政治家のフランス研修 SNSで批判だとさ、下手だよね

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/07/31 18:10:32

韓国のBTSを見習おう!
何故、彼らが世界から人気があるか分かるよ。
贅沢してないのよ。
そして、挨拶の仕方も深々と頭を下げて謙虚な姿勢、感謝しながら通過。未だに変わらない。

それも、SNSでの韓国での教育ならある意味徹底してる。
稼いでるのにライブのあとにホテルでみんなで食べてるのは庶民以下のメニュー。
外に食べに行けないから仕方ないのだろうけど、楽屋で食べてるのも手軽な物が多い。

議員は素人だから仕方ないけど、わざわざ観光した場所の写真なんて投稿しなくていいのよ
食べた物もさ。

ほんと、下手クソ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/08/06 21:53:46

    小学生の子供も一緒に行ったんだよね
    夏休み明け学校行けなさそうだね

    • 1
    • No.
    • 35
    • カラードレス

    • 23/08/06 13:47:08

    あんなにはしゃいで写真撮ってSNSにあげちゃって…

    今まで友達と旅行もした事ない人達なんだろうなーって可哀想に思った

    • 0
    • No.
    • 34
    • マリッジブルー

    • 23/08/06 13:44:00

    ポーズがダサい
    恥ずかし過ぎる

    • 2
    • 23/08/06 13:39:25

    >>23
    今井絵理子の顔が伸びに伸びてナンみたいやん。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/06 13:36:59

    何から何まで恥ずかしい写真(笑)
    こういうヤバい方向にセンスのズレた人達が多いんだよね。普通の感覚ならこんかダサい写真を載せられないって。

    • 0
    • 23/08/06 13:28:21

    たった6時間の研修でセーヌ川ディナークルーズまでしていたんだね。
    松川は娘まで連れて来ていたとか。
    もう完全に旅行だね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • マリッジブルー

    • 23/08/01 02:21:01

    集合写真でセンターで堂々と写真を撮って貰ってる今井絵理子にイラッとした
    やっぱりこう言う時に芸能人出ちゃってるし偉そうだよね

    • 1
    • No.
    • 29
    • なめねこ

    • 23/08/01 01:50:06

    今回アフォなおばさんがはしゃいだからバレたけどこんな視察旅行いっぱいあるんだろうな
    何で淡々と◯◯担当官と5時間にわたるブリーフフィングでした。白熱した議論も繰り広げられ、我々の今後の政策立案にも活かせる内容でした、みたいなことが言えないんだろうね
    国民なめてんだろうなー、バリキャリ女も蕩けさせる税金の旨み

    • 3
    • 23/08/01 01:41:41

    前もいたよね?お土産買いましたーみたいなのアップしてたおばさん達。
    何故記録してそれを一般人の目に触れる様にするのか意味不明。
    騙すんなら最後まで騙し切らないと。笑

    • 2
    • 23/08/01 01:39:57

    >>23
    今井議員なの?何か文句ある?って感じの顔で草

    • 3
    • No.
    • 26
    • ブーケプルズ

    • 23/08/01 01:39:09

    BTSっていうのは政治家の人なの?

    • 0
    • No.
    • 25
    • バッチコーイ

    • 23/08/01 01:38:37

    >>23
    保険外交員の報奨旅行みすごい
    でも東大外務省とか元弁護士っていうのが終わってるよね
    税金で行く家族旅行、フランス料理ウマー
    活動成果なんてすぐ出ませんから!議員の活動です!!って逆ギレムーブ
    選挙、絶対行ってやるからな
    投票率上げてこーぜ

    • 2
    • No.
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/08/01 01:30:30

    研修なんてオンラインでいいじゃん。
    実際会いに行くのは重鎮数人でいい。
    ていうか、フランスなんて中国にフラフラしてNATOの事務所を日本に置くなーとか言ってる国、まともに相手しなくていい。オンラインで充分。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/08/01 01:27:47

    この真ん中にいるすごいデブの手、カブトムシか何かの幼虫みたいでキモ

    • 1
    • 23/08/01 01:25:19

    費用は党費ですってさ、税金だろ
    税金で旅行ですか
    良いご身分で
    議員が海外に行く必要ないよね
    まぁ次は議員になれないでしょうね

    • 2
    • 23/08/01 01:19:59

    >>18
    松川るい、なんだ…。
    うちの町で公演してたわ…。

    • 1
    • 23/08/01 01:19:12

    >>17

    ごめん。

    細かいけどさ。
    7600万じゃね?

    ごめんな。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 新婚旅行

    • 23/08/01 01:17:18

    今の時期の欧州なんてみんなバカンスで秋まで残ってないし、仕事もいい加減なのにこの時期に行く感覚がわからない
    元外務省なのにそんなこと知ってるはずなのに

    同伴の子供の夏休みも兼ねて会社の組合旅行感覚なんでしょうね
    わかってる限りでゆるそうな日程で具体的な報告もない
    パリの町の美しさ!だって
    3流アイドルのインスタみたいな食べ物とか上げてて終わってる
    待ってると今後、さぞいい報告書が出てくるんでしょうか
    選挙前にアフォか

    • 2
    • No.
    • 18
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/08/01 01:01:57

    この松川るいってババア議員は東大出て52にもなってアホみたいな写真上げてんだね
    芸能人かなんかと勘違いしてんのかな

    • 3
    • No.
    • 17
    • ウェディングケーキ

    • 23/08/01 00:41:37

    そもそも女性38人も行って何するの?
    1人200万円かかるとして7700万円も税金使って

    • 8
    • No.
    • 16
    • フラワーガール

    • 23/08/01 00:40:09

    女性議員でいるよねこんなの。毎日のランチアップ、行ったところアップ。まじでキモイんだわ。お前の生活なんて興味ないんだわ。食ってる顔もわざと撮って流してタレントのつもりかって人いるいる。

    自分のスマホの中にだけ閉まっとけばいいものを。自己顕示欲の塊なんだとつくづく思う。

    • 6
    • No.
    • 15
    • 誓いのキス

    • 23/08/01 00:34:51

    娘二人も連れて行って記念撮影にも
    写ってるし、夏休みの思い出旅行かな?

    • 0
    • 23/07/31 23:32:46

    フランスの風景が凄かったと思うのも自由
    それをSNSにあげるのが、頭悪い

    自分のスマホだけに保管しとけばいい。
    ほんと、頭悪い

    • 6
    • 23/07/31 23:30:08

    今日のお昼ごはん

    いらんだろ!!
    ほんとバカばっかり

    • 3
    • No.
    • 12
    • チャペル

    • 23/07/31 23:25:09

    研修の感想
    研修はこんな事してる
    これだけアップすればヨシなのに

    • 4
    • No.
    • 11
    • フラワーガール

    • 23/07/31 23:22:13

    研修ならちゃんと研修と思える画像あげればいいのにね

    • 5
    • No.
    • 10
    • ガーデン挙式

    • 23/07/31 23:17:16

    最近は本当に猫も杓子もSNSに載せるよね
    黙っていられないのかな

    • 2
    • No.
    • 9
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/31 23:08:12

    >>7
    あれだけ世界から見られてるのに、少ない方だと思うな。
    てか、原爆Tシャツを気にするのは日本だけ
    アメリカからしたらやった方
    韓国から見たら自由のきっかけになった出来事

    • 0
    • No.
    • 8
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/31 23:06:32

    >>4
    ライブ終わりのホテルでカップラーメン
    食べ分けてるのをよく見るよ

    多分、あれだけ動いてるから食事管理はしてると思うけど、誹謗中傷をなるべく避けるために贅沢な姿を自分たちで考えて見せないのかと。
    彼らは生配信だから、ジャニーズと違って修正不可能だしね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/07/31 23:05:10

    btsも原爆関係で批判受けたじゃん

    • 1
    • No.
    • 6
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/31 23:02:52

    なに食べたとかいらんよね、
    こんな楽しそうな画像とかアイドルのつもり?て感じ。笑

    • 4
    • No.
    • 5
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/31 18:19:25

    公金で仕事する政治家と、人気商売のタレントじゃ同じ土俵じゃないし、なぜ政治家のSNS批判に韓国タレントを出すのかがわからない。

    • 4
    • No.
    • 4
    • お色直し

    • 23/07/31 18:16:42

    庶民以下のメニューって何だろ。
    稼いでるんだから食事くらい良いの食べて欲しいわ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/07/31 18:14:45

    BTSと議員じゃプロデュースの差はもちろんあるけど使ってるお金の出処が違うから。議員が質素を装ったら秘匿したように見えるからね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゴスペル

    • 23/07/31 18:12:26

    浮かれポンチ

    • 0
    • No.
    • 1
    • リゾートウェディング

    • 23/07/31 18:11:29

    BTSと比べる意味がわからない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ