家族でのおでかけ

  • 旦那・家族
    • 6
    • タキシード
      23/07/31 22:45:26

    上の子の時は母子でよくでかけてたな。旦那は休みの日は家でまったりしたいタイプだったし、睡眠不足だと命に関わる職種だったからってのもあるけど。
    母子のお出掛けも楽しいもんだよ。車であちこち行ったなぁ。たまに気分転換で新幹線に乗って出掛けたりね。よくそんなお金があったなって今は思うほど、2人でよくお出掛けしてた。良い想い出。
    下の子は今2歳5ヶ月だけどヤンチャすぎて私の方が疲れてしまってあまり遠出は出来てない。だけど子が2人になって旦那も大変さを知ったのか、お出掛けに率先してついてきてくれるようにはなった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ