ウエディングドレス
    • 23/09/30 21:54:20

    ロリコンには見えないけど、見えるかどうかより何かあったら息子さんは捕まるよね
    気をつけた方が良いと思う
    18になるまで待った方が良い

    • 1
    • 23/09/30 21:45:12

    ロリコンには見えない

    私が17、旦那が23(大学院)の時に付き合って、周りからはロリコンと言われてたらしい。
    四歳差はまだマシだよね。
    ただ未成年相手は親が認めてないと犯罪だよね。

    • 1
    • 41
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/30 21:41:21

    >>32
    たったの4歳差と言っても、この年代からしたら大きな差よね
    高校生は年上に憧れるけど、21からしたら高校生ってお子様に見える

    • 1
    • 40
    • 背面座位で小テスト
    • 23/09/30 21:38:38

    私の初恋は家庭教師の大学院生で24歳の細マッチョ
    小3でアホの子だった私の先生でした

    『アホの子』のレベルは
    先生に「二人きりの時は裸になって」と言われて素直に脱ぐくらい
    だから悪戯されたり奪われたり調教されたりしても笑顔だったけど
    子供相手の事件が増えた頃に引き離された

    首にリード付けて『猫耳・肉球・しっぽ付き』で散歩させられたけど
    アレって犯罪だったんじゃないかな?

    • 0
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 01:26:36

    ロリコンには見えない

    4歳差だし、そうは思えない。
    ただ何かあったら悪いのは20歳越えてる息子が全面的に悪くなるとは常々話してる。
    これが中学生とかになるとロリっ気があるのかな…と心配になる。

    • 1
    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/09/30 01:24:53

    ロリコンには見えない

    ロリコンまでは思わない。

    ただ他人の子だったら気にならないけど、自分の子の彼氏や彼女だったらちょっと嫌だなと思う。

    • 0
    • 37
    • 捕まる前に逝った
    • 23/09/30 01:22:07

    ロリコンには見えない

    小学生の頃に帰省したら
    実家近所のヒヒ爺が私くらいの子を◯してた
    ぶっかけで白くまみれ中出しされ、私も興奮しつつ逃げた記憶があるよ
    (女の子は神隠しで数日後に保護、詳しくは教えてもらえなかった)

    これに比べれば清い恋でしょ?

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 01:09:54

    ロリコンには見えない

    が、避妊だけは気を付けろと思う…。

    出会うのが早すぎたんだね、私たち。

    • 0
    • 23/09/30 01:07:17

    ロリコンには見えない

    全然普通。
    四歳違いでしょ?もし結婚したら、30歳位からは逆に旦那からおばさん扱いされるよね。

    • 0
    • 23/09/30 01:00:14

    ロリコンに見える

    20代が10代まして未成年はちょっと。
    でも自分が学生の時もそのぐらいの年のカップルいたけどね。

    • 3
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/09/30 00:55:14

    ロリコンに見える

    正直17も21も、見た目も精神年齢も変わらないと思う。なのまだ高校生に手を出すのは制服にそそられてんじゃねーかと思ってしまう。

    • 6
    • 23/09/30 00:51:07

    ロリコンに見える

    同い年の子に相手してもらえないのかなと思う。
    精神年齢が幼いのかなーと。

    • 5
    • 31
    • ジューンブライド
    • 23/09/30 00:46:06

    検索したらこんなトピ見つけた

    • 1
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/01 11:19:29

    ロリコンに見える

    自分が高校生の時も可愛い子やモテる子は同い年または高校生先輩と付き合ってたし、女子高生と付き合う大人気持ち悪いって言ってた
    モテない子やメンヘラっぽい子が社会人と付き合う傾向あったな…

    • 2
    • 23/08/01 09:01:54

    ロリコンには見えない

    付き合ってる経緯に依っては一概に言えないのかな。
    ただ、大学四年生が入学したての一年生を捕まえて付き合うのも対等じゃない感じがするから、女の子が高校生で制服着て二人で会ってるなら微妙だとは思う。

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/01 08:55:02

    ロリコンに見える

    制服姿に興奮してそう

    • 0
    • 23/08/01 08:49:32

    ロリコンに見える

    女子高生時代に大人の彼氏がいた人からしたら
    「好きになったのがたまたま女子高生だっただけ」だと信じたいのかもしれないけど
    大半の男は「女子高生だから付き合いたい」と思ったんだと思う

    • 5
    • 23/08/01 08:46:10

    ロリコンに見える

    JKはある意味ブランド化してるから

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 02:56:22

    ロリコンに見える

    自分が高校生の時は年上とばかり付き合ってたけど、今考えてみると気持ち悪いね
    出会い方にもよるかも

    • 6
    • 23/08/01 02:28:30

    ロリコンには見えない

    どういう知り合い方をしたかにもよるけど。昔から知ってる子なら全然ありだけど…あ

    • 1
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/08/01 01:44:30

    ロリコンには見えない

    ただ高校生に手を出すのはどうかと思う

    • 3
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/01 01:42:23

    ロリコンに見える

    ロリロリのロリコンやろ
    17の娘に性的な意味ある恋愛感情抱けるやろ
    21はもう大人やで
    自分を律する年齢やな
    2年前まで15歳のまだ初々しい娘に手が出るうちの娘ならその息子は怒るわ

    • 3
    • 23/08/01 01:34:48

    ロリコンに見える

    ・20代成人男性→ 【♂♀】 ←女子高校生・未成年者
    普通に犯罪ですやん、、!、、売◎・?。。。えん◎ー。。

    • 2
    • 23/08/01 01:28:36

    >>15
    あと、屁理屈になるけど、18の成人が17の子と付き合っても同じく高校生と成人なんだけど。笑
    さっきも書いたけど、偏見なんだよ。

    • 1
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/01 01:26:48

    え、、さすがママスタw

    • 1
    • 23/08/01 01:23:22

    >>15
    18歳も高校生ですけど。
    それに中卒なら社会人だし。

    私中学生の頃に高校生の彼氏と付き合ってたよ。
    そのまま私も高校生になって、彼も社会人だったし。
    今の旦那とは10歳差だけど私が高校生の頃に交際し始めたけど、その時点で親には挨拶してる。
    ちゃんと保護者にも会って学業も疎かにせず、バイトもしてたし、むしろちゃんとしないと旦那から怒られてたよ。

    まともな人を判断する基準、間違えてると思うしただの偏見。

    • 1
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/08/01 01:19:00

    >>15
    この人さぞモテない高校生活送ってたんだろうな

    • 2
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/08/01 01:15:51

    >>14
    いや成人年齢の引き下げは関係なく、成人が高校生に手を出すのが気持ち悪いのよ
    気持ち悪いというか、まともな人ならまずない

    • 6
    • 23/08/01 01:05:49

    >>8
    ついこの前まで20歳が成人だったのにねー
    その頃までは20以下に手を出すのがキモイって言ってたんだろうな。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/01 00:59:48

    ロリコンには見えない

    ロリコンではないとは思う。けど息子が17歳と付き合ってるって言われたらモヤモヤはするし、相手の親がどうなのかとか心配だと思う。

    • 1
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 00:56:57

    年の差はよくとも、片方高校生なのがなー

    • 5
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/08/01 00:50:43

    ロリコンには見えない

    一年すれば大学一年生と四年生のカップルみたいなもんでしょ

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/08/01 00:47:24

    一応成人と未成年なのでちょっとなー…

    • 5
    • 23/08/01 00:47:16

    完全に犯罪ですけど?笑

    • 3
    • 23/08/01 00:45:52

    >>6
    歳の差の問題じゃなくて17歳と付き合う成人が気持ち悪い。
    18歳と22歳ならなんとも思わない。

    • 5
    • 23/08/01 00:13:35

    ロリコンには見えない

    けど、相手の親御さんがどう思ってるかは判らないよね。よく思われてなかったら犯罪者にもされかねない。

    • 1
    • 23/08/01 00:10:35

    ロリコンには見えない

    4歳の差なんて兄弟と変わらん(笑)
    私1番近い姉と4歳差だよ。
    中一と高一、特に女の子は精神年齢高いしね。
    ロリコンっていう人は同い年とか1歳差主義の人よね。

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/08/01 00:05:43

    16の時、22と付き合ってたわ
    まー色々と言われましたわ

    • 1
    • 23/08/01 00:04:30

    昔すぎてわからない。

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/01 00:01:24

    >>1>>2
    コメント丸被りだけど同じ人?
    ニックネームは違うけど…

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ