ビッグモーターの被害にあった人教えて

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/31 18:45:55

ビッグモーター
ビックモーター出身の社長が、ネクステージの社長

ネクステージも契約後にワザとミスでしたー、すみません。ととぼけて内容変更してきたり、もちろんお金払った後。
ヤバイ売り方してるよね。

オイル交換は、人を見てやってないとの事。(元従業員が告白、罪悪感で短期間で退職してそうです)

中古車センターでも作業場がガラス張りで見えるような作りのところもあります。
ディーラーは全く作業場は見えないてすよね。
飲食店と同じように キッチンが丸見え、中古車センターなら作業場が丸見えの場所を消費者が選んだ方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お色直し
    • 23/07/31 23:32:56

    購入から車検点検全てビッグモーターだけど、普通だったよ
    旦那がこだわりがあってウルサイ客かもwだけど、何も疑問に思わなかったから今回の報道にびっくりしてる

    • 1
    • 23/07/31 23:21:16

    >>6
    だからって勝手に除草剤撒くのは犯罪。

    • 1
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/07/31 23:16:52

    街路樹の植木は確かに見通し悪い場所は危険だよね。
    店舗に入るときも自転車で飛ばしてる人が見えなかったり
    出るときも、車やバイクが見えなくて危ない時ある

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/31 23:14:06

    ネクステージもガラス張りではない

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/07/31 23:13:44

    >>2
    全店じゃないよね?
    うちの近所はガラス張りではないよ?

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/31 23:12:39

    コーティング、やってないんだって
    金だけとってやらない
    もう、信用問題だな
    てか、他もやってるよね

    • 2
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/07/31 19:35:02

    ビッグモーターは一応ガラス張りなんだよね

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ