コロナって骨痛くなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • キャンドルサービス

    • 23/07/31 22:00:02

    私お腹がすこし緩いというかなんとなく痛いんだけど珍しい?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 花束贈呈

    • 23/07/31 21:57:44

    足ではないけど陣痛のように腰痛があって息止めてたよ。早くよくなりますように。

    • 0
    • No.
    • 7
    • カラードレス

    • 23/07/31 21:56:35

    いままさに肩、腰、背中、肘、ひざが痛い
    だるさと鈍痛が一緒になってる感じ
    ウイルス性のはたいがいこうなるよね
    主さんはどこの骨が痛いの?足触ったら痔ってよくわからないな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/07/31 21:44:46

    私は神経が痛かった
    家の中を移動するのに、まっすぐ歩けなかった
    体の節々が痛いとはまた違う痛さ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鏡割り

    • 23/07/31 21:42:25

    背中、腰が痛かった。
    今まで風邪でそんなことなかったから辛かった。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ベールアップ

    • 23/07/31 21:35:21

    私は足の付け根から膝までが痛くてロキソニン飲み続けたわ。熱より関節痛の方がキツかった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/07/31 21:23:22

    体がとにかく痛かった。脚が痛すぎて立てなかったし寝てても痛かった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/31 21:19:37

    子どもが腰が痛いって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 引出物

    • 23/07/31 20:48:51

    私は背中が寝返り出来ないぐらい痛かった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ