旦那が行方不明になりました

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/31 05:44:48

昨日、旦那の実家から帰る途中喧嘩が絶えなくて足柄SAで休憩をとって千葉に向かって帰ろうとしたら、旦那が荷物を持って車から離れてしまいそのまま見失ってしまいました。
10分ぐらい探したけど見つからなくて、警察に通報して2時間半ぐらい探して防犯カメラに一般道に出て歩いている旦那を見つけました。
携帯も繋がらなくて行方不明です。これからどうしたらいいのでしょうか?ちなみに子供1歳1ヵ月で私は右肩を骨折中です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/05 00:35:26

    >>267
    小さいガキいるのにこんな時間までママスタ?
    ガキいるのも嘘くせーな

    • 1
    • 23/08/03 05:07:01

    >>263
    そうですね。身体が思うように使えないから1人で探さなかったし。

    • 0
    • 23/08/03 05:05:46

    >>265
    意味わかんないからいいや

    • 0
    • 23/08/03 03:09:28

    >>262
    あんた

    • 2
    • 23/08/03 03:08:49

    >>263
    きっとかわいそうと思わせたいだけだよ

    • 1
    • 263
    • ウエルカムボード
    • 23/08/03 02:51:44

    右肩骨折中は必要な情報?

    • 0
    • 23/08/03 01:47:13

    >>260
    どのへんがですか?
    保育園?音声入力?

    • 0
    • 23/08/02 20:56:43

    >>254
    嘘つけ

    • 0
    • 23/08/02 20:56:00

    >>256
    うそこけwww

    • 0
    • 23/08/02 11:44:47

    >>258
    歩いて足柄駅まで行ったのかバスなのかわからないんですけど、、、

    • 0
    • 258
    • ファンシータキシード
    • 23/08/02 09:45:44

    >>239
    旦那さん足柄SAから駅まで歩いたの?
    私、近所に住んでる。御殿場駅か足柄駅どちらかだと思うけど、暗くなると民家も街灯も無いし特に足柄駅までの道のりなら車の通りも少ない森の中を歩いている状態になるよ。とりあえず主さんの骨折が早く治ると良いね。

    • 0
    • 23/08/02 09:36:55

    女装してパーティーとか参加してないといいけど

    • 3
    • 23/08/02 09:36:01

    >>254
    子供は保育園に行ってます。
    左手入力がスムーズにいかないので、音声入力してます。

    • 1
    • 255
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/02 01:20:57

    さっきチンコが歩いてたけどそれあんたの旦那じゃない?

    • 1
    • 23/08/02 01:16:14

    即返信してるけどちゃんと子ども見てるの?
    あと骨折してるのにホント器用ねw

    • 2
    • 23/08/02 01:14:43

    >>246
    最後のらは何?

    • 1
    • 23/08/02 01:13:31

    >>250
    日本語下手すぎてわけわからん

    • 3
    • 23/08/01 14:10:04

    >>241
    あなたは旦那の家来なの?
    そんな夫婦関係おかしいと思わない?
    ってか、あなたがそうしてるんだよね

    • 2
    • 23/08/01 13:50:02

    私たちが21ごろまで探し回っている中旦那はさっは電車で千葉に帰ってホテルで休んでたと思うと腹が立ちますね

    • 1
    • 23/08/01 13:49:03

    >>248

    読みなよ…

    • 5
    • 23/08/01 13:47:13

    おお!主来てるんだね!
    それなら釣りでもどっちでもいいじゃん。
    旦那さんが見つかるのかが気になるとところ。一体どこにいるのやら?

    • 0
    • 23/08/01 13:43:52

    >>244
    おじさんなのにすごくクソガキです

    • 0
    • 23/08/01 13:43:21

    >>245
    骨折していて不自由だし仕事も今休んでるからいないと困るので、帰ってきてもらうために土下座しました。ら

    • 0
    • 23/08/01 13:21:22

    >>241なんであなたが謝るの?土下座までして
    そんなだから旦那がつけあがるんだよ

    • 5
    • 244
    • キャンドルサービス
    • 23/08/01 13:19:35

    すごいガキな旦那だね

    • 6
    • 23/08/01 13:06:36

    >>242
    なぜですか?

    • 0
    • 23/08/01 13:05:16

    >>241
    土下座じゃ足りないでしょ
    それで済むと思ってるの?

    • 0
    • 23/08/01 13:02:35

    >>240
    そうですね。私もそうすればよかったかなって少し思いました。
    とりあえず警察呼んだ私が悪いってなって土下座しました。

    • 0
    • 23/08/01 13:00:14

    >>239
    迎えに行くってえらいね
    家出した中学生じゃないんだならほっとけばいいのに

    • 1
    • 23/08/01 12:57:03

    旦那結局仕事に行ったみたいで昨日車で迎えに行って来ました。
    詳しく聞いたらまた怒り出しそうなんで聞けないんですけど、自力で電車でサービスエリアから近いところから乗って千葉まで帰ったみたいで、職場近くのホテルに泊まった模様。

    • 0
    • 23/08/01 12:55:53

    >>223
    関西人でさかいって言う人いるよ。知らないの?

    • 1
    • 23/08/01 12:54:43

    結局どうなったの?

    • 0
    • 23/08/01 12:53:59

    >>233
    そうなんです。
    肩を上げる動作は骨がずれるとのことで肩を上げなくて着られる服でベアトップにしています。

    • 0
    • 23/08/01 12:52:46

    >>234
    うちの旦那も「さかいに」って使ってますよ。

    • 0
    • 23/07/31 21:01:54

    >>223
    私関西人だけど、「…やさかいに。」って言う人いるよ。
    年配の人。

    • 1
    • 233
    • リゾートウェディング
    • 23/07/31 19:56:25

    >>144
    骨折してるからこういう服装しかできないの?

    • 0
    • 23/07/31 19:56:15

    >>222
    >自分の物差しでしかはかれない人なのね。

    孫がいるから高齢って決めつけたあなたこそ自分の物差しでしかはかれない人ですよ
    そこ、自覚ないんだね

    私の姑は45才で孫が産まれたよ

    • 1
    • 23/07/31 19:52:04

    >>228
    狭いんだろ 笑

    • 0
    • 230
    • ナイトウェディング
    • 23/07/31 19:50:35





    ウザいわ

    • 0
    • 23/07/31 19:49:58

    >>228
    50代なので高齢じゃないです
    高齢者は65才から

    • 1
    • 23/07/31 19:47:20

    >>222
    庇ってくれてありがとう。骨折、結構いると思うけどね。
    私は>>218

    孫がいるような高齢の方に注意力散漫と言われて反省反省。お孫さんを可愛がってこれからもお達者でお過ごし下さいね。
    なぜって聞かれれば我が家のお風呂が広いからかしら笑

    • 1
    • 23/07/31 19:46:43

    >>222
    掃除して骨折とかどんだけよ 笑

    • 1
    • 226
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/31 19:43:55

    >>225
    主は優しいんじゃなくて、旦那がいないと生活できないからだよ

    主のみ読んでないね

    • 3
    • 225
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/31 19:37:21

    旦那、アダルトチルドレンてきなタイプ?
    かまってさん?と
    ママスタでよく見る、大人の発達障害的な感じかな?
    私のまわりでも直ぐ車からおりる人いるから、最近はそのまま放置して家にかえる。
    最初の頃は、心配して探して、車に乗りなよみたいなやりとりしてたけどね。
    主さんが優しいんだね。

    • 2
    • 23/07/31 19:35:25

    旦那は見つかったかい?

    • 0
    • 223
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 19:30:27

    >>210
    そんな関西弁ないよ

    • 4
    • 23/07/31 19:28:30

    >>220
    え、結構いるよ?
    お風呂掃除念入りにしてて、床で滑って胸部を打ち付けて骨折。
    私のいとこもそれだった。
    孫もいる年齢なのに、自分の物差しでしかはかれない人なのね。

    • 4
    • 221
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/31 19:26:15

    えー大変ね

    • 0
    • 23/07/31 19:20:06

    >>218
    どうしてそんな勢いで転ぶの?
    注意力欠落してるんだろうね…
    もう孫がいるけど、人生で骨折なんて一度もないわ

    普通の大人はそんな怪我しないよ

    • 5
    • 219
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 18:51:31

    スマホのGPSをショップで見てもらうのは?

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ