旦那より遅く起きてしまい叱られました。

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/07/31 08:35:01

生後2ヶ月の娘が朝方4時くらいまで夜泣き?を1時間おきにしていて全然私も眠れずようやくまともに眠りにつけたのが朝方4時半くらいで後1時間くらい私も眠れるかな?と思い寝ていたら旦那に「いつまで寝てんの?弁当は?俺より遅く起きるってどう言うこと?」言われながら起こされました。
時計を見たら朝7時で理由を説明したら「そんなのどこの母親だって一緒でしょ?だったらもうずっと起きてたらよかったじゃん!しかも昼間とか昼寝一緒にしてんでしょ?」と言われたんですが寝てる間に夕飯の支度したりできなかったり掃除の続きしてることも説明しても「俺は見てないからいくらでも言える。」なんてことも言われました。
もう精神的に狂いそうです。他人から見たら私は自分に甘えてるように見えるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/07/31 09:56:54

    仕事いってる方がずっと楽

    • 4
    • 37
    • フラワーガール
    • 23/07/31 09:55:40

    もう、なんで日中昼寝してると思ってるんかね。
    一度、変わってみろと言いたいし、何なら、こっそり隠しカメラでもつければ?って。

    ランダムに見てれば、解るでしょうよ。

    夜泣きしてなくても、生後2か月は授乳が何回も有るんだよ。
    弁当位、買うなりなんなり出来るでしょ。

    • 2
    • 23/07/31 09:50:21

    無理。
    今後一緒に生活出来ない。
    別れる。
    自分の時間は旦那の為にある訳じゃない。

    • 3
    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/31 09:48:57

    >>25
    生後2ヶ月の子供より自分を優先しろなんて思う旦那がいたら、そんな旦那いらないと思う(笑)

    • 4
    • 23/07/31 09:46:04

    育児を分かろうともしない、セレクト漫画にもよく出てくる、ダメ夫のテンプレートみたいな旦那さんですね!見てないから何とも言えるとか、モラオの典型。人様の旦那さんにごめんね。

    これは、可能なら実家に帰るレベルの騒動を起こして、他人を巻き込んでもわからせるべきだよ!

    • 3
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/07/31 09:38:51

    これだから…子供できると夫婦仲壊れる

    • 1
    • 23/07/31 09:36:08

    >>27
    その通りだと思いますよ。
    私は宗教などには入ってませんがその考えは当たってると思います。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 誓いの言葉
    • 23/07/31 09:35:49

    今朝言われた2階まで上がってきていつまで寝てるの俺もう行くけどお弁当は?って
    俺が亭主関白なら怒られてるからねだって

    • 1
    • 29
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 09:34:52

    旦那の脳みそがウンチなんだと思う
    いらないよそんな旦那
    自分の嫁を精神的に追い詰めて何になる?って思う
    離婚か、もう子供は産まない

    • 1
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/31 09:32:22

    とりあえずその男は焼却処分で

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 09:30:29

    >>15
    天理教でしょ?
    気持ち悪い。
    一度天理教の集いについて行ったら似たようなこと言ってて、1人の美人の奥さんが、夜の営みでは主人の喜ぶことをいっぱいいっぱい毎日してあげると、機嫌が良くなって収入も上がったみたいなこと、話してたよ。気持ち悪い。

    • 1
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 09:28:16

    >>17
    天理教でしょ?

    • 0
    • 23/07/31 09:23:42

    >>22
    旦那さんに愛されてないのが伝わります。

    • 0
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/07/31 09:23:39

    言動が元旦那に似てるー。モラハラ野郎とは離れた方がいいよー。あー思い出すだけでイラつく。

    • 0
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/31 09:21:23

    今の時代にこんな人いるの?!
    うちの旦那が神様に見えるわ

    • 1
    • 23/07/31 09:20:19

    >>21
    はいはい釣り釣り

    • 2
    • 23/07/31 09:19:40

    >>19
    釣りではありません。
    旦那さんのこと皆さんは愛してください。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/31 09:11:32

    >>16結婚できないママスタおじさんの戯言だから

    • 3
    • 23/07/31 09:09:45

    >>17
    はいはい釣り釣り

    • 3
    • 23/07/31 09:09:05

    >>16
    アンカー先はどう見ても釣りよ
    こんなこと本気で言う馬鹿が存在する訳無い

    • 4
    • 23/07/31 09:07:22

    >>16
    育児を協力して欲しければ平等か旦那の方をより愛するということです。
    私はそうして来ました。
    私も昔旦那は子供優先にしすぎと怒られました。
    なので旦那に対する接し方を変えたら一緒に育児してくれるようになりました。
    ようは主の旦那さんは寂しいんですよ。

    • 0
    • 23/07/31 09:04:57

    >>15
    は?
    何故子供より夫を優先しなくていけないの?
    新生児優先にしないと子供死ぬわ。

    • 8
    • 23/07/31 09:01:17

    主さん、お子さん生まれてから旦那さん放っておいてませんか?ちゃんと平等に愛さない限り旦那さんはそんな感じですよ?
    男性はいつまでも子供です。
    育児で疲れてるからを言い訳に体の関係断ってませんか?
    キスすら断ってませんか?
    なんなら子供らより旦那さんを愛してあげて。

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/07/31 08:59:02

    モラハラ。いつの時代の男だよ。今まで何もなかったの?

    • 3
    • 23/07/31 08:49:34

    今のうちに旦那改革した方がいいよ
    うちの旦那は素敵じゃないけど、365日中多分340日は私の方が遅く起きてるけど文句言わないから
    子供なんてもう随分大きいけど

    • 5
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/07/31 08:49:19

    経済的DVを受けてないなら貯金して避妊はしっかりして離婚はいつでも出来る様にしておく。

    • 7
    • 23/07/31 08:49:08

    明石たんかな

    • 1
    • 23/07/31 08:48:41

    どこの旦那も子ども小さい時は寝たい時に寝れないだろうからって労ってくれるよって言い返したい。

    • 3
    • 9
    • アルペン
    • 23/07/31 08:48:15

    主さん、それモラハラですから。
    うちの旦那もそうでしたけど、金稼いでる奴が上、奥さんの気持ちや体調なんかどうでもいい、自分の考えや体調を優先するのが当たり前。奥さんは無料の家政婦だと思ってますよ。
    今でこれならずっとこのままです。
    主さんの心身が壊される前にこのモラハラ野郎との結婚生活を考え直した方がいいですよ。

    • 6
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/31 08:47:44

    主さんお疲れ様!
    モラハラ夫だから、主は甘えてなんかいないよ
    これからしばらく育児で大変だから自分を労ってね

    • 3
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 08:46:44

    今そんなんだったらきっとこの先もっと酷くなるだろうし理解なんかして貰えないだろうな。
    旦那バカじゃねぇのって感じで他に言葉が出ない。

    • 6
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 08:46:23

    赤ちゃんいて寝れないのはどこの母親も一緒だけど、どこの旦那も寝れる時に寝かせてくれると思う。
    旦那が甘えんな。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/31 08:44:58

    えー?嫌な旦那だな
    そんな人と暮らしてたら息がつまるね

    • 4
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 08:44:48

    釣り

    • 2
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/31 08:44:04

    モラハラ旦那だねー
    うちは、ゆっくり寝てなよーってわざわざ布団かけてくれてたりしてたなー

    • 2
    • 2
    • カラードレス
    • 23/07/31 08:43:52

    じゃあお前がやれや、仕事は私がするからって言ってやれ。それで分からないなら実家帰ったほうが良い

    • 4
    • 23/07/31 08:41:52

    「黙れ」って蹴り飛ばせ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ