パートに時間通り行かなかったんだけど私が悪いの?

  • なんでも
  • フラワーガール
  • rx28PeTVOw
  • 23/07/31 23:31:22

新しいシフトが間に合わなかったので、出来上がったら連絡すると言われてました。そしたら今日シフトが入ったみたいで、出勤1時間前に連絡が来ました。すぐには行けないと言うと、シフト出した時今日予定ないって書いてたよね!?と言われました。遅れて行きましたが、予定あるならちゃんとシフト出してね!!と怒られたんですが私が悪いんですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 44
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:32:33

    ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね?今日9時頃、主さん本日10時からですよろしくお願いしますって連絡が来ました。

    • 4
    • No.
    • 55
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:40:14

    グループLINEなので主だけ忘れてたってことはないですよ。

    • 4
    • No.
    • 60
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:42:59

    今月中には出します!って言われてました。

    • 3
    • No.
    • 65
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:45:34

    >>63他にも当日連絡来た人もいる。

    • 8
    • No.
    • 72
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:49:21

    急遽シフト変更があったみたいです。

    • 6
    • No.
    • 75
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 00:50:05

    >>70時給と好きな仕事だから。

    • 8
    • No.
    • 92
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 01:06:56

    今月中って言われたから待ってたけど、催促するもの?

    • 5
    • No.
    • 94
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 01:10:25

    >>93前にも書いてあるけど訂正シフトだよ。前のシフトは31日は休みだった。

    • 5
    • No.
    • 97
    • rx28PeTVOw

    • 23/08/01 01:13:51

    >>95作り直すから新しいシフトってことだよ。どうなるか分からないけど当日連絡で、しかも怒られるのってありなの?

    • 7
    • 23/08/01 01:15:58

    >>98変更あるから新しいシフト作ります、出勤日が変わるかもって連絡があったんだよ。今月中に出すって言われたら、31日は含まれてないと思わないかな。

    • 4
    • 23/08/01 01:17:29

    >>99しかもそれで怒るのはどうなの?って思うよね。

    • 7
    • 23/08/01 01:21:24

    やっぱり悪くないよね?新しいシフトを出すって言われたら締切日以降だと思うよね普通。

    • 10
    • 23/08/01 01:27:18

    >>117ほんとだよね。

    • 7
    • 23/08/01 20:09:54

    内部通報制度?みたいのあるから言ってみようかな。

    • 9
1件~14件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ